2ntブログ

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

貴方は初めて目撃する…ナンバーワンAVアイドル吉沢明歩の未だかつて無い、限りなく妖艶で淫らなセックスを!お互いに唾液を貪り合う濃厚な接吻、汗と愛液でドロッドロに塗れた密着愛撫、ザーメンを絞り尽くす性交!!吉沢明歩、本気度120%の4本番!!

特集: MOODYZ 年末大感謝祭 2008

特集: DVDトースターサービス

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

出演者:吉沢明歩
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 潮吹き シックスナイン 指マン ギリモザ DVDトースター
シリーズ:交わる体液、濃密セックス
収録時間:120分
発売日:2009/02/07
タイトル:ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩

サンプル画像

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩 No.1 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩 No.5 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩 No.10 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩 No.15 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩 No.17 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 吉沢明歩 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.77点 / レビュー数 13件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 13 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
良い
いい女の熱いキスに満足。 mmm!さんのレビューを見る
掲載日:2009/02/16
実にいい女です。
その女が、これ程厚いキスをみせてくれれば、それだけで十分ではないかと思わせる程いい女です。
特に最後のチャプターでは、ネットリとして、かつ激しい、情感たっぷりのSEXをみせつけてくれますが、
射精後に見せる吸い尽くすような思い入れたっぷりのフェラと、そして満足そうな笑顔は、
女優さんのカラミへの熱い気持ちが伝わって、とても良いです。
参考になりましたか? 39人中、36人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
シンプルなセックス描写だけにこだわった良作 jorichokoさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/10
セックスするアッキーは美しい。

そのことだけに焦点を合わせた作品である。

ストーリー性を排除し、淫蕩なセックスシーンだけをじっくりと描いている。

アッキーは汗を流し、乱れ、うわ言を口にする。エロい。そして美しい。自分もこういうセックスがしたいと素直に思う。

素晴らしい作品だと思う。だが、物足りなくもある。意外性がなく、ともするとBGVのように流れてしまう。アンドリュー・ブレイクのポルノ映画のようだ、とまでは言わないがいささか流麗に過ぎる。淫蕩ではあるが、猥褻ではない。美麗であるが、背徳的でない。

アッキーのビジュアルにこの作品の狙いは合っているが、アッキーの魅力を存分に引き出しているとは言えない。部屋のTVに常時流しておくのには良いが、アッキーの魅力を堪能するのには少しだけ物足りない。
参考になりましたか? 19人中、15人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
エロスの原点に帰った誠実な作品 ご~えもんさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/16
この作品には3P、バイブ、潮吹きといったアソビがなく、ストーリーはおろか、会話すらない。
しかし、その分副題どおり濃密なセックスが繰り広げられる。

オトコに生まれたなら持つ、「極上ボディのオンナととろけるようなセックスがしてみたい」
という素朴な夢をそのまま映像にしたような作品といえる。

技巧に走らない抑えた演出、柔らかな照明が「自然さ」を際立たせている。
今までのAVを見慣れているとこの「自然さ」が物足りないと感じるらしく、
低い評価を出す人もいるようだが、エロスの原点に返った誠実な作品だと思う。

常にトップクラスの人気を保ってきた明歩がこのような作品に挑戦したことは意義深い。
今までのAVのあり方に一石を投じる作品だ。

参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
いつもより なーけさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/27
いつもの吉沢明歩作品よりも
◎ネッチョリめの濃厚セックス
◎バックと騎乗位が多め
◎たしかに本気っぽい
ところが買いなポイントだと思いました。
参考になりましたか? 13人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
確かに吉沢明歩の顔も身体も美しく撮られてはいますが… Holdenさんのレビューを見る
掲載日:2009/02/10
確かに吉沢明歩の顔も身体も美しく撮られてはいます。その意味では、吉沢明歩本人とカメラの方には感謝したいところです。
ただ、欲情に駆られて、むさぼるように唇・唾液・乳房・陰部を求め合い、焦ったように時間に追われて、激しく交わるセックスを、4人の相手に同じようにやられても、そこには技もなく工夫もなく、芸を感じさせるものがありません。
わずかに、中間のイメージシーンが救いとなっていますが、いささかあそびの部分が少なくて、名作というにはほど遠いできに陥っています。もっと明るくて、芸のある作品制作をねがいます。
 
参考になりましたか? 15人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
やはり抜けます V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/13
次々とプチ芸能人などがAVに進出する中,吉沢明歩の人気は衰えない。
それは,彼女のAV女優としての実力があるからです。
可愛いお顔,肉体の素晴らしさとともに,セックステクや演技力があるのが,
これまでの彼女がAV女優として成功した理由なんでしょうね。
この作品では,フェラからファックまで本気度全開で,
生汗を噴き出し,セックスに集中しています。
凄いフェラです,凄い騎乗位ファックです。
やはり抜けます,吉沢明歩!!!

参考になりましたか? 12人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
女優を活かし切れてない のっきさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/25
インタビューや余分な芝居を排して、オトコとオンナの愛し合う姿だけをひたすら撮ったことには好感が持てる。

しかし、計4回の絡みの内容がひとつを覗いてほぼ同じ流れというのはどうかと思う。監督の力不足。ただ激しく絡めばいいというものではない。
一回、男優を攻める絡みがあるのがせめてもの救いだった。

吉沢明歩のルックスやスタイルは申し分ない。決して巨乳ではないのだが、形のいい乳房は自分好み。ただ喘ぎ声が単調でやたら耳につくのが残念。
監督もせっかくの素材を充分に活かし切れておらず、やはり力不足の感が否めない。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
これがSEXでしょ! SHIHOさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/22
わたしはこの内容好きですよ。無駄に激しいプレイを見るよりは、このような生々しいSEXがやっぱりいい。普通こういうSEXするでしょ。舌を絡めあって、お互いに本能のままに求め合うプレイ、すばらしい!SEXはこうじゃなくっちゃ!!!!
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
期待通り iwacyenさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/13
アキホ姫は裏切らない。
魅せますねー。

こんなに濃いプレイがみれるとは思いませんでした。
素のカラミを覗き見した感じがします。
この作品に出会えて良かった。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
ぶっちゃけ 桃尻さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/11
飽きました。アキホさん。
25歳とかですよねー実年齢は違うだろうケドー
引退とかそろそろ?

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
13 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示

ブログ:あ!っきっ記

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2009/06/07