2ntブログ

フレッシュ 三村翔子

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

フレッシュ 三村翔子

あの伝説の女子○生グラドル三村翔子が驚愕のMUTEKIデビュー!緊張の初SEXではビクンビクン反応し、喘ぎまくり!拘束マ○コ責めでは痙攣しながら絶頂し、更に初潮吹きのオマケ付!どっきりハメ撮りで羞恥責め、初3Pで連続絶頂、舌上射精と顔射で汚される未体験プレイ満載です!

特集: DVDトースターサービス

フレッシュ 三村翔子

フレッシュ 三村翔子

出演者:三村翔子
メーカー:MUTEKI
ジャンル:芸能人 潮吹き 3P、4P ハメ撮り デビュー作品 DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/05/01
タイトル:フレッシュ 三村翔子

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.52点 / レビュー数 27件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 27 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
非常に良い
[ネタばれ] ありがとう 化学団子さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/01
ゴムフェラだとか擬似だとか、そんな事どうでもいいってのはみんなが一番わかってる。
あの!「三村翔子」が!裸なのだ。
あの圧倒的な眼力も。いたずらっぽい感じも。すべてあの頃の「三村翔子」のままだ。
臆病すぎる乳首も、おとなしめな陰毛も、すべて僕らが思い描いたとおりだった。
その三村翔子がくわえながらモゴモゴしゃべるのだ。
「セクハラですよ!」なんて言いながら恥ずかしがるのだ。
正直、潮だとか、騎乗位での腰振りだとか、そういうのはどうでもよかった。
三村翔子を知らなかった人にとって、公平なレビューが書けていないかもしれない。
ただ、今宵ばかりは仕方がない。あの時代をともに生きた男達へ。泣きながら抜け。
参考になりましたか? 113人中、87人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
[ネタばれ] 新生・三村翔子 狡猾猥褻狼さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/01
パケ写とは違いアイドル時代のメイクで、冒頭のIVは昔と遜色ないくらいの見た目。

最初は恥じらいつつも、Hに慣れている感じにも見れた。
もはや「アイドル」ではなくなっているので、昔から知ってる人はその点割り切って見た方がいいかも。

基本的に敏感なようで最中は何回も絶頂し、痙攣しているところがかなりそそらます。
またしぐさも可愛く、身体がキレイな子と改めて思いました。
本番は3回でゴムフェラは残念ですが、顔写もあります。
デビュー作としては合格点でしょう。

最後のインタビューでは今後続けていくのかどうかわからないような含みを持たせ終わってます。

次回作も見てみたい。


参考になりましたか? 52人中、29人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
AVは「本番してナンボ」 ごくうささんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
三村翔子、全く知らなかった。
調べて見ると、一度改名し、その後鳴かず飛ばずの時期があり、少しブランクを経ての再デビューということらしい。

知っていた人にとってはこういう内容でも満足らしく、「擬似でも裸が見られるだけで満足」という典型的な作品なのだろう。
しかし彼女を全く知らない人にとってはいつものMUTEKI作品である。
以前グラドルだったということを加味しても、ゴムフェラがわかった時点で「だめだこりゃ」となるのである。
彼女のファンには怒られるかもしれないが、初見の人間にとってはそれが正直な感想だ。

ただし本番なしでもなんだかエロく感じる。ブランクの間にかなりの男性経験を積んだのかもしれない。
彼女を知らない人でも「抜こうと思えば抜ける」、そんな作品だった。

でもやはり「AVは本番してナンボ」だ。あまりこういう偽装作品は作ってほしくない。



参考になりましたか? 16人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
[ネタばれ] 疑似です マルマインゲアーさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
ハッキリ言おう。
挿入していない。

まだこの作品では本当の三村翔子は判断できない。
今後この仕事を続けていくのかは分からないが、本番をやったときに初めて判断をしよう。
参考になりましたか? 18人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
[ネタばれ] 擬似本番では、やはり観る側のテンションが下がる。 マイルストーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
マイナーな存在だった子だが、まだまだ若く、グラドル的な魅力は感じられる。

