2ntブログ

現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ

現役シンガーソングライター松浦ひろみがたった1度のAV出演!日常では味わえない男優のテクニックに成す術もなくイカされ喘ぎまくる。純粋無垢な歌姫が淫乱AV女優に変化する瞬間を見逃すな!

特集: DVDトースターサービス

現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ

現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ

出演者:松浦ひろみ
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:コスプレ 3P、4P 指マン デジモ デビュー作品 DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/02/01
タイトル:現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ

サンプル画像

現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ No.1 現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ No.8 現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ No.12 現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ No.14 現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ No.16 現役シンガー衝撃デビュー! そして即引退! 松浦ひろみ No.20
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.90点 / 総評価数 10件)
良いzaczacさんのレビューを見る
■よかった掲載日:2009/02/10
このAVデビューということで彼女のファンになってしまいました。

DVDには彼女の曲が入っていますが、個人的には曲選がいまいち。
「監督さんのリクエスト」で「全部ダークな曲だ(笑) 」と本人談。
私的には小悪魔のような雰囲気の曲「HONEY」、癒し系の曲「永遠に」など聴くと興奮度が倍増します。音楽配信されてますのでお試しあれ。

内容的には、見た目や美人にこだわれる方、過激さを求める方には向いていないかもしれないが、行為のときに感じられる気持ちの部分がわかる方にはお薦めしたい。
それと、ぶっかけ物が好きなので、最初のフェラ抜きで顔面に浴び、目にザーメンをぶら下げながらもちゃんと目を開け、カメラ目線で監督の問いに答える姿には甚だしく興奮した。


補足として先の評価に
「「この件」に触れない事や」
というのはたぶん間違いで、
R-18ひろろん というエロ系ブログを開設されているので、ご参考に。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いゴーゴンさんのレビューを見る
■本物です。掲載日:2009/02/10
たかが売れない芸能人の話題作りだろうと期待せずサンプル見たらこれが驚き。

彼女は本物です。

何よりいい声で鳴く(本業からして当然といえば当然だが)。

これで引退は勿体無い。年1~2本でいいからAVの仕事も続けて欲しい。

参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いパウンドフォーパウンドさんのレビューを見る
■これこそ”無敵”ではないか。掲載日:2009/02/06
コレ1本で終わる・・気はしない気もするが(笑)

本人は別に「元」ではなく「現」であって、今後もそれで行くようだ。
同じジャケ写で本業のアルバム出す事や「この件」に触れない事や
ファンド(意味なかったけど)とか、もうそりゃあ正に【無敵】だろ、と(笑)

この人が何者であるとか何とかかんとか考えながら見てるとそりゃもう倍増なんだな。
だから逆に良くあるパターンで2作目3作目、気付けば立派な女優さん、的なのは止めて欲しい。
興奮出来なくなるから。


元からのファンはきっついかもしんないけど、これは久々良いモノだ。
参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。 良いライトフライさんのレビューを見る
■哀愁系AV掲載日:2009/02/06
顔も身体も絡みも普通以下ですが、なぜか興奮するのはこの人を取り巻く様々な大人の事情が、時折彼女の表情の奥に見え隠れするからでしょうか。
ここ最近では観たことがない哀愁系AV。
特に最後の締めの一言は必見。震えてます。
参考になりましたか? 7人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いゆきのんさんのレビューを見る
■転落人生はじまりはじまり掲載日:2009/02/06
アルバム発売日は、二ヶ月後。その時は、潮が引いたみたいに、みんな忘れちゃう。 二ヶ月まで持つとは思えない。アルバム発売しても、イマイチな売上なら、追い詰められたところで出るDVD第二弾…。経歴マニアにはたまらんだろうなw 。次はアナル中田氏、スカトロかw
参考になりましたか? 8人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いユニクラーさんのレビューを見る
■もったいない掲載日:2009/02/06
見た目は好みです
さすが歌手だけあって腹筋も鍛えられています
素材は非常に良かったです
ただ、内容は可もなく不可もなく、という感じでした
参考になりましたか? 6人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良い一般人AVファン やすさんのレビューを見る
■意外に良かったのでは?掲載日:2009/02/06
女優自体が嫌がっている感が出てないし、更に新鮮味が感じられるので良いと思う。中途半端感もほど無く特に初sexのところはいい感じだったと思う。
中途半端な有名人出演某メーカーはこれぐらいやって欲しい。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かさぶーさんのレビューを見る
■なんか退屈だった。掲載日:2009/02/02
せっかくデビュー即引退などとタイトルを付けているのならもっとどきどきするような展開を期待していたのですが、只、男優との絡みだけ。少しずつ裸にするとか、アップを見せるとかもっと取り方があったような気がしてならない。これでは男優だけが楽しんでいた気がする。見る側はちょっと退屈してしまいました。
参考になりましたか? 16人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いクロロさんのレビューを見る
■これで引退?掲載日:2009/02/02
これはイイ!!
元シンガーソングライターとかいう肩書き以前に、いちAV作品としてかなりの傑作です!!
女優さんは本当にAV撮影を楽しんでいるかのような感じに思えました。某芸能人DVDを売りにしているメーカーも見習うべきだと思いました。
しかし、ホントにこれ一本とはなんとも歯がゆいというか、悔しい・・・
なんとか、これからも作品を出して欲しい!!
参考になりましたか? 14人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 良いシックスティーンさんのレビューを見る
■こりゃ堪らん、口を汚したい派は5回以上は抜ける!掲載日:2009/01/30
今回歌手と言う事もあり、その商売道具の口を汚した点に妙味がある。
美しき顔射、挿入時に眉間に寄る皺、発射時に伸びる舌。
ペニスを立てに2本咥えて頬張る口。数え切れない程のアクメ。垂れ落ちる本気汁。指マンでの潮吹き。
「ちゃんとオマンコも舐めてほぐして」と漏らす個性。
初SEXで黒田が発射するシーンは必見。これだけの量を出す黒田は初めて見る。
オープニングでは持ち歌を歌い、ライブ風景を挿入してくれた事も評価できる。

しかし、顔が想像以上に落ちるのとカメラワークが悪いのがマイナスポイントではある。
参考になりましたか? 25人中、21人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



R-18ひろろん
松浦ひろみ
生年月日 1984/8/31
SIZE T156 B82 W56 H84 

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/02/28