2ntブログ

ギリモザ8時間 Rio

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ8時間 Rio

スーパーAVアイドル‘Rio’の『セル初ギリモザ』から『潮吹きナースの誘惑看護』まで計11タイトル&厳選31コーナーを収録!!止まらない大量潮吹き、濡れ濡れピンク色膣穴を貫く激烈ピストン!たっぷり魅せます!!

特集: MOODYZ 年末大感謝祭 2008

ギリモザ8時間 Rio

ギリモザ8時間 Rio

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:コスプレ 潮吹き 3P、4P ギリモザ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:480分
発売日:2009/02/07
タイトル:ギリモザ8時間 Rio

サンプル画像

ギリモザ8時間 Rio No.1 ギリモザ8時間 Rio No.5 ギリモザ8時間 Rio No.6 ギリモザ8時間 Rio No.8 ギリモザ8時間 Rio No.9 ギリモザ8時間 Rio No.10
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 2.00点 / レビュー数 1件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示
悪い
残念の一言 やさしいからださんのレビューを見る
掲載日:2009/02/27
だんだんポルトガル人の血が強くなってきたのか、痩せて筋肉質になって、すっかりハーフです。
総集編ですが、ピックアップしてるシーンがイマイチでした。ディスク1の方は基本スッポンポン。前後もないので余計に洋物を見ている気分。ディスク2の最初の作品、何故かめちゃめちゃ画像が劣悪。それを過ぎるとコスプレやら3Pやらでやっと楽しめましたが、8時間中いったい何時間が使用可だったのか。ムダな買物だったかもしれません。MAX時代はまだ初々しくて可愛らしかったのに…。
参考になりましたか? 14人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/05/02