2ntブログ

緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ

Gカップの爆乳とあどけない顔立ちで人気の専属女優、モカの第4弾!オープニングから緊縛姿で登場。彼女の爆乳を緊縛し好き勝手にザーメンをぶっかけまくる!さらにマシンバイブで衝撃と快感でかつてないアクメを体験。

緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ

緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ

出演者:モカ
メーカー:ワンズファクトリー
ジャンル:巨乳 単体作品 ぶっかけ 縛り 3P、4P
収録時間:120分
発売日:2008/12/01
タイトル:緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ

サンプル画像

緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ No.2 緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ No.4 緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ No.8 緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ No.12 緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ No.18 緊縛生姦ぶっかけ乳よごし モカ No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 5.00点 / 総評価数 5件)
非常に良いなおくんさんのレビューを見る
■生姦掲載日:2009/02/06
○相変わらずの爆乳のモカちゃん。生姦からの腹上、胸射が印象的。イラマチオも良かった。
×生姦なら、中出しも見せてほしかった。
参考になりましたか? 10人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いみらさんのレビューを見る
■満足。掲載日:2009/02/04
ワンズに似合わず
徹底的に攻めているのが良い。
下着をいろいろ替えるのが
ちょっと演出過剰だけど
やられまくってるし挿入もよく見える。
顔、スタイルは文句なし。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いドライオーガズムさんのレビューを見る
■モカちゃんのファンになりました!掲載日:2009/01/16
モカちゃん超カワイイ!金太郎飴みたいにどこで再生しても抜ける!
しかも男優は間違いなく生で挿入してる。中出しシーンがあったらもっとよかった!

参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いヒッチさんのレビューを見る
■超最高傑作!!掲載日:2009/01/13
パケ写(表裏)イメージ通りの作品。基本、網タイツ、ラメタイツ&巨乳に縄緊縛で陵辱されるモカちゃん。相変わらず素晴らしいエロいカラダによく似合っています。
序盤は縄緊縛、強制M字開脚で責められイキまくり、途中フェラやパイズリで最後に5人を相手に輪姦されるというメニュー。
終始抜けるシーンの連続ですが、特に最後の複数プレイは常に両手と口を肉棒で塞がれ突かれまくっていて、突く男優もイク前に次々交代するので飽きず、またハードなピストンが常に展開されています。
全体的にレイプっぽいノリですが言葉だけでモカちゃんも抵抗はせず感じまくりなので見ていても安心。
このメーカーは最近では珍しくモザイクもかなり薄く、かなり見えるのでこれまた◎。
最近見た中では間違いなく最高の作品ですが、緊縛&陵辱の割に全て胸射というのがわずかに残念。このシチュエーションなら顔射、口内発射など織り交ぜた方が良かったとは思います。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いBBC reportsさんのレビューを見る
■快作です!!一晩見ただけの感想ですが・・・掲載日:2008/12/02
モカの作品では最高だと断言できます
今までアエギ方も遠慮気味だった感じだったが、今回は上半身下半身縛られて固定されての執拗な攻めにビクッと痙攣しながらイッちゃっている場面も多数あり
ガーターベルトに網ストと縛られた巨乳のバランスが良く、ティアラ風のネックレスも美しい画を引き立て、
多数の男優に攻め続けられ抵抗も出来ず、カメラワークも◎で、2時間のビデオを早送りすることなく見られる場面の連続
男優の攻め方も良く、乳首も吸いだすようにして勃ちにくい乳首もピン起ち、電マと電動工具ディルドの両攻めは感じすぎたのか比較的短時間で終了して残念 
それだけ気持ち良かったのかな?
ボンデージ系衣装やブーツ姿も期待したが、白ブーツはすぐに脱がして攻めに入り残念 ボールギャグをつけられての攻めも可愛らしい見た目とのギャップが良し

攻められキャラは彼女にはベストマッチなので、更に美しい画が見られる次回作を期待
参考になりましたか? 6人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/03/17