2ntブログ

『AV無理2』 彩音まい

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

『AV無理2』 彩音まい

バラエティ番組やラジオDJ等で活躍中の『元祖エロカワアイドル』彩音まいチャンをまたまた騙しちゃいました!スケスケのレオタード姿で手足を拘束されてアソコをいじられまくり、98cmIカップのおっぱいを揺らしながらバック体勢でエアファック、さらにはぬるぬるローションを塗りたくったディルドに、パイズリまでしちゃいます!限界ギリギリの過激プレイに揺れるまいチャンの絶品エロボディは堪りません!!

『AV無理2』 彩音まい

『AV無理2』 彩音まい

出演者:彩音まい
メーカー:未満
ジャンル:巨乳 ランジェリー レオタード パイズリ イメージビデオ
シリーズ:AV無理
収録時間:120分
発売日:2007/05/01
タイトル:『AV無理2』 彩音まい

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.88点 / 総評価数 8件)
良いOTOTROさんのレビューを見る
■モデルがめちゃかわいい掲載日:2008/09/24
モデルがむちゃカワイイ。
おっぱいもでかくて形もよく最高。
ハードな内容も好きですが、こういう内容も逆に想像しながら楽しめるってことでお勧めかも。
まいちゃんの他のビデオも見てみたい。
参考になりましたか? 8人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いmiko0620さんのレビューを見る
■評価通り掲載日:2008/08/13
レビューを見て評価が高かったのでとりあえず全作品観てみました。
評価通り、素晴らしい女優さんです。スゴイ身体しています。
2が最も評価が高いようですが、それもうなずけます。
自分的には2と4。甲乙付けがたいのですが、自分の好みで4が一番かな。
女優さん的に、素材として最高ですからどの作品も楽しめます。
あとは好みの問題でしょうか。


参考になりましたか? 9人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いBBC reportsさんのレビューを見る
■良いっ①掲載日:2008/06/13
サンプルビデオやパケ写では肝心の内容がつかみづらいので初めて見てみようという方向けに、特徴を書き連ねてみます(あくまで個人的意見です) 顔は決して超美人ではありませんが、雰囲気は7時27分のシンデレラ的な清楚なお色気です 導入部はブーツをはいた普段着で部屋に向かいます その後前半は部屋内の設定で裸エプロンが見られます 後半はスタジオに移動オープンブラとガーターストッキング姿が拝めます 人妻○○系AV風の風呂でローションを垂らしての乳攻めもあり 最後はエアーファックで終了という内容です 十分満足なのですが、彼女の魅力は最高に綺麗な乳首を責めるシーンだと思うので、もっとネッチリ同じシーンが続いて、イク寸前まで続けば最高に堪らないのですが 多くのシーンを入れようとして、あともうちょっとという場面で切り替ってしまうのはこのシリーズの特徴でもあり欠点かもしれません 
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いツチカワミニーさんのレビューを見る
■いいね。掲載日:2008/05/08
個人的な好みもあるけど、モデルがすごくいい。その中でもピンクレオタのシーンは最高。テレビに出てるその辺のアイドルよりかわいい。くどいようだが普通に濡れてんのになんで制作側はローションかけるかなあ?でも内容は最高でおすすめ。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いねずみおとこさんのレビューを見る
■美爆乳!!掲載日:2007/10/03
まいさんのおっぱいは大きさ、形、感度も言うことなし。攻められる直前の覚悟したような表情が色っぽくて最高!笑顔とのギャップもたまりません。攻められて我慢してるんですが、ちょっとだけ声を漏らしちゃいます。絶対もっと見たいと思わせてくれる作品です。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いAV王子様さんのレビューを見る
■うん掲載日:2007/05/17
やっぱりすごい・・・。
イメージビデオは体がすべてだからこれぐらいで当然なのかもしれないけど・・・。
スタイル最高だし、おっぱいもめちゃくちゃ綺麗。
AVでこの子が見れたら最高だろうな。
参考になりましたか? 10人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いヴィワっこさんのレビューを見る
■乞うご期待!掲載日:2007/05/02
相変わらずの素晴らしいバストです! 
張り・形共に申し分ないです。前作も見ていて思ったの
ですが、まいちゃんはAV無理シリーズの中で一番敏感なのではないでしょうか。
これから更に過激になっていくと思うのでとても楽しみです。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いむちむち好きさんのレビューを見る
■おっぱい最高でした掲載日:2007/05/01
まちがいなく、今AVに出演したらNo1の座を取るであろう女優さんです。
この形がよくて、張りのいいおっぱいは5年に1人の逸材です。
AV未満といわず、AV作品が観てみたいです。
メーカーさん口説き落としてください。
参考になりましたか? 6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/03/22