2ntブログ

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美

小川あさ美の匂い立つフェロモンを凝縮!舌を喰らい合う接吻、汗にまみれた密着前戯、愛液あふれる濃密なセックス…。肢体をくねらせて絶頂、美尻を激しく振り続けて昇天を繰り返す小川あさ美の美しい密室セックスをご堪能ください!

特集: DVDトースターサービス

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美

出演者:小川あさ美
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:騎乗位 手コキ 潮吹き 顔射 ギリモザ DVDトースター
シリーズ:交わる体液、濃密セックス
収録時間:120分
発売日:2008/09/19
タイトル:ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美

サンプル画像

ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美 No.6 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美 No.11 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美 No.19 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美 No.24 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美 No.34 ギリモザ 交わる体液、濃密セックス 小川あさ美 No.37
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 7件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 7 件中 1 - 7 件目を表示
非常に良い
本来の持ち味 闘魂市場さんのレビューを見る
掲載日:2008/10/27
 厳しいレビューが多いようですが、彼女の持ち味
 は1対1の絡みでこそ発揮されると思っています。 今回は、おもちゃも使うこともなくオーソドックス
 な作りとなっています。
 S1中期では、ウェートオーバーぎみだった彼女
 しかしこの作品より前々作より体を絞りこんできて
 デビュー当時に近い体形になってきています。
 この作品は、今後の彼女の作品の暗示となると
 思います。
参考になりましたか? 16人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
努力しておる banban博士さんのレビューを見る
掲載日:2008/10/14
とても素晴らしい!
博士のベストテン入りであるぞ。
カメラアングルも迫力があって見応えがある。
顔面ドアップ!!
何といってもあさ美ちゃん、とっても一生懸命や!
単調なものに飽きた諸君は見て後悔はしないてあろうぞ。

参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
いつもどおり マグロ漁船さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/24
キレイなだけで、反応が単調でつまらないという印象の女優でしたが、「汗にまみれた密着前戯」の一言にかすかな期待を寄せて購入しました。
しかし、結果はいつもどおり。
前戯などでは積極性も見せているんですが、キャッチコピーとは裏腹に、「汗」はほとんどかいてません。良くも悪くも、この女優の「いつもどおり」の作品でしかないですね。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
ちょっと違うぞ ミカンの森さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/16
小川あさ美ちゃんは可愛いけれど、どれも同じ作品にしか見えない。
撮影場所が違うだけで、ちょっと違うぞ!
でも最後のホテルでの撮影は良いです。


参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
綺麗な裸。 大連さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/16
小川あさ美は綺麗な裸をしています。特に尻に汗疹や湿疹のある女優がいますが、裸が売り物のAV女優なら常に綺麗な裸を見せなければいけません。尻の綺麗な女は後ろから責めると特に燃えますねぇ。
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
あqwqf wooowさんのレビューを見る
掲載日:2008/10/27
すごっいい この作品は好きだな  えぐいのはやらなくてよいぞ
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
大人っぽい絡みですが... 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2008/10/17
汗ばんだ..男と女の体が絡みあう..Fuck...男もあさ美ちゃんの体を激しく触り..あさ美ちゃんも男の体に体を擦り付けるように..絡み合う...
腰を浮かせ..クネらせ...足を開き...我慢できないとばかりにチ○ポを激しく口を凹ませてピストンフェラ..内股からタマ..裏スジ..そしてカリを舐め
上げるフェラは..エロいです、69では..男のアナルまで舐めまわしてます...それに男の舌を直接..感じたいのか...またまたパイパンオマ○コで男の
舌を..指を..チ○ポを迎えるあさ美ちゃん...お尻を突き出せば..アナルを舐められ..M字に開けば..指マンで潮吹き..チ○ポを突っ込まれ..立ちFuc
kで淫らな姿を見せるあさ美ちゃんは...悪くはないのですが...激しい絡み...Fuckに見えますが...興奮しているのは..本人同士で..見てる方は..
プレイ程興奮しなかったのは、なぜだろう...もう一声...何かが足りない気がする...
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
7 件中 1 - 7 件目を表示

テーマ:AV - ジャンル:アダルト

2009/06/06