2ntブログ

仲村みう みうみう

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

仲村みう みうみう

『ミスマガジン06』(講談社)のファイナルノミネートで赤丸急上昇!今もっとも注目されているジュニアアイドル・仲村みう待望の3rdイメージDVD!南の島の太陽の下で、キュートに弾けるお宝必至の映像が満載です!

仲村みう みうみう

仲村みう みうみう

出演者:仲村みう
メーカー:Air control
ジャンル:イメージビデオ アイドル
収録時間:70分
発売日:2006/08/01
タイトル:仲村みう みうみう

サンプル画像

仲村みう みうみう No.8 仲村みう みうみう No.12 仲村みう みうみう No.14 仲村みう みうみう No.21 仲村みう みうみう No.26 仲村みう みうみう No.36
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.00点 / 総評価数 6件)
非常に良い相武頼長さんのレビューを見る
■随分前に購入したのですが掲載日:2008/05/02
最近は年齢以上に、色気を振りまき過ぎで、無理を感じています。
今のところ、この頃が一番良かったような気がしますね。
これからはその辺のバランスを上手く取れれば、ブレイクしそうな気がします。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いpote4さんのレビューを見る
■最強の中学生掲載日:2007/04/17
仲村みうにしては爽やかな作品。
エロ度が足りないとはいえ、好きか嫌いかと聞かれたら、やっぱり好き。
その辺のアイドルに比べれば数段上を行く色気を前にしたら、
望まずとも下半身の暴発はまぬかれないだろう。
最強の中学生の誘惑に、大人の理性など成すすべもない。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良い良作出会夢見さんのレビューを見る
■まぶしい、くびれ。掲載日:2007/02/05
人気・知名度上昇中の、みうみうの作品。
この年齢に見合った標準的な作品だが、明るいキャラクターや、
くびれから太腿の魅力を鑑賞できるのは、ファンには、嬉しいところ。
特に、クビ周りから、高い位置にある、ヒップトップまでの、キレのある大人びた体つきは、見る者の、目を、釘付けに。
その一方で、年齢相応の、締まりムチっとした、脚に、安心感を、覚えるのである。
無理せず、着実に、育って欲しい。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ミントベリーさんのレビューを見る
■普通です掲載日:2007/01/11
ジュニアアイドルでは過激なセクシー路線で話題になっている仲村みうちゃんですが、この作品は水着は小さめですが、普通のアイドルイメージビデオです。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ごりまるさんのレビューを見る
■ジャケ写よりは…掲載日:2006/11/20
ジャケ写を見てあまり期待していませんでしたが、
思ったより可愛い子でした。
水着シーンよりも着衣シーンの方が旨が強調されていて見るものがあったように思います。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いオッキー&ブッチーさんのレビューを見る
■海外掲載日:2006/07/28
3rdDVDは、海外ロケですか。白い肌の日焼けがちょっと痛々しいけれど、開放感があっていいですね~!

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



仲村みうオフィシャルブログ


ニックネーム:仲村みう
性別:女性
誕生日:1991年3月14日
血液型:B型
出身地:岩手県
サイズ:身長156cm/体重41㌔/バスト(C)82cm/ウェスト52cm/ヒップ79cm
自己紹介:
12/10に日本語詞楽曲第2弾 2ndシングル「stillness in the wind」をリ...
>>続きをみる
2009/02/28