2ntブログ

WATER POLE 03

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

WATER POLE 03

過激なファッションとイマドキのギャルを融合させた人気シリーズ「WATER POLE」第3弾に、ナイスバディの花流亜ちゃんが登場!大好きなフェラ抜きで、肉棒と精子を美味しそうに味わってます!カラミでは超濃厚な映像に感服!エロ過ぎてギャル好き大満足間違いなし!!

WATER POLE 03

WATER POLE 03

出演者:花流亜
メーカー:プレステージ
ジャンル:ギャル コスプレ パイズリ 3P、4P
シリーズ:WATER POLE
収録時間:120分
発売日:2006/03/20
タイトル:WATER POLE 03

サンプル画像

WATER POLE 03 No.6 WATER POLE 03 No.10 WATER POLE 03 No.25 WATER POLE 03 No.27 WATER POLE 03 No.33 WATER POLE 03 No.38
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.75点 / 総評価数 8件)
良いポポロさんのレビューを見る
■いいですね~♪掲載日:2008/07/31
ムチムチなボディの花流亜さん♪ローション3Pで後ろから突かれながらも口でしっかりと銜える姿にはエロスを感じました!!
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通山龍さんのレビューを見る
■普通掲載日:2008/03/03
ギャルが好きな人はかなりいいのでは、エロさもあるし、咥える姿はさらにエロい。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いハンブルカーAVさんのレビューを見る
■こち虎!掲載日:2007/08/14
ルックス:★★★★
スタイル:★★★★★
アエギ:★★★★
内容:★★★★
思わぬいい娘があった。
花流亜ちゃんは喘ぎ声がなかなか良く,いい感じのおっぱいとぽっちゃりした体型がたまらない!
3人連続フェラでは男の精子が花流亜ちゃんの鼻の穴やまぶたの辺りに飛んでいたのが良かった。
やはりヌキどころはローション3P。バック(立ち含めて)の正面からの画がたまらなく良かった!!


参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い斉トーマスさんのレビューを見る
■あたりだよこの子!掲載日:2007/05/08
十分かわいいんだが、僕がおかしいのかな?
こないだデリヘル頼んだけど、この子の方が
断然かわいかったねしかも高い金払ったけど
チョコチョコって感じで済ませやがって
文句いってやったら半額にしたけど
金の問題じゃねぁ!プレイの問題じゃ!!
参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通えつおさんのレビューを見る
■いい掲載日:2007/01/24
このシリーズ、いいですね。ギャルメイクや衣装、ローションシーンなど、センスが光ります。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通実は淡白さんのレビューを見る
■このシリーズで・・・掲載日:2006/09/20
未だアタリを引いたことがない パケ写を見て期待とコカンを膨らませていたが現代の写真の技術に脱帽しました。でも やっぱりローションはエロかったです アイドル顔負けです。


参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ファンタローさんのレビューを見る
■ギャルギャル掲載日:2006/09/01
ギャルファッションが好きな人には オススメシリーズですね SMも若干あり 苦手な人は やめとこう。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いMONさんのレビューを見る
■いい!掲載日:2006/08/04
プレステージのWATER POLEシリーズは良い!
濡れたギャルって、エロいですね。
ちょっとぽっちゃり目ですが、フェラシーン
エロいです。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


2009/03/03