2ntブログ

紅音ほたる(秋月杏奈) WATER POLE SPECIAL

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

紅音ほたる(秋月杏奈) WATER POLE SPECIAL

好評シリーズ「WATER POLE」の特別版!今回登場する女優は、100本以上出演している紅音ほたる&麻生岬!この作品のテーマは「女優の素のH」。台本無しでハメ撮ると、プライベート感覚のHが出まくり!もちろん紅音ほたるの大量潮吹きも必見!!

WATER POLE SPECIAL

WATER POLE SPECIAL

出演者:紅音ほたる(秋月杏奈) 麻生岬
メーカー:プレステージ
ジャンル:ギャル 巨乳 潮吹き ハメ撮り
シリーズ:WATER POLE
収録時間:120分
発売日:2006/12/09
タイトル:WATER POLE SPECIAL

サンプル画像

WATER POLE SPECIAL No.3 WATER POLE SPECIAL No.10 WATER POLE SPECIAL No.14 WATER POLE SPECIAL No.25 WATER POLE SPECIAL No.30 WATER POLE SPECIAL No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 2.40点 / 総評価数 5件)
悪いポポロさんのレビューを見る
■なんだかな~掲載日:2009/02/23
各女優にカラミ一回づつ…。
インタビュー長すぎですw
「WATER POLE SPECIAL」なのに
「SPECIAL感」がないのはいかがなものでしょう…
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通なおくんさんのレビューを見る
■うーん…掲載日:2007/04/16
○素材は2人とも抜群。カラミも頑張っている。
×インタビュー長過ぎ。カラミが1人に1回しかなく、少な過ぎ。麻生岬ちゃんのメイクはどうかな?!素材がいいのに勿体無い。残念!!
参考になりましたか? 7人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通えつおさんのレビューを見る
■ほたるちゃんの髪型、衣装掲載日:2007/04/02
うーん、ほたるちゃんのこの髪型、衣装はどうなんでしょうねー。新たな魅力の発見とも思えるし、ほたるちゃんに最も似合っているのはもっと別のファッションとも思えます。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に悪い大連さんのレビューを見る
■ここまでケバイと・・・。掲載日:2007/01/05
ここまでケバイと暗がりでは怖くてSEXできんなー。好みも色々でしょうが、殆ど妖怪変化ですな。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通V-1さんのレビューを見る
■ほたるが好み掲載日:2006/12/11
紅音ほたる&麻生岬。
ギャル女王様ほたるのハメハメ潮吹きは,健在です。
セックスで鍛えた?引き締まったボディーしています。
岬は,エロい。

参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



紅音ほたる公式ブログ「ホタル☆せいかつ」 - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2009/03/08