2ntブログ

心有花 WATER POLE 41

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

心有花 WATER POLE 41

イケテル旬なギャルを起用した人気シリーズ「WATER POLE」第41弾!清楚系ギャル「心有花」ちゃんにギャル服を着せて拘束FUCK。さらに電マオナニーぶっかけ、オイル3Pと、過激なプレイが続く!!

WATER POLE 41

WATER POLE 41

出演者:心有花
メーカー:プレステージ
ジャンル:ギャル パイパン 単体作品 3P、4P ハメ撮り
シリーズ:WATER POLE
収録時間:120分
発売日:2008/01/11
タイトル:WATER POLE 41

サンプル画像

WATER POLE 41 No.4 WATER POLE 41 No.10 WATER POLE 41 No.15 WATER POLE 41 No.23 WATER POLE 41 No.28 WATER POLE 41 No.36
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.50点 / 総評価数 6件)
普通JUNKIEBRATSさんのレビューを見る
■まぁまぁかなぁ・・・。掲載日:2009/02/25
悪い出来ではない作品なのですが、個人的にはどことなくもう一押しハードさなんかが欲しかったように思います。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ポポロさんのレビューを見る
■スレンダー☆掲載日:2008/11/25
スレンダーなボディの心有花ちゃん!!なぜだか、通常のよりカラミが多かったですw好きな人には好きでしょうね~!!好きでなければ、それほどかすりもしない感じです…。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い彦次郎さんのレビューを見る
■「松葉崩し」解禁のAV嬢掲載日:2008/07/25
心有花は、感度が良くて良い本気本番を見せてくれる。
不思議と爆乳でないところが良かったりするのは、AV女優は爆乳だけではないことを証明している。
貧乳だから、過激な本番になって、この「心有花」は「松葉崩し」解禁の珍しいAV嬢だ。
3Pで乗りが悪いと思うと、途端に屈曲位の松葉崩しに移る。
‥で心有花は顔を歪めて逝きっぱなし。
そのままフィニッシュかと思ったら、男優が持たなくなって、体位を変える。
まあ、結構好きな女優さんだ。
但し、話すと幼いしバカ丸出しだか。
参考になりましたか? 4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 普通HeiHeiHeiさんのレビューを見る
■化粧は何時もよりケバめだが掲載日:2008/06/03
結構綺麗な顔立ちではあるが、基本目が垂れ目系の娘なので、以前の作品でも
目の化粧は、垂れ目カバーするためにバッチリだし、パイパンもデビュー作からパイパンなので特に変り映えはしない
デビュー作ではアンダー65のCカップと言っているおっぱい、サイズじゃ無くてアンダーで言う所など、サイズは言いたく無さそう
とてもCカップには見えないし、でも、身体の方は、適度に丸味は有り、悪くは無い
初体験は13歳と言ってるのは、デビュー作も是も同じだが、初体験後の経験人数が、15人から8人に?まあ、良いけど
デビュー作でも、そこそこ経験積んでるだけに、恥ずかしがるでもなく、直ぐにお〇んこ濡らしてたが
声が出てないのが、物足りなかったが、それと比べれば、結構声も出てるし、オイルプレイ等は、前の作品よりは、見所も有ると思う
声が子供っぽい感じがするためか?今ひとつ色っぽさとか、エロさみたいな物は感じない
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通四さんのレビューを見る
■それほどでもない掲載日:2008/05/22
女優は貧乳で全体的に肉付きが悪い。まずインタビューから前戯、1対1本番。ブーツを履いたままなのでそういうのが好きな人にはいいかもしれない。Wフェラ、ぶっかけ、などと続いてオイルプレイ3Pで終わる。
女優で減点。パイパンだが剃り跡が…。あと太腿にあるタトゥーの跡みたいなのもかなりダサくて勿体無い。パッケージを見て顔に納得できるなら買うべき。ただし全編通して相変わらず見事なカメラワークとアングル、バランスのとれた体位チェンジ、そしてかなりエロいオイルプレイがクオリティを底上げしている。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い大連さんのレビューを見る
■化けますなー。掲載日:2008/01/15
このケバイ化粧がピッタリです心有花。元々少し陰のある顔つきですので、少し派手目な化粧や衣装の方が抜けますね。又、パイパンにしたのも正解です。
参考になりましたか? 18人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



心 有花 オフィシャルブログ ~Kokoroのこころ~ - livedoor Blog(ブログ)
2009/03/07