2ntブログ

IPザーメン博物館

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

IPザーメン博物館

ぶっかけファンに贈る最強ブッカケ展!通称「ザー博」!トップアイドル、お姉さん系美女、ロリ系美少女、全てじっくりザーメンで仕上げます。キレイなマ○コでズボズボしたあと、キレイな顔にぶっかける快感!旬の女優15人をドゥロッドロッにする…ご堪能あれ。

IPザーメン博物館

IPザーメン博物館

出演者:希崎ジェシカ 乙音奈々 上原カエラ 明佐奈(土屋かなこ) SAORI さとうはるな 原更紗 杉崎夏希 綾瀬しおり 恋小夜 竹内あい 前嶋美歩 青山菜々 Marin. 桃瀬えみる ▼すべて表示する
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:その他フェチ ぶっかけ デジモ
収録時間:360分
発売日:2009/05/01
タイトル:IPザーメン博物館

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
良い
ザーメン,ザーメン,ザーメン V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/28
6時間にも及ぶ,綺麗なAV女優のザーメンシーンばかりを編集した作品です。
完璧にメイクした綺麗なお顔に,大量にザーメンをぶっかけられるんだから,
やっぱり,AV女優は凄いね。
しかも,口を開けて舌を突き出す,見せつけ根性!!
これを見てチ○ポが勃ってしまうんだから,異常な行為でも私のチ○ポは正常なのかな?
15人分ありますが,どの女も抜けます。
ザーメンマニアは必見です。
鼻の穴を丸出しにして,ザ~メンを受ける美女,抜けます!!!

参考になりましたか? 10人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示

テーマ:萌え美少女 - ジャンル:アダルト

2009/05/22