2ntブログ

『AV無理2』 桜ここみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

『AV無理2』 桜ここみ

「私AVにはゼッタイ出ません」と言うパーフェクトボディのグラビアアイドルにイメージビデオと称してここまでやらせちゃいました。今回は手足を拘束してハイレグ水着を着させて股間を舐めたり、白い液体をぶっかけて美顔を汚してみたり、前回よりもエスカレートしたエアファックなど見所十分!エッチな事をされているのに、嫌がる顔よりも感じちゃってる表情がたくさん伺える彼女とオッパイワールドに大興奮の連続です!!

『AV無理2』 桜ここみ

『AV無理2』 桜ここみ

出演者:桜ここみ
メーカー:未満
ジャンル:巨乳 イメージビデオ
シリーズ:AV無理
収録時間:120分
発売日:2008/12/01
タイトル:『AV無理2』 桜ここみ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
良い
AV無理 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/12/22
限りなくAVに近い「AV無理」でしょう。
美顔でナイスボディーの桜ここみ。
巨乳も凄いけど,黒い服を脱ぎ現れたくびれたウエストに思わず勃起してしまいました。
素晴らしいウエストしています。
そして,この美しいお顔でのディルドフェラ。
激しいお口さばきはないものの,口元を汁まみれにしてのカメラ目線に超興奮。
その他,両手吊り拘束,目隠し,ボールギャグなどのプチSM,
疑似ファックで漏らす桃色吐息,ついには,大量の疑似顔射まで!!
とにかく,桜ここみの綺麗なお顔と,くびれウエストに勃起がおさまりません。
期待を込めて,この次は,いよいよAVで本物チ○コとの絡みですね!!

参考になりましたか? 32人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示

テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2009/05/10