2ntブログ

完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio

ついにRioっちがMVシリーズに登場!美顔と膣奥から白濁マン汁が垂れる様を同時に堪能!電マで責められ止まらない失禁!キレイなアナルがヒクヒクする様も抜き挿し中に飛び散る大量ハメ潮を究極アングルで徹底的に魅せます!!

完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio

完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:放尿 潮吹き 3P、4P 顔射 ギリモザ
シリーズ:MV
収録時間:150分
発売日:2008/09/19
タイトル:完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio

サンプル画像

完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio No.7 完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio No.13 完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio No.19 完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio No.26 完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio No.34 完全限定生産×ハイモザver2.1 ハイパーギリモザMV Rio No.38
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 7件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 7 件中 1 - 7 件目を表示
良い
淫語モノとして見ましょう マグロマルさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/20
バイブを挿し抜きする際の膣壁のうごめき、それが確認できるほどのドアップ映像がウリのシリーズでこの濃いモザイクは致命的。
んが、溢れんばかりのRioの魅力がそれを忘れさせてくれている。
アングル以外でこのシリーズのもう一つのウリである主観語りかけ淫語、これが抜群にイイ。
どこまでが監督発でどこまでがRioのアドリブなのか分からないが、「Rioのおクチ、いつでもセンズリに使っていいんだよ」等、
独創的でかなりエグい媚辞麗句が脳内でくわんくわんと響く。透き通ったヒーリングボイスのおかげでさらに倍ドン。

多々ある映像面での難(画面が終始白みがかってたり)はスパッと切り捨てましょう。コレは聴くを楽しむAVです。
とりあえずヘッドフォン必須。
参考になりましたか? 15人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
限定ならもっとサービスせんかい! 大連さんのレビューを見る
掲載日:2008/10/15
何が限定版なのでしょうか?。これと言って特徴が感じられません。もっと限定版らしくハードにサービスせんかい!。
参考になりましたか? 9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
確かに絡みは少ないですが.... 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/29
足をガバッって開いて..マン毛もオマ○コも...ドアップ..自ら指でオマ○コを開き、クリを弄り、アナルを見せつけ...恥ずかしそうな表情..可愛い声で「Rioのケツ
毛見て..」なんて言っちゃうRioちゃん...裏スジに鼻を擦り付け...チ○ポの臭いを嗅ぎながら...チ○ポの臭いを嗅ぎながらタマや裏スジを舐めまわし..頬を凹ませて
チ○ポを咥え、顔射をおねだりするRioちゃん...オマ○コUPで電マ責めで大量お漏らし...ジャージャー放物線を描いてお漏らししてます...激しい指マンに白濁汁
混じりの大量潮吹きに騎乗位で突かれて口から涎を垂らしながらハメ潮お漏らし...Rio..オシッコの穴..舐めてるぅ..ってチ○ポの先をペロペロ...可愛いRioちゃん
の上の口も下の口も超敏感で...淫語を連呼するRioちゃんも3P..Fuckもエロエロで大興奮でした。
参考になりましたか? 15人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
バーチャル的な・・・ 一品を探す者さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/19
やはりRioちゃんは可愛いですね!女優さんは本当に文句なしの一言。
内容は、局部アップを中心に、Rioちゃんの可愛い声を聞きながらRioちゃんのオナニーにフェラ、電マ等で喘ぐ姿など、カメラがRioちゃんとの距離が近いので、観ている側とのバーチャル的なSEXが楽しめる内容かな?と思いました。
映像は綺麗で、フェラのシーンは見応えありです。特にしゃぶっている時の音は最高です!Rioちゃんはフェラを魅せるのが相変わらず上手ですね!
あえてもう少し欲を言うなら、カラミで喘ぎに喘ぎまくるRioちゃんを、カメラの近くの視点で観れたらな、と感じました。今回はカラミが少ないような気がして・・・。喘ぎ声もまたいいのに、残念です。
でも、スタイル抜群&可愛い笑顔のRioちゃんを感じたいなら、お買い得の作品です!

参考になりましたか? 9人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
MVシリーズ最後の良作 シ・ル・ダンユーさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/16
Rioの隠語フェラ、射精のような潮吹き放尿のスロー再生シーンなど、MVシリーズの最後を飾る作品として合格点。軽快なサウンドにのせての性器オープンのイメージチャプターもよし。最後のチャプターの丁寧なお掃除フェラには気持ち良く抜けましたわ・・
冒頭のせんずりシーンがなかったのは残念。


参考になりましたか? 11人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
まぁまぁ ミカンの森さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/22
すごいね。何でもアリな感じ。
基本は着ハメなので、作風が嫌いな人は嫌いです。
最後のカラミはなかなか良いです。
参考になりましたか? 11人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
オ○ンコ映像多し V-1さんのレビューを見る
掲載日:2008/09/16
Rioのオ○ンコのアップをハイパーギリモザで見せます。
電マで刺激され,ピューピューとまらない放尿。
チ○コの抜き差し,膣口をピロピロするなど,オ○ンコの映像多し。
ザーメンまみれの顔で,チ○コを手コキしながら桃色淫語を発するセクシーなRio。
このシーンはエロエロです。
抜けます,Rio。

参考になりましたか? 18人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
7 件中 1 - 7 件目を表示

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/04/26