2ntブログ

『AV無理』 桜ここみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

『AV無理』 桜ここみ

遂に究極の素材を見つけました!『私、AVには絶対出ません!』というパーフェクトボディの素人娘に、訴えられる寸前・限界ギッリギリのプレイをイメージビデオの撮影と称してやらせちゃいました。美しい乳房に極細のクビレをもつ彼女は、初めての撮影で過激プレイの連続に緊張&困惑しっぱなし!普通のAVに食傷気味のアナタ、『AV無理』で完全無欠のボディを堪能して下さい!!

特集: AVグランプリ2009

『AV無理』 桜ここみ

『AV無理』 桜ここみ

出演者:桜ここみ
メーカー:未満
ジャンル:巨乳 パンスト 素人 イメージビデオ フェチ作品部門
シリーズ:AV無理
収録時間:120分
発売日:2008/11/22
タイトル:『AV無理』 桜ここみ

ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 5件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示
悪い
偽乳じゃない? love111さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/26
両乳の間が離れすぎている。膨らましているよ。
この痩せ体型であの乳には無理があると思ったがやはり・・
参考になりましたか? 17人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
「AV了解」待ってます! アストロボーイさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/29
顔はつり目のキツネ顔ですがなかなか雰囲気があって色気があります。カメラ目線が凄く良かったです。ボディは完璧!胸も釣鐘形、腰のクビレはかなり綺麗です。スケ乳、スケアンダーヘアから始まってバイブフェラ、疑似口内発射、乳舐め、バイブ責め、オナニー、擬似S○Xと本番が無いだけで十分エロい内容でした。AV了解まであと何ヶ月でしょうか?待ち遠しいですね!!

参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AVGP2009 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/20
私的に第11位。
女優(顔)95,女優(ボディー)100,パッケージ80,プレイなど148。
可愛いお顔で,ボン,キュッ,ボンの素晴らしいボディーをしている桜ここみ。
特に,くびれたウエストが極上です。
素材は,ほぼ完璧です。
着エロなので,性行為はありませんが,かなり魅せられました。
バイブフェラから疑似口内発射。
ややツリ目なので,挑発的なお顔になり,痴女系のプレイが似合います。
インテリ風のめがね顔も抜けます。
AVGPということで,着エロは,あえてプレイの評価は低めにしました。

参考になりましたか? 24人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
んーーー えろおさんのレビューを見る
掲載日:2008/12/08
スタイル抜群です。
SEX無しなので、もっとコスチュームとか、イメージシーンとか、工夫してほしかった。
AV了解まで待ちます。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
くびれ女王 butts and legsさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/24
AV無理の構成はいつも同じで、この作品も例外ではありません。すでにAVに出てしまった女優ですが、AVになるとなかなかなか見れない全身を写しているシーンがあるかどうか見てみたかったので購入しました。
先に2作目を観てからこれを観ました、もちろん2作目のほうがよりエロいシーンがありますけど、、こちらのほうが体のラインがはっきり観れるシーンがありました。
この娘のくびれはとてもすごいと思いました。立ち姿のシーンがありましたが、内股のせいか両太腿の間に隙間が出来てしまいちょっと残念でした、両かかとをつけてつま先を若干開いて立つともっと良かったかもしれません。
内容はAV無理としては普通だったのでこのとおり評価しましたが、女優は五つ★でも良いかもしれません。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2009/05/09