2ntブログ

ハイパーギリギリモザイク8時間 小川流果

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ハイパーギリギリモザイク8時間 小川流果

癒しの美巨乳・小川流果の全タイトル43コーナーがハイモザで生まれ変わる!!イヤラしく勃起したクリトリスや、本気汁でグチョ濡れの結合部が極狭モザイクで限界スレッスレ!パイズリ、オナニー、3Pなどもたっぷり楽しめます!!

ハイパーギリギリモザイク8時間 小川流果

ハイパーギリギリモザイク8時間 小川流果

出演者:小川流果
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:拘束 女教師 巨乳 シックスナイン ギリモザ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:480分
発売日:2008/04/07
タイトル:ハイパーギリギリモザイク8時間 小川流果

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.20点 / 総評価数 5件)
非常に良いテン乗りさんのレビューを見る
■作り手に潰された名女優掲載日:2008/10/24
この作品集は当時のエスワンの粗悪な企画でできてるので企画としてはつまらないです。
ただ小川流果という女優を見てください。
なぜ当時人気がでなかったか本当に不思議なくらいの名女優です。
DMMでは買えないみたいですが
KUKIデビュー、エスワン、ムーディーズで引退のはずなので興味あったらそちらのほうの作品もチェックしてみてください。

参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通鉄人28号さんのレビューを見る
■sexシーンが短すぎる掲載日:2008/07/22
ロリっぽく可愛いが、ハイヒールを履くと志良玉弾吾等のチビ男優と同じ位の
背丈になるので、特に小柄ではない。表情豊かで、ハキハキと話ができ、頭は
良さそうだ。歯間が煙草のヤニで汚い。自分で乳首を舐められるくらい巨乳だ。
自分が知っている天然巨乳女のおっぱいは皆重力に逆らうことなく、垂れている。
型崩れしないのは、シリコン製のおかげだと思う。

出典は以下の8作品で、sexでは結構良く悶え興奮するが、局部の具合が良すぎ、
男優が我慢できないのか、編集の所為なのか短い。sexシーンは17回もあるが、
5分以上続くシーンは6回しかない。このためディスクを5GBも占めることに伴う
減点-3が大きく効く。

美巨乳ギリギリモザイク
ボクだけのボイン保育園
流果はスケベな子猫ちゃん
舐めまくり淫乱女教師
猥褻拘束マニアックス
ボインお姉さんのはげましとセックス
あなたのオナニーのために
美巨乳監禁ペット

参考になりましたか? 9人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 良いGOTHAMさんのレビューを見る
■何でチェックしなかったんだ!??掲載日:2008/04/25
前から気になってたのに見ない内に引退。
今回、総集編を見て想う。貴女は、いい女です。
もう二度とは、逢えないのでしょう。
・・・いやその方が良いのです。恋しちゃったから( ^ー^)

参考になりましたか? 10人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。 良いアストラさんのレビューを見る
■こんな魅力的な女優さんが居たんだ掲載日:2008/04/16
こんなに素敵な女優さんを今まで知らず、引退してから知るなんて損した気分になりました。
それほど魅力的な流果ちゃんです。ルックスも可愛く、天然美巨乳でセックスしている時も揺れまくり最高にエロい。
性格も明るく、こういう娘を彼女にしたいものである。
S1の8作品全43コーナー収録の8時間なので、カラミ中心で抜き所満載。
カットされた部分も見てみたいと思わせる魅力があり、過去作品もチェックしたいと思う。
小川流果作品を未見の方は是非。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いおっぱい皇帝さんのレビューを見る
■再デビュー求む掲載日:2008/03/14
流果ちゃんには、大変お世話になりました。
浜崎りおちゃんや、辻さきちゃんや、めいなちゃんなどいろいろな巨乳女優が人気ですが、その娘達とは、違う
魅力的な、女優さんでした。おっぱいの形も本当に素敵です。ただでかいだけではありません。SEXも、すごく
たまらない感じ方をしてくれます。今頃結婚でもして
子供産んで、幸せな、生活をすごしてるのかな?
とにかく楽しみに発売を、待ちます。
参考になりましたか? 14人中、11人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:エログ - ジャンル:アダルト

2009/01/02