2ntブログ

E-BODY 飯島夏希

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 飯島夏希

流行のタイトな服に身を包み、露わになる最高のボディライン。小麦色の生脚、ツンと上を向いた美尻、砕けそうなほど細いウェスト、美しさを併せ持つGカップの巨乳。性格とは裏腹に所構わず男の身体に激しく絡みつき、濃厚愛撫を繰り返すエロい女。男の裸にネットリしゃぶり付き、指マンをされるとすぐさまオルガズムに達し、多量の潮を撒き散らすど淫乱ぶり。

E-BODY 飯島夏希

E-BODY 飯島夏希

出演者:飯島夏希
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 単体作品 騎乗位 潮吹き ローション
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/03/13
タイトル:E-BODY 飯島夏希

サンプル画像

E-BODY 飯島夏希 No.3 E-BODY 飯島夏希 No.10 E-BODY 飯島夏希 No.16 E-BODY 飯島夏希 No.22 E-BODY 飯島夏希 No.30 E-BODY 飯島夏希 No.39
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.33点 / レビュー数 6件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 6 件中 1 - 6 件目を表示
非常に良い
いいボディ くびれたウエスト好きさんのレビューを見る
掲載日:2008/11/25
テカったカラダが最高にエロいです。
セル版とレンタル版はモザイクが全く別物なので要注意!
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
作品は普通だが・・・ 教えて!さんのレビューを見る
掲載日:2008/07/03
下着フェチにはいいかな?最近は何でもTバックばかりだが最初の3作品はすべて違う種類のショーツというのがよい点。下着もすぐに脱がさないで絡み合うのもいいかな。女優はナイスバディだがいたって普通かな。作品自体普通だが下着が好きなので良いにしておこう。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
オイルでヌルテカ シルバーホークさんのレビューを見る
掲載日:2008/06/20
飯島夏希は顔も体もすごく良いです。

オイル・ローションでヌルヌル・テカテカになったボディは興奮モノです。一度こういうギャルと勝負してみたいですね。飯島夏希のほかの作品と比べても、買って損は無い作品です。

参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
非常に興奮しました AV界の巨匠さんのレビューを見る
掲載日:2008/06/18
これは非常によかった。手本のような乳にハリのある尻。小麦色の肌にローションでヌルヌルの状態でやるSEXは必見。髪切ったみたいですが個人的にはこっちのほうが断然好きです。買う価値ありです。
参考になりましたか? 5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
テカテカ ece3102さんのレビューを見る
掲載日:2009/03/23
テカテカな身体がエロいです。
これ系で一番良いかも。
何度でも何度でも。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
もったいない おっぱい☆人さんのレビューを見る
掲載日:2008/11/20
何か彼女のスタイルが生きてないな。。。。って感じました。
モザイクが大きかったんだけど、レンタルだからかな?それも興味が半減された原因の一つですね
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
6 件中 1 - 6 件目を表示

夏☆希ing

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/04/15