2ntブログ

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio

Rioっちが定番コスプレから今まで見たことの無い衣装で魅せる20コスチューム着せ替えFUCK!お口と濡れマ○コでザーメンヌキまくり!指マン大量潮吹きと極太チ○ポFUCKでイキまくり!魅力たっぷりのコスチュームでい~っぱいヌイてねっ!

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio

出演者:Rio(柚木ティナ)
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:コスプレ 放尿 潮吹き 指マン ギリモザ
シリーズ:20コスチュームでパコパコ!
収録時間:240分
発売日:2008/08/07
タイトル:ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio

サンプル画像

ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio No.7 ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio No.9 ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio No.20 ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio No.25 ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio No.29 ギリモザ 20コスチュームでパコパコ! Rio No.33
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 4件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示
悪い
適当すぎる ヒマラヤさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/13
20もコスチュームがあるが、からみは2回。ほとんどのコスチュームは適当なフェラで短く済ませ、あとは道具を使ったオナニーだけ。女優の質は高い分、もったいない作品。
参考になりましたか? 26人中、24人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
Rioちゃんのコスプレですよ! 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2008/10/15
もっと1コス1コス丁寧なプレイをお願いします...もっとじっくり..見たいです。20コスを肌蹴た可愛いRioちゃんが..責められたり、責めたりする姿が
じっくり見たいのです...まぁっ毎回このシリーズは..こんな感じである事はわかっているのですが..それでもフェラ抜きだけじゃ..コスプレの意味ないじゃん!
童貞女医Fuckも見たかったし...いやらしい格好をさせられての潮吹きレースクイーンFuckもOLスーツ責められ姿も見た~い!、でもメイド電マお漏ら
しオナニーや黒ドレス姿や保母さん姿のディルドー舐め...スク水着で顔射されるRioちゃん...やっぱ可愛い!...だからやはり評価が甘くなってしまいます!
参考になりましたか? 8人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
Rioちゃん、かわいすぎ! pacific_breezeさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/04
とにかくRioちゃんがカワイイです。エロ語も上手くなりました。2枚組なので10回は抜けます。あまりすると疲れるので程々に!
参考になりましたか? 22人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
皆さんと同様。 モンブーさんのレビューを見る
掲載日:2009/03/10
皆さんの評価と同様、詰め込み過ぎて物足りない感があります。
S1さん、せめて200分はやめて240分にして作って下さい!

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示

ブログ:柚木ティナの日記 - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:萌え - ジャンル:アダルト

2009/04/25