2ntブログ

First Impression AYA

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

First Impression AYA

本物芸能人AYAが衝撃のAVデビュー!KファミリーL☆●SメンバーとしてCDデビュー、イ●ロー●ーンイメージガールでRQ、その他映画、雑誌など多数出演!すべてが驚きの究極AVデビュー作!「こんなに興奮したSEXは初めてです。本当に気持ち良かった。」(本人談)

特集: DVDトースターサービス

First Impression AYA

First Impression AYA

出演者:AYA
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:芸能人 3P、4P 顔射 デジモ デビュー作品 DVDトースター
シリーズ:First Impression
収録時間:120分
発売日:2009/05/01
タイトル:First Impression AYA

サンプル画像

First Impression AYA No.3 First Impression AYA No.6 First Impression AYA No.7 First Impression AYA No.15 First Impression AYA No.17 First Impression AYA No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.60点 / レビュー数 10件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 10 件中 1 - 10 件目を表示
悪い
イエコン時代に・・・ スーパーマンさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
相当エロい女だと感じてました。当時一番エッチしたいレースクイーンだったのでこの話を聞いた時は、かなり興奮モノでした。しかし、女も成長し、おそらく20後半でしょう。爬虫類のような毒々しさは残しながらも、二の腕や腹回りは明らかに油断したグラビアモデル。しかも胸も大きくないので体型にはガッカリ。おまけにヒドい絡み。プライドがあるのかわがままっぷり全開で、男優が気の毒。かったるそうにお金のためにこなしているような演技に呆れてしまいます。これでは仕事も無くなりますわ!
参考になりましたか? 34人中、26人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
元 メカメガネさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/30
小室ファミリーってことで、しばしば週刊誌にも取り上げられている本作ですが、小室ファミリーの中でも極めて脚光を浴びなかったグループに属しておりましたAYA嬢。

小室全盛期に青春時代を過ごした私でさえ聞いたことのないグループ。
まぁ売れてりゃAVに出てませんよね。

本人、飯島愛に憧れてAV出演を決意したらしいですが・・・

思ったより内容は良かった。興味本位で見ましたが顔もそこそこ綺麗ですし、絡みも4Pや顔射なんかもこなしてて、やることはヤってるって感じです。

ただし、年齢のせいか全体的なビジュアルが崩れ気味・・・

今後はキャラが定まって、なんとかAVでは生きていけるのではないでしょうか・・・

まぁ、買ってまで見るほどでもないです。レンタル待ちで充分かと思います。
参考になりましたか? 11人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
ギャップが◎ ボンゾさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27

元TKファミリーというどうでもいい経歴ですがイイ女です。

主導権完全に握るタイプに見えてプレイになるとイキナリ謙虚になって「やめてください。」とか「お願いします。」とか可愛い声で泣きます。


金玉から舐め上げるフェラ、手で乳首を触るのも忘れない。
お掃除も手馴れたモンで精子も全くイヤがる気配すらありません。
バックでチンポを味わいながらジックリと腰を動かす姿、縛られて男優待ちの段階でパンティ濡らす好きものぶりです。
イキかたもハンパないです。何回昇天したかわかりません。

AV嬢として完全に出来上がっております。

何よりも作らない姿が一番イイ。

参考になりましたか? 15人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
デビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/27
イ○ロー○ーンレースクィーン時代から,ワイルドなルックスで注目を浴びていたAYA。
相変わらずの小麦色の肌で,AVデビュー。
エロさも抜群で,勃起チ○コ相手にフェラしても,新人らしからぬテクを見せ,
ジュボ音出して絡みつき,トリプルフェラでも3本のチ○ポに負けていません。
オ○ンコを刺激すれば,バジャ潮吹きをし,のっけから凄い乱れっぷりです。
顔射もキッチリきめるし,強そうなボディーとも,
AYAの魅力に我がチ○ポは終始勃起しっぱなしでした。
ワイルドなお顔に反し,喘ぎ声は可愛いです。
間違いなく,セールス上位に入るだろうし,今後も楽しみな女です。
大量フェラ,大量ぶっかけ,お願いします!!
ザーメンまみれになったAYAの小麦色の肌が見たい!!!

参考になりましたか? 32人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
あきません dokusinkunさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
色は黒いし、顔はブスだしいいとこなしです。小室ファミリーってこんなの知ってた?有名ならこんなことしないだろう。しょぼすぎるぜ。サンプルムービーで1回ぬけば十分です。
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
いい女 リサさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
こんないい女がデビューから超過激。挿入時に自分で男のイチモツを握って確認するとこはかなりの経験を感じる。誰しもこんな女とやってみたいと思う女です。全部顔射もいい。レイプぶっかけものに期待。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
見て損はないけど zentaさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/11
RQ時代にかなり気になっていたけど
かなり経ってしまったのものたりないかな
まあ当時見えそうでみえなかった裸をみれてよかったです
当時も同じようなことしていたと思うと興奮してしまう。
少しアルコールが入っているから本当の姿では
無いかもしれないのが寂しいですね
もう少し胸があるとAVでやっていけるのでは?
もっと過激なことをしてくれるといいなぁ
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
牧野田彩(29)。 ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
エキゾチックなルックスはアリだと感じました。
本人いわくドMだとのことで、プレイ中に首絞めて
と男優にお願いするシーンはエロかったです。ドМだから、
犯されている自分を想像しているのか、終始、イヤイヤ連呼
そして控えめにイク感じは、演技っぽい感じで萎えますね。
最後、しみけんが乳首なめさせたり、ワキを視姦する
シーンが良かったけど、AYAさんのルックスなら、
痴女作品が見たいですね。
参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
顔が好みならば楽しめる 辛口老人さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
元レースクイーンで、そのころの活躍を知っていて、写真集も持っていたので、その彼女がAVに出ると聞いて驚いた。
見た目はヤンキーっぽいが、話ぶりを見ていると見た目通りの女性のようである。あまり頭がよさそうな印象はない。
絡みの反応は、結構単調であまり面白みが無かったが、スタイルがよく、顔も美人なので楽しめた。
ただし、絡みがあまりエロくなかったので2作目以降は私はおそらく買わないと思う。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
RQ時代を知らないので・・・・。 えろおさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/13
ルックスはそんなに良いほうではないと思う・・・・・。

喘ぎ方も、なんだか演じてる感がでてるし・・・・。

でも間違いなくSEX好きエロ女なので、そっち好きの方にはお勧め。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
10 件中 1 - 10 件目を表示

ブログ:AYAのち晴れ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2009/06/03