2ntブログ

エロセレブ×ギリモザ 新人ギリモザ 有沢実紗

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

エロセレブ×ギリモザ 新人ギリモザ 有沢実紗

「我慢できないぃぃ、チンポ入れてぇぇぇ」いきなり懇願!超ど淫乱セレブがS1デビュー!!チンぐり返しでベロンベロン尻穴を舐め、柔らか爆乳でチンポを挟み激擦りパイズリ!快楽の為だけに男に跨り縦横無尽に腰を振りまくって痙攣絶頂!こんなスケベなSEXは見逃せません!

エロセレブ×ギリモザ 新人ギリモザ 有沢実紗

エロセレブ×ギリモザ 新人ギリモザ 有沢実紗

出演者:有沢実紗
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:潮吹き パイズリ 3P、4P デビュー作品 ギリモザ
シリーズ:新人×ギリギリモザイク
収録時間:120分
発売日:2009/01/07
タイトル:エロセレブ×ギリモザ 新人ギリモザ 有沢実紗

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.33点 / 総評価数 3件)
良いALALAさんのレビューを見る
■経験人数は7人だそうです。掲載日:2009/01/05
どこがセレブなのか知りませんが、巨乳でガタイのいいボディがいいですね。
ただしパケとは似ても似つかぬMr.レディー顔&声…要注意です!!
でも初体験が21才と遅いせいか、溜めていた分けっこうなエロさ!
電マで糸引いたり、好きさが映像で伝わってくるフェラなどが見所。
挿入されているときのリアクションなども本気度高かったです。
二回目のからみで男優と相互乳首舐め合いがあるのも良かった。
アナル舐めやパイズリなど頑張ってて好印象です。

参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いタモソさんのレビューを見る
■笑顔がエロい!掲載日:2009/01/05
パケ写よりも映像の本人のほうが断然色っぽいですし、美人ですがその笑顔だけでもかなりエロい。ザーメン出したチンポをうっとりしながら掃除する表情だけでも相当なエロさです。スタイルも抜群ですし、ある程度年齢のいった落ち着きさもあるので安心してみていられますよ~。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いV-1さんのレビューを見る
■デビュー作掲載日:2008/12/29
身長175センチ,バスト98センチ,ウエスト60センチ,ヒップ88センチ。
業界トップクラスの長身で,凄いボディーの新人,有沢実紗がAVデビュー。
フェラなどを見ると,チ○コ慣れしていて,とても新人とは思えません。
かなりのセックス経験がある女でしょう。
そして,カメラを気にせず激しく感じまくり,3Pなどエロエロです。
どの辺がセレブなのか知らんけど,淫乱な女なので,今後ますます期待できます。

参考になりましたか? 23人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/01/09