2ntブログ

E-BODY 堀口奈津美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 堀口奈津美

再会は突然だった。最寄り駅で…。先生のイヤラしい姿。先生の乱れた姿。そう、あの日が始まりだった。僕は廊下を掃除していた。先生は同僚の先生と教室へなだれ込み、激しくディープキス。服を脱がされ、先生の巨乳が露わに。チ○ポを挿入され乱れる先生に僕は興奮を抑えられなかった。こっそり見ていた事に気付いた先生は僕を誘惑。あの時のイヤラしい先生を忘れない。よみがえった記憶。僕と先生だけのイヤラしい思い出…。

E-BODY 堀口奈津美

E-BODY 堀口奈津美

出演者:堀口奈津美(恩田ほのか)
メーカー:E-BODY
ジャンル:女教師 騎乗位 指マン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/07/13
タイトル:E-BODY 堀口奈津美

サンプル画像

E-BODY 堀口奈津美 No.4 E-BODY 堀口奈津美 No.11 E-BODY 堀口奈津美 No.21 E-BODY 堀口奈津美 No.27 E-BODY 堀口奈津美 No.37 E-BODY 堀口奈津美 No.40
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.40点 / レビュー数 5件)
表示 : 全てを表示 ネタばれを非表示 並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 5 件中 1 - 5 件目を表示
非常に良い
抜けますッ チェンイーさんのレビューを見る
掲載日:2008/09/16
E-BODYのシリーズでは異色の、4本が一つの
ストーリーでつながっている構成。一本ずつがきちん
とした展開になっていて、しかも4本が無理のない
つながりになっており、ストーリー物としても秀作。
しかも彼女の淫乱さを描き切っているので素晴らしく
抜ける一品!
一本目の同僚教師とのSEX以外は彼女の主観的な
つくりだが、彼女の演技が自然で、上手!エロい体
していて、ド淫乱なだけじゃない彼女の魅力がわか
ります。オススメ!!
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
匂い立つ! ボンゾさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/23
匂い(臭いとも言いますが)立つとはこの作品の事です。

ジャケの水着は全く登場しません(笑)。でも、むしろいいです。

イヤイヤをしながら自分からパンティをズリ下ろすところなんて最高です。

あえてT-バックじゃない演出も上手いですね。

立ちバックが良く似合う女優ですな。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
今最高に旬な女優! 大連さんのレビューを見る
掲載日:2008/08/13
堀口奈津美はAV界で今最高に旬な女優でしょう。顔や若さだけでAVやっている子が多いですが、エロさと言うには程遠い内容が多く物足りません。その点堀口奈津美はエロ度100点満点の女優です。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
パケの競泳水着がっ! ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2008/07/14
作品中に出てこないっ…しかしこのシリーズには
珍しいストーリー的展開。教室で唇をむさぼり合う
激しいセックスはエロかったです。奈津美先生最高。
主観シーンがほとんどで奈津美さんのエロいセリフ
も堪能できました。
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
この女優ダメだったけど PAIPAIさんのレビューを見る
掲載日:2008/08/28
本作は顔も体も綺麗に取れててエロかったです。
1発目の発射後おしゃぶりから覗いてる生徒を見る目最高www
最後の絡みも積極的でエロかった。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
5 件中 1 - 5 件目を表示

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2009/04/14