2ntブログ

青春ダイナミック/相澤仁美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

青春ダイナミック/相澤仁美

サントリー「ビンゴ☆ボンゴ」のCM出演で話題になったIカップアイドル・相澤仁美ちゃんのイメージ。まるで彼女が傍らにいるのではないか、と錯覚してしまうような密着感あふれる映像が満載。延々と続く仁美ちゃんの挑発に、果たしてアナタは耐えられるか?

青春ダイナミック/相澤仁美

青春ダイナミック/相澤仁美

出演者:相澤仁美
メーカー:イーネット・フロンティア
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:80分
発売日:2007/08/22
タイトル:青春ダイナミック/相澤仁美

サンプル画像

青春ダイナミック/相澤仁美 No.1 青春ダイナミック/相澤仁美 No.7 青春ダイナミック/相澤仁美 No.12 青春ダイナミック/相澤仁美 No.15 青春ダイナミック/相澤仁美 No.25 青春ダイナミック/相澤仁美 No.28
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.60点 / 総評価数 5件)
普通白夜行さんのレビューを見る
■イメージビデオとしては良いとは思うが・・・・掲載日:2009/02/17
今までのユーザーレビューが4人とも最高の評価だったのでレンタルしたが
エロいシーンもあるが所詮イメージビデオの粋で
やはりAV作品よりも良いとは思わなかった
下着や水着がもっとセクシーものを選ぶ方が良かった
最後のボーナスシーンも若干期待はずれだった。

参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い( ´Д`)y──┛~さんのレビューを見る
■ヤバイくらいに使える。掲載日:2009/01/15
行為を連想させるシーンがわんさか出てくる。
「あー、このシーンの後、したなー」と思わせるようなシーンも多い。妄想をくすぐりまくりです。

いやー、いいものでした。大満足!!
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いまみっちさんのレビューを見る
■最高です!!!掲載日:2008/11/07
みなさんのコメント通りです。こんなに良いとは思わなかった。ムチムチ系がお好みなら迷わずゲット!!しましょう。下手なAVより実用度あります。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いkorokoro010203さんのレビューを見る
■頑張ってます掲載日:2008/10/14
仁美ちゃんの魅力が詰まってます。欲を言えば、もっと動き回ってソフトな巨乳を揺らしまくってもらいたいのですが、まあかなりプルンプルンしているシーンもあります。何度か水着のズレを直しているところがエロいです。もちろん巨大なオシリも健在ですし、結構いやらしいポーズもあります。スレンダーな体を欲している人には全然オススメできませんが、仁美ちゃんの魅力をよく理解している人なら満足できるのではないでしょうか。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いBLACK LABELさんのレビューを見る
■こんないいと思わなかった。掲載日:2008/08/04
テレビも出てる勇名どころなんで、まぁたいしたことはないだろと思ってたんですが、
シチュエーションとか表情とかがエロくてエロくて・・・最高です。非常に使えます。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



相澤仁美 オフィシャルブログ 「ポワワンdiary」 powered by アメブロ


ニックネーム:相澤仁美
2009/03/18