2ntブログ

MIMI WATER POLE 02

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

MIMI WATER POLE 02

過激なファッションとイマドキのギャルを融合させた人気シリーズ「WATER POLE」第2弾に、モデル体型のスーパー美少女・MIMIちゃんが登場!!ファッション雑誌の撮影のような雰囲気で始まり、男優が出てくるとエロいカラミを魅せてくれます!

WATER POLE 02

WATER POLE 02

出演者:MIMI
メーカー:プレステージ
ジャンル:ギャル ランジェリー 騎乗位 3P、4P
シリーズ:WATER POLE
収録時間:115分
発売日:2006/03/20
タイトル:WATER POLE 02

サンプル画像

WATER POLE 02 No.1 WATER POLE 02 No.8 WATER POLE 02 No.15 WATER POLE 02 No.20 WATER POLE 02 No.28 WATER POLE 02 No.40
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.67点 / 総評価数 9件)
普通ポポロさんのレビューを見る
■スレンダー☆掲載日:2008/08/07
スレンダーで締まったボディのMIMIさん、いいんでないでしょうか!!…個人的にはもうちょいと胸がほしいですw
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いkeikeiさんのレビューを見る
■な掲載日:2007/12/12
おすすめは、ギャグボールを噛まされて、ローター責めをされているところ。
よだれを垂らしている表情がめちゃくちゃエロい!
ただ、暗い映像が多いのが残念です。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ALALAさんのレビューを見る
■経験人数7人だそうです掲載日:2007/06/20
この業界では№1のスレンダーボディで、
なおかつレゲエダンサーという所が好きで、
この作品もチェックしてみました。
着衣シーンが多いのはこのシリーズの特徴だから
仕方ないとしても、もっと長い手足を強調するようなショットとか、
体をクネクネさしているシーンをアップで
舐め回すような撮影があればよかったと思います。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い斉トーマスさんのレビューを見る
■押切もえっていいたいのかな!?掲載日:2007/05/08
すらっとしてていいけど、あまりにもおそまつなおっぱいじゃありませんか?
僕は、せめてCカップぐらいまで希望かな・・。
まぁぜいたくゎいわないけどさ
MIMIは、ちょっと気の強い女だから
この子の責められてるシーンっていいな。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良い忍者頭さんのレビューを見る
■スタイル良すぎ掲載日:2007/02/15
グラビアなあの人にちょっと似てませんかね?
それにしてもすごいスタイルいいですな。
でも個人的にはもうちょいお肉がついてたほうが
萌えるです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通えつおさんのレビューを見る
■エロエロスレンダー掲載日:2007/01/12
ぽっちゃりめ好きな僕が初めて惚れたエロエロスレンダー。それがMIMIちゃんです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いggtopさんのレビューを見る
■これは必見!掲載日:2006/12/13
とにかくMIMIファンは見るべし!
初めての方でもギャル好き、綺麗系
好きは絶対気に入るはず。

とにかく一見の価値アリ!!
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い美しきAV女優達さんのレビューを見る
■やっぱ...MIMIちゃんの身体は綺麗ですねっ掲載日:2006/09/19
MIMIちゃんのポージングは、モデルって感じがしました。
(綺麗ながらもエロさを感じます)
そんなMIMIちゃんが両手を拘束されてローターで乳首、
下着越しでオマ○コを責められ...腰を振って感じてる姿も
女子高の制服で立ちオナニー(電マで自らオマ○コをあてる)も超エロいです。
チ○ポを咥えるMIMIちゃんの表情(綺麗なMIMIちゃんの顔に大量発射)も
目隠ししたMIMIちゃんにローションをかけまくり...2人の男が触りまくる3P...
激しい指マンにいやらしい音をたてるMIMIちゃん...
舌を出して2本のチ○ポを舐め...手コキ&ダブルフェラ、正常位で突かれている時も
バックから突かれている時も背面騎乗位で突かれている時もチ○ポを離さず咥える
MIMIちゃんは、綺麗でスーパーエロモデルでした。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通着たまま党さんのレビューを見る
■MIMIは可愛いけど掲載日:2006/07/24
MIMIは可愛いけどあんまり絡みが個人的に
いいとは思わなかった。
作品に関していうと、TOKYO流儀のほうが
まだエロさがあった気がする。
好きな人は好きそうだけど…
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/03/04