2ntブログ

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

「絶対にAVに出ません」という完璧ボディの着エロアイドルに、遂にAV了解させちゃいました!撮影前日は眠れなかった程の緊張しいなのに、キスだけでグショ濡れ・チ○ポ挿れたままおもらししちゃうほどの淫乱さに貴男も間違いなく興奮しまくりのデビュー作!この娘、ホントにスキモノです。

特集: DVDトースターサービス

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

出演者:桜ここみ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:拘束 単体作品 潮吹き 顔射 ギリモザ DVDトースター
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2009/04/19
タイトル:了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ

サンプル画像

了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ No.1 了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ No.4 了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ No.5 了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ No.7 了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ No.9 了解×新人×ギリモザ パーフェクトボディ 桜ここみ No.10
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.14点 / レビュー数 14件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 14 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示
非常に良い
大物の予感 ken_kitさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
【女優の印象について】

 妖艶な表情と、舌ったらずな声のアンバランスなところが、 なかなか
 良い味を出しております。

 スタイルはS1の中でも際立っておりますが、特に乳首が上を向いた
 乳房の形が絶品です。

【フェラについて】

 音をたててのフェラは、いやらしく、顔射された後のお掃除も良い感じです。
 精子をかけられ目を閉じた表情が何とも言えない卑猥さです。

【カラミについて】

 感度が良く、性器を愛撫されるところから、絶叫を発しております。
 そして、大量の潮を噴いて、その反応が単なる演技でない事を証明しています。

 パイパンではないのですが、性器の周辺の陰毛は極めて薄く、それもいやらしさ
 を増す良い要素となっております。

 本作については文句がありません。
 デビュー作から、既に大物女優への道を歩んでおります。
参考になりましたか? 53人中、41人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
本質がダメな気がする ボンゾさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/20

何か高い評価が多いので書き難いですが実際大した事ないです。

この程度でエロいとか本気で感じているとかって感想はどういうもんでしょうか。

フェラも上手くないのは最初なんで気にしませんが基本がダメです。本質がエロくないんです。

完全外出仕様の股間も萎えるだけですし。

コーナーが多いのは好感持てますがその全てが観てすぐに観る価値ナシと判断出来るくらいのクオリティです。
参考になりましたか? 26人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
カラダは確かにすごいが、 スーパーマンさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/28
まったく抜けませんでした。おっぱいもデカいし、これだけのクビレ、スタイル的には合わせ技一本!と言いたいところですが、一昔前のAVのような、まったくいやらしさやフェチっぽさのかけらもありません。なんとなくHして終わりです。たくさんAVを観てきた男ならこれでは素通りしてしまいます。私はほぼ早送り・・・。パッと見、だめな感じです。顔もエロくて好みなのですが、中身から溢れてこないんですよねー、エロさが・・・。いろんなチャプターがありますのでファンならいいんじゃないでしょうか。私なら勧めませんが。モデルが良いのでかろうじて3点。内容だけなら1~2点ってところ。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
S1!! ショウタンさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/17
久々の大物の予感がします。顔よし、スタイルよし、感度よしで次回からの作品にも期待できます。この子の作品はみて損はないと思います。

参考になりましたか? 14人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
回春爛漫 ふにゃちんさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/17
久々の顔・身体・声良しの上玉が了解シリーズに登場した。カメラアングルや演出も桜ここみさんの魅力を引き出している。次回作も楽しみです。
参考になりましたか? 15人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
デビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
まず,パッケージを見ながら1発イケます。
桜ここみの挑発的なワイルドなお顔は,めちゃタイプです。
こんなフェイスを見るとチ○ポがムクムクしてきます。
『AV無理』で着エロを見せた時から,この娘AVに行くな,と思いました。
この作品で,フェラにファック,潮吹き,顔射と無難にこなしたプレイを見ると,
やっぱエロ女だと確信しました。
この娘の売りのクビレは素晴らしく,
騎乗位ファックで見せるボディーラインは最高に美しいです。
AVデビュー作で,ザ~受けも苦もなく見せるし,怒濤の潮吹きオ○ンコもエロく,
全身が性感帯,
癖である,気持ち良いと「ツメをかむ」のシーンも本気度満点。
今後が楽しみなAV女優です,桜ここみ。
是非,ハードなプレイをお願いします!!!

参考になりましたか? 44人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
目を閉じず大量顔射が良かった ヒッチさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/23
キレイ系の顔でスタイルも最高。内容もデビュー作の割にはまずまず出来ではないでしょうか。
SEXのシーンよりフェラの時の方がかわいく見えるし抜ける気がします。
2発目のフェラ抜きの顔射は特によく超大量の精液を目を開いたまま受け止めていて非常に良い。
S1だけだとこの後が尻つぼみになりがちなので他メーカーにもバンバン出て淫乱さに磨きをかけて欲しいです。
参考になりましたか? 9人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
スタイル抜群 ここみファン太さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
いろいろな批評もあると思うけど、何といっても桜ここみのナイスボディーを見ることができるだけでも一見の価値があるでしょう。

ネットのグラビア写真を見たときに、なんでこんないい女が??と思いましたよ。まるでコークボトルのようなくびれは、寸胴気味の一般的日本人体系からえらくかけ離れてます。

女盛りのときのビデオを残しておいてくれたのはグッドですね。

正座して鑑賞すべし!!
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
正直良いんですが… 関東在住さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/07
桜ここみの本格AV出演デビュー作。絡みは3回。看板に偽り無しの印象。
酷評も多いですが、私は及第点だと思います。「非の打ち所無し」といえば、オーバーですが
正直言って、撮り方や演出次第でいくらでも化ける、無限の可能性を秘めた素材だと思います。

で、この作品はなぜ星3つ止まりなのかと言えば、この良い素材を撮り切れていないの一言に尽きます。
私見を言えば、3つの絡みのうち2つストッキングを着用していますが、いずれも脱がせています。
嗜好の違いもあり、一概に批判は出来ませんが、私は「履かせているのなら最後までお願い」
と思いました。扇情的であり、かつ美脚も映えたのに…ただ、これは意見が割れそうですが。
参考になりましたか? 2人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
S1のモザイクは? げんきくんさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/30
サンプルで見る限り、ボディも最高だし、久々の星5つだよね!モザイクは濃いのかな・・・。レビューを参考にしてから買います。
参考になりましたか? 6人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
14 件中 1 - 10 件目を表示 次を表示

ブログ:桜ここみ(さくらここみ) 公式ブログ

桜ここみ -Cocomi Sakura-
生年月日:1988年12月18日
T:155cm
B:86(G)cm W:55cm H:87cm
出身地:島根県
血液型:AB型
趣味:映画鑑賞
特技:ピアノ

テーマ:** エッチ ** - ジャンル:アダルト

2009/05/18