2ntブログ

ガンギマリアナル 大沢佑香

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ガンギマリアナル 大沢佑香

大沢佑香ちゃんにアナルプレイをご提供!アナルプレイといえば‘痛気持ちよい’のが定説ですが、今回は‘痛い’のを完全払拭し快楽のみ徹底追求!!甲斐あって、快楽の頂点に達した佑香ちゃんのアナルからは…。

ガンギマリアナル 大沢佑香

ガンギマリアナル 大沢佑香

出演者:大沢佑香
メーカー:ナチュラルハイ
ジャンル:尻フェチ アナル 浣腸 デジモ
シリーズ:ガンギマリアナル
収録時間:100分
発売日:2008/06/19
タイトル:ガンギマリアナル 大沢佑香

サンプル画像

ガンギマリアナル 大沢佑香 No.2 ガンギマリアナル 大沢佑香 No.4 ガンギマリアナル 大沢佑香 No.6 ガンギマリアナル 大沢佑香 No.13 ガンギマリアナル 大沢佑香 No.18 ガンギマリアナル 大沢佑香 No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.92点 / 総評価数 12件)
12次へ
非常に良いブレストさんのレビューを見る
■最高!!!掲載日:2009/01/30
オススメ作品です。

アナルモザイク規制後の作品なのに、アナル中だし後、アナルからザーメンが流れるのがモザイク無しで見られます。
これが見られるのは、他のメーカーでは無いので貴重な作品だと思った。
レンタルだとモザイクがはいるんだろうな。


参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いユンケルさんのレビューを見る
■やらしい掲載日:2009/01/30
すごい。特に牛乳浣腸の辺りから気持ち良さでぶっとんでる。
媚薬つかってみてー。
女優の壊れ方がハンパない。実は出てないからグロすぎないし、ここまでチンポ中毒の子は久しぶりにみた
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いkoikessuさんのレビューを見る
■えがったっす。掲載日:2008/10/10
可愛い佑香ちゃんが、よだれを垂らし白目をむき潮吹きまくりで感じていました。皆さんのお薦めで買っちゃいました。アナルにこだわった一品で、バイブ+生アナや、生+生アナの2穴、浣腸等、最後はびしょびしょで、佑香ちゃんも目がとんじゃってました。

参考になりましたか? 11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い童貞さんのレビューを見る
■最高!掲載日:2008/10/03
大沢佑香ちゃんサイコーですよ!!

これは買いの一枚です!

第2弾出ないかな?
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いアキタ87さんのレビューを見る
■ジャケ写のまんま掲載日:2008/09/02
最初はいつものようにかわいらしい顔をしていますが最後のほうは完全にトリップして逝っちゃってます。こんな大沢佑香は見たことがないですね。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いAVオナニーマニアさんのレビューを見る
■想像出来ないすごさ!掲載日:2008/08/18
見所がたくさんあります

・相変わらずの潮吹きの量
・アナルだけで潮吹きあり
・アナルに媚薬後の豹変っぷり
・浣腸されて気持ちよくなる様
・アナルセックス中に抜いたときの脱肛するぐらいのアナルの広がり
・意識が飛んでいるので男優のなすがままのイラマチオ
・口の中に、亀頭と玉を同時に突っ込まれる様
・2穴同時が何度も行われる
・アナルに何度も中出し

ちなみに、収録時間は120分ありますのでご注意を。
参考になりましたか? 13人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いゴーゴンさんのレビューを見る
■驚いた掲載日:2008/08/13
アナル解禁後、少々乱発気味なので「またか?」という感じであまり期待していなかったのですが、これは別格でした。

言う事無しです。あー佑香ちゃんとやりてえー。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 良い大連さんのレビューを見る
■アナルの快楽。掲載日:2008/08/13
アナルセックスの快楽を遂に知ってしまった大沢佑香。やれば立て続けにやった方が早く快楽にたどり着けます。大沢佑香のアナル挑戦はこれからです。
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い匿名です。さんのレビューを見る
■男なら死ぬまでにやってみたい!掲載日:2008/06/30
佑香ちゃんがここまでするとは驚きました。完全に逝ってますね彼女!佑香ちゃん、相当気持ち良かったみたいなのでクセになってしまうのでは?と心配です。しかし、男なら死ぬまでに1度はこんなプレイしてみたいですね。※たぶん無理でしょうが!佑香ちゃん相手にできた、男優さんたちが羨ましいです。
参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いブルースさんのレビューを見る
■内臓から感じてる掲載日:2008/06/23
 佑香のアナルもの。今回は媚薬投入。以前のナチュ作品でもそうだったが、媚薬との相性が非常に良い。「暑い‥暑い‥」と言いながら感度がグングン上がっていく。涎と潮の量がいつもの5割増し。目付きも『とろ~ん』としてきて、イラマ中にも目玉が裏返り気味。SEXでは朦朧とうわ言を呟きながら完全に白目を剥いての連続イキ。
 アナル責めはスティック・小バイブ・前用バイブと挿入される。カメラ位置が良く、バイブを抜いた瞬間の開き気味のアナルをしっかり見せてくれる。佑香のアナル能力も高く、太めのチムポも奥まで呑み込む。激ピストン後にチムポを抜くと、開いたアナルから直腸がはみ出してヒクつく画も‥。
 マムコ挿入もあるが、7割はアナルでピストンを受ける。アナルピストンでのアクメでもピューと潮を噴く。発射は計4発。すべてアナルに中出し。
 ブログで宣言しているように、浣腸前は2日絶食のため具の噴出はなし。
参考になりましたか? 11人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
12次へ
このページのトップへ



大沢佑香のワンダーランド☆ - livedoor Blog(ブログ)
2009/03/19