2ntブログ

乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ

どんなに大きくなっても幼い頃に愛し続けた母親のおっぱいは永遠に恋しいもの。男どもが貪欲に貪り着く様々なおっぱい、ド迫力の乳房を大胆にしつこく追い続けた興奮の力作!!

乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ

乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ

出演者:秋川りお(美月このみ) 大越はるか 石田ゆりあ 里中亜矢子 園見恵里香
メーカー:FAプロ・プラチナ
ジャンル:巨乳 巨乳フェチ 野外 ドラマ シックスナイン
収録時間:125分
発売日:2007/11/13
タイトル:乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ

サンプル画像

乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ No.6 乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ No.14 乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ No.20 乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ No.27 乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ No.33 乳房を吸う中年男 おっぱいフェチ No.37
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.89点 / 総評価数 9件)
非常に良い世渡りジョーズさんのレビューを見る
■他のいろんな女優の吸われ姿が見たいね。掲載日:2008/09/30
おっぱいフェチなら絶対観るべし。
老人介護と乳は・・なんかありそうで、リアルな感じが良いです。
FAさんて全体的に昭和の匂いが漂っていて好きだなあ
参考になりましたか? 14人中、14人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いRanmaruさんのレビューを見る
■おいしそう!掲載日:2008/08/27
乳吸いシーンが8割を占めます。出てくる女優も、ほとんどが熟女の女優ばかりです。若い女性の張りの良い乳が良いと思う人には、受けが良くないかもしれません。熟女の少したるんだ乳が好きな人にお勧めします。このビデオの良さは、とにかく乳がおいしそうに見えるところです。母乳は出ませんが、授乳してるような感じなので、女性に甘えたいマザコンの人に特にお勧めします。これは乳フェチには傑作です。
参考になりましたか? 9人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い甘えたがり屋さんのレビューを見る
■初めての作品掲載日:2008/08/13
男がおっぱいに甘え、女がそれを優しく受け入れる。癒される作品だ。特に女が時おり見せる表情がそそられる。フェチには絶対におススメ。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いキラーさんのレビューを見る
■里中亜矢子掲載日:2008/07/16
おっぱい好きとしては いろいろな形が見えて最高でした 里中亜矢子のは単体作品を編集したものでしょうか? もしそうなら全編が見たいです
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いとしのぶさんのレビューを見る
■かなり良い作品だが・・・掲載日:2008/07/14
エンディングで腹筋が崩壊した(笑)
何でしょう、あの意味不明な踊りは・・・。
AV観てこんなに笑ったのは初めての経験でした!

作品としては、おっぱい好きなら買って損は絶対ない
と思います。俺的には最高の作品でした!

大満足して、最後には笑える、良作です(笑)
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いLarKさんのレビューを見る
■熟年の貴兄へ掲載日:2008/07/14
とりあえず、若い女の張りのあるおっぱいが見たいかたは
この作品を観るのはやめたほうが良いです。きっと後悔します。
が、若い女の裸なんか飽きた! 女の本領発揮は熟年からよぉ~!
そんな貴兄、この作品は絶対に買いです!
たるんだ乳房、だが、そこがイイ!
女を熟知した熟年男の為の快作です。
参考になりましたか? 7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いラムラムさんのレビューを見る
■フェチにはたまりません掲載日:2008/07/07
2人目の大越はるかさんが素晴らしかったです。涼やかな顔立ちと締まった体に美乳。「センセイ、センセイ~」(相手役が小説家という設定)と行為に没頭した様子の切ないあえぎ声に興奮しました。一気にファンになりました!

タイトル通り乳吸いのシーンがとても多くてフェチにはたまりません。
これも好みの問題だとは思いますが、女優さんの中にはちょっと年が行き過ぎてないかなあと思う人もチラリと出たりしていて、個人的には萎える瞬間もありました。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いoppaimaniaさんのレビューを見る
■すばらしい掲載日:2008/05/28
何人か熟女も登場しますが、乳舐め乳吸いシーン満載で、非常に満足しました。秋川リおさんと石田ゆりあさんと水城あかねさんがよかったです。エンディングの男優さんと女優さんの踊りは少し笑えました。しかも長かったし。
参考になりましたか? 6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 良いミヤちゃんさんのレビューを見る
■乳吸い・乳舐め最強!掲載日:2007/12/06
サンプル映像を見る限り2005年秋に出た
前作の続編?というより前作の未公開映
像シーンが多そう(前作とモデルとロケ地
が同じ)。乳吸い・乳舐めマニアには嬉し
いはずです!自分は乳揉みやパイズリよ
り吸い・舐めにこだわるので!!
レンタルビデオ屋に早速行こうっと
参考になりましたか? 20人中、18人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:おっきいおっぱい♪ - ジャンル:アダルト

2009/03/21