2ntブログ

恥ずかしいカラダ デビュー れいな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

恥ずかしいカラダ デビュー れいな

清楚なFカップ美人れいな。「自分磨きのために」とAVデビュー。初めは緊張で硬くなっていた彼女ですが、じっくり愛撫を重ねるとしっぽり柔らかいカラダを絡ませ欲情。可愛いお口にギンギンのナマチンを突っ込み、アツくなったオマタをご開帳してじらして濡らしてバックから突き出され待望の蜜壷にナマインサート。スケベで綺麗なお姉さんの初々しいナマデビューをじっくりお楽しみ下さい。

恥ずかしいカラダ デビュー れいな

恥ずかしいカラダ デビュー れいな

出演者:----
メーカー:HMJM
ジャンル:巨乳 スレンダー デビュー作品
シリーズ:恥ずかしいカラダ
収録時間:120分
発売日:2009/04/30
タイトル:恥ずかしいカラダ デビュー れいな

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.60点 / レビュー数 5件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示
非常に良い
ほんとうにいい女。 カルピスマンさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
25歳大宮出身青山れいなという女。端正な顔と細い体。しかしすごい体。カン松も水着に着替えさせてびっくり。水着から生乳を出しただけでカン松も興奮。カメラ目線でフェラ顔もかわいい。しかも口だけで玉や棒を。Tバックのケツから布をずらし指マン、挿入。バックでスパンキング。騎乗位で自ら入れるドスケベ女。豹柄マイクロビキニも良く似合う。バックからど突かれまくり。最後は口内発射。水泳のインストラクタだけあってすごい体。次も下乳Tバックの水色ビキニから。風呂場で弄られ立ちバック。イメージシーンのつもりが我慢できないカン松。最後は黒い透け下着。言われるがまま汚っ広げ。すかさず挿入。丸見え四つん這いから挿入。生が気持ちいいらしい。騎乗位、側面位、正常位とまんこを堪能カン松。最後は揺れまくりの乳に精子を擦りつけ。掃除付。自分を磨くためが動機の女。犯して汚して目茶苦茶にしたい女デビュー。
参考になりましたか? 13人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
カワイイじゃねえか! bluebobさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/14
実物はパケ写と印象が違い、カワイイ。
HMJM作品はサンプルムービーが公式HPで観れるのでチェックすべき。
とにかくこのヤラシイ顔した乳が良い。
柔らかそうで上に跳ね上がった乳首が透けたブラジャーから覗く(2回目のカラミ)。
ゆっくり後から生で刺されていく新人さんが眉を八の字に寄せながら体が反り返っていく姿。。。最高。
既にHMJMからリリース予定の2作目は「秘書グラマラス」なのでカンパニー松尾がこのか弱い新人さんに何を仕掛けてくるのか楽しみである。
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
恥ずかしいカラダと美しい顔 kylaさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/18
清楚な美しい顔にいやらしいカラダ。
多少年齢を感じさせる垂れ気味の乳房や感じやすそうな乳首が本当にいやらしい。
小鼻をひくひくさせながら感じる姿もいい。
感じ方はあまりAV慣れしてないような感じ、これもプラス。
気持ちよさそうに切なげな表情で感じるところ、可愛すぎる。
綺麗なカラダや顔が一瞬一瞬の責めや動きでいやらしく豹変する様は、興奮物。
必見です。
参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
普通の作品でも観たい! ken99xさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/08
引き締まったプロポーションに天然物の巨乳、すばらしいボディーですね。年齢は高めですが、ポテンシャルは大物単体女優顔負けのものがあると思いますので、是非とも普通のAVにも出演していただきたいですね。
参考になりましたか? 4人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
素晴らしいボディー V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
「恥ずかしいカラダ」っていうタイトルだけど,
T167,B88,W59,H86,やや重力に負けているパイだけど,
素晴らしいボディーをしています,れいな。
ヒョウ柄のビキニなどのイメージシーンを見ただけで,チ○ポが勃起してしまいました。
オイルでテカらせたボディー,引き締まったウエストラインなど,極上です。
ハメ撮りですが,揺れるオッパイ,プリンプリンのケツ肉が欲情させます。

参考になりましたか? 12人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示

ブログ:れいなオフィシャルブログ「★れいなのROCK追求日記★」 Powered by アメブロ


ニックネーム:れいな
性別:女性
誕生日:1987年5月23日 0時頃
血液型:B型
出身地:東京都
趣味:カラオケ・ダンス・美容研究・ブログ・ネット・筋トレ
特技:ダンス・ドラム・ベース・バイオリンなど楽器全般、歌、メール早撃ち、文章早読み、料理

テーマ:AV - ジャンル:アダルト

2009/06/02