2ntブログ

あと、ちょっと/藤間ゆかり

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

あと、ちょっと/藤間ゆかり

人気アイドルの藤間ゆかりちゃんが沖縄でK点越えの極エロに挑戦!かなり際どい水着姿でギリギリのアングルによって激写され、透け透けのバストや大切な部分をさらけ出す。切ないくらいに愛らしいゆかりちゃんがエロスを極めた記念碑的な1作。

あと、ちょっと/藤間ゆかり

あと、ちょっと/藤間ゆかり

出演者:藤間ゆかり
メーカー:キングダム
ジャンル:イメージビデオ セクシー
収録時間:50分
発売日:2008/11/28
タイトル:あと、ちょっと/藤間ゆかり

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.50点 / 総評価数 2件)
非常に良いh.s.ranさんのレビューを見る
■全然『あと、ちょっと』じゃない掲載日:2008/12/08
ここまで見せていいの?!
バストトップのポロリ・チラリ、スケスケあり。
さらにアソコもチラリ。
特に海・ハサミで水着切り裂き・シャワーのシーンは良かった。

参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い壱朗さんのレビューを見る
■もうちょっと見たい掲載日:2008/12/04
あと、ちょっとで見えるという意味なら、ハプニング的な演出で一瞬ですが○首が完全に見えている場面があります。彼女もヌード→AVという流れになるのでしょうか。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



藤間ゆかりオフィシャルブログ「ふじりんご ゆかりんご」Powered by Ameba


ニックネーム:藤間ゆかり
性別:女性
誕生日:1993年7月21日
血液型:B型
出身地:東京都

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/03/20