2ntブログ

Rioの毎日カーニバル

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

Rioの毎日カーニバル

あの最強の美少女Rioがアイデアポケットに電撃移籍!淫靡な言葉で誘惑FUCK!特大チ○ポにローションフェラ、繰り返す連続ピストンでカーニバルSEXそして大発射!世界一キュートな美少女「りおっち」が魅せるカーニバルをご覧アレ!

Rioの毎日カーニバル

Rioの毎日カーニバル

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:騎乗位 シックスナイン 3P、4P ローション デジモ
収録時間:180分
発売日:2009/03/01
タイトル:Rioの毎日カーニバル

サンプル画像

Rioの毎日カーニバル No.2 Rioの毎日カーニバル No.7 Rioの毎日カーニバル No.8 Rioの毎日カーニバル No.14 Rioの毎日カーニバル No.17 Rioの毎日カーニバル No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.33点 / レビュー数 3件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示
非常に良い
こういう作品を待っていた。 ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/02
前半はRioちゃんが責める!しかもシンプルに
かわいい衣装で手コキ&乳首責めという展開。
セリフも感情こもっててやらしいし、パート毎の
スタッフとのやり取り部分が異常にかわいく撮れて
いてからみパートとのギャップが楽しめます。
しゃぶる音もダイナミックだし、モザも改悪前に
戻った感じでデカマラを両手でねじるようにしごく
シーンなどエロイです。また男優を映りこませない
ような配慮もうれしいですね。足コキから両足を
ずらしていって両乳首をペディキュアの足でいじる
シーンとか必見。ただ後半は3PでRioちゃんが
責められるS1でもよくあった普通の展開でした。
参考になりましたか? 18人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
おもしろい。 えろおさんのレビューを見る
掲載日:2009/04/16
Hだけじゃなく、バラエティーもこなす彼女ならではの作品。
おフザケ感とエロの融合をお楽しみください。(笑)
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
可愛いRioちゃんが責めてます... 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/04/01
男の乳首を舐めまわし...騎乗位で激しく腰を動かし..小刻みに腰を動かし..喘ぎまくるRioちゃん..内股や裏スジを舐め上げ..股間に顔を埋めて...タマを舐めまわ
すRioちゃん..唾液をチ○ポを垂らして舐め、咥え..ザーメンまみれの顔でお掃除フェラ...ディルドーやローターを使い..次々といやらしい格好でオナニー...オマ
○コもアナルのしっかり舐められて..ヒィヒィ顔も最高...背面騎乗でも..綺麗なアナルを見せつけてくれます。何と言っても可愛いフェラ顔が最高ですね...3Pで2
本のチ○ポをむしゃぶる姿も2人のアナルを舐めまわす舌もエロい!、Rioちゃん..メーカー変わって大正解!!...エロかったんだね..やっぱり!!
参考になりましたか? 6人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示

テーマ:フェチ - ジャンル:アダルト

2009/05/03