①初脱ぎシーンは、余計なフィルターをかけた変な色加工で短く終わるのが残念。
②フェラのコーナーは結構抵抗無くこなしてエロい。
③初カラミは前戯など悪くはないが、スカート腹巻きの変な格好はやめてほしかった。
④ローション&バイブの後、
⑤3Pではまたスカート腹巻き(苦笑)が目障り。
⑥最後の絡みでやっと全裸になり、一番自然なHで良かったが、ハメ撮りなのでカメラアングルが悪くてガッカリ。

三村翔子を知らない人でも、可愛さと綺麗な裸に魅了される人は少なくないと思う。
しかし、時代に逆行するような擬似本番では、やはりAV的な見応えに欠ける。
前戯まではいいが、その後は興奮度が一気に下がって退屈になってしまう。
インパクトがあったのは最初の視聴だけで、2度目以降は真面目に観るのがアホらしくなってくるというのが正直な感想だ。
参考になりましたか? 12人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
反省 田沼じったさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
MUTEKIというメーカーについては、疑似だ差し替えだ、この人誰?と散々な評判である。
芸能人専門と高らかに謳った挙句これかよ!的な、看板に偽り有り、さながらスーパーリアルベースボール状態だ。

それでも買ったしまった本作。正直、秋元美由の首都圏援交で微乳に覚醒してしまった流れなのだが、三村翔子をまるで知らない自分にとってはハズレだった。

地声なのか、煙草や酒の影響なのか判別がつかないが、ハスキーボイスは苦手だ。照れ笑いなのだろうが、終始緊張感の無い絡みには辟易。
因みに自分は、今でも川島和津実や秋菜里子にお世話になっているので疑似云々は気にならない。

三村翔子を全く知らない諸兄の評判はどうだろう。
参考になりましたか? 16人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
うーん・・・ waapさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
まず、フェラですが(全部で4本咥えます)生チ○ポのフェラではなく、全部ゴムの付いたチ○ポのフェラ・・・1人目のフェラで口内発射しますけど、実際は出てなくて、ただのツバでした・・・SEXの方も『うーん』と言う内容でしたね。1対1、3P、1対1のハメ撮りの3カラミがあるんですが、初めの、1対1のカラミは、挿入してるかしてないか、微妙なカメラアングルなんですが、3Pとハメ撮りに関しては、完全に入ってない所が(チ○ポが折れ曲がってる)まる見えとか・・・もう少しうまく撮ってほしかったですね。このメーカーはどこに向かおうとしてるんでしょうね・・・実際、カリスマグラビアアイドル『三村翔子』って誰だよ!?って言う人が多いんではないでしょうか?芸能人使うなら『おおおおお!!こいつが出るのか!!MUTEKIすげー』みたいなリアクションが出るような大物出してほしいですね。それにそろそろ芸能人の『マジ本番』も見たいですね。
参考になりましたか? 15人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
イメビ上がりは・・・ takosukeさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/08
本番も満足にできねえのか・・・。

ゴムフェラは許すとしてもなー。
ちゃんと羽目ろい。
参考になりましたか? 10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
まあ良し QUEENさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
元芸能人という事だが良く知らないで購入。
モデル自体は非常に可愛く当たりだと思う。
声は好き嫌いがあるかも知れないが可愛い。
作品は他の方もおっしゃっている通り擬似姦だが
モデルが良い事を思えば有りだと思う。
ただ擬似なのにいかにもちゃんと本番やってます的な
カメラのアップにあざとい感じがして冷める。
次回作以降にも期待したい人です。
参考になりましたか? 13人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
ちょっと残念 布袋月さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
擬似なのが残念です。
でもデビュー作ですし、期待しすたかな・・・

次回作に期待します。
参考になりましたか? 10人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
27 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示

ブログ:☆翔子のブログ☆ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:アイドルAV出演作品 - ジャンル:アダルト

2009/05/23