2ntブログ

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ

Hcup100cm!透明感100%の清純爆乳グラドルが奇跡のAV了解!Hカップで本物チ○ポを包み込み、本物チ○ポを挿入されてHカップをユッサユサ揺らして、本物ザーメンを顔に浴びる!緊張の初セックスは必見です!

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ

了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ

出演者:長澤あずさ
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:巨乳 騎乗位 パイズリ 顔射 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2008/12/19
タイトル:了解×ギリモザ 新人ギリモザ 長澤あずさ

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.75点 / 総評価数 4件)
良いりんりんらんらんさんのレビューを見る
■頑張った・・・と思うよ掲載日:2009/01/05
期待のあずさちゃんのAVデビュー作
AVとしてのプレイをある程度こなしていて彼女の頑張りが伝わりました
しかし、相内リカ嬢やあのあるる嬢と比較すると確かにエロ度は低いかも
もともとエロい体してるわけですからそれを思いっきりさらしただけでも良しとしないと
こんな可愛い子がAV出るなんて・・・いい時代です
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 悪いドイモイさんのレビューを見る
■うーん掲載日:2008/12/22
好みの問題でしょうが、私的には惹かれなかったですね。
身体はポッチャリでも肌は綺麗で白ムチ、オッパイも大きくて良いのですが。
ルックスが良く出来る子的で、健康的な感じが強すぎ、妖しさや色気が感じられなくて、AVですから若くても艶が欲しいです。
参考になりましたか? 11人中、9人の方が「参考になった」と投票しています。 良いバギマさんのレビューを見る
■本人の印象がだいぶ変わったような掲載日:2008/12/15
AV無理2を見てからのレビューですが、カラミがあれば興奮度も倍増?というわけにはいかないようで…。
あくまでも未満は未満、S1はS1の作風だったので、了解はAV無理の延長線上にあると勝手に思いこんでいた自分としては、
やや拍子抜けしたと正直に書いておきますし、この作品は以前の経歴を良くも悪くもリセットしています。
女優さんは髪型で以前より清楚な雰囲気に変わったかな?という気がしますが、なんだか印象が薄くなった気も。
ただ肌は白くてきれいだしHカップの胸もやわらかそうで良いです。濡れやすい体質らしく、潮吹きの量は遠慮がなくて興奮しました。
作風の好みとしてはAV無理のほうが好きだなんて思ってしまいましたが、これは当然、前とは別物だという感覚で見るのが正しいのでしょうか?
参考になりましたか? 18人中、12人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いken_kitさんのレビューを見る
■妖艶さと初々しさの不思議なバランス掲載日:2008/12/15
長澤あずさは切れ長で妖しい目が印象的な美少女で、未満の作品群でも特別な輝きを放っていた。その彼女の「了解」は、そんな女優が本番をしたら、という期待を軽く超える出来だった。それどころか、「未満→了解」というカテゴリーに納めるのが窮屈に感じられるほどの傑作である。最近のAVでは珍しいほどの初々しさを持つ彼女のデビュー作について、彼女の息づかい、視線の動き、発する言葉のひとつひとつを逃さず見、そして聞き取るために、特に最初は、抜きどころを探すための早送りなどしないことを強くお勧めする。S1の作品は、女優のデビュー作だけを買い、後のは見なくなることが多いのだが、長澤あずさの作品は、例外的にすべて揃えてしまうかもしれない。そんなことを予感させてくれた。
参考になりましたか? 14人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



奇跡の爆乳!長澤あずさの日記☆ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト

2009/01/10