2ntブログ

芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生

プライベートでの経験人数が極僅かな彼女に足りなかったモノ…それは男を虜にする変幻自在のテクニック。今作は4人のその道の「プロフェッショナル」を召集し、「魅せる技」を徹底的に指導してもらった!誇り高いゲルマン民族の血と世界でも一際気品を放つ大和撫子の血が生んだ端整な顔立ちと豊満なボディ。最高のテクニックをプラスした時…パーフェクト女優が誕生する!

芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生

芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生

出演者:原紗央莉 天海ゆり はるか悠 赤西涼
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:パンスト 芸能人 3P、4P デジモ その他
シリーズ:芸能人
収録時間:180分
発売日:2009/04/18
タイトル:芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生

サンプル画像

芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生 No.1 芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生 No.3 芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生 No.5 芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生 No.6 芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生 No.9 芸能人 原紗央莉 パーフェクト女優誕生 No.10
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 4件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示
悪い
奇抜な企画ですが・・・ サブちゃんさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
いろいろな企画を考えてくるメーカーではあるが本作は失敗作でしょう ベテラン女優の指導コーナーははっきりいって抜きどころはありません 唯一よかったのは総合テストだけですね 3時間枠があるにも係わらず内容がこの程度とはがっかりでした 出演本数が増える度にAVからかけ離れてくるメーカーですね AVの本質を制作側は考えて欲しいものです 女優は良いので星は2つです
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
赤点追試作品 master596さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/23
素材は良いがテクニックが無い原紗央莉に下された赤点追試みたいな作品。
補習コーナーもついでにカメラを回した感がある。
でも、総合テストコーナー・バーチャルセックスコーナーには成長した原紗央莉が見られる。

参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
凄い!抜けた! パンデミックさんのレビューを見る
掲載日:2009/05/11
これは抜ける!
あのサオリちゃんがこんなにエッチになっちゃうなんて!
最高です!
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
なかなか良いAVです!前半の調教シーンは不要! Beckさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20
3Pやザーメン舌出しもあり、ようやくAV作品らしくなりました。

綺麗な小顔もさることながら、痩せすぎず、程好いプニプニ感の、形良い自然乳や、
クビレ、桃のような真白な形良いお尻も大好きです。

カラミも成長がみられ、3Pの立ちマンやM字騎乗位、舌上ザーメン発射や、健気なお掃除フェラ、
ザーメン付いた舌を指でさわりながらレロレロしている気だるい表情がエロくて良かったです。

ただし、カメラの向こう側を気にし過ぎて、安易に隠語を連発し過ぎ、アエギ声も単調(声出し過ぎ)だったので、
次回は、もっと【本気で心から感じて】いるエッチィな姿が見たいですね。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示

ブログ:原紗央莉公式ブログ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:着エロ画像 - ジャンル:アダルト

2009/05/19