2ntブログ

オチンチン大好き い~っぱいフェラチオしてあげる

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

オチンチン大好き い~っぱいフェラチオしてあげる

蒼井そら・あいだゆあ・藤沢マリ・など総勢20人のS1ガールズが魅せるねっちょりフェラ、ぬっとりフェラとフェラチオ三昧の1本!フェラチオ好きのアナタにはたまらない作品です。

オチンチン大好き い~っぱいフェラチオしてあげる

オチンチン大好き い~っぱいフェラチオしてあげる

出演者:あいだゆあ 蒼井そら 小倉ありす 米倉夏弥 MEW 原千尋 早咲まみ 藤沢マリ 安部ちなつ 北島優
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:その他フェチ フェラ ベスト、総集編
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:240分
発売日:2006/02/07
タイトル:オチンチン大好き い~っぱいフェラチオしてあげる

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.13点 / 総評価数 24件)
123次へ
普通山龍さんのレビューを見る
■普通掲載日:2008/01/07
質は高い方だと思います。フェラ好きは一度見る価値ありだと思います。
参考になりましたか? 3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いmanianさんのレビューを見る
■ただただ豪華!掲載日:2007/10/01
フェラ好きであれば問題無く楽しめます
もう1本別のと合わせて借りたんだけど、
圧倒的にこちらのほうが良かった。
早咲まみが手コキメインだったのが残念




参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ケルンの騎士さんのレビューを見る
■知らない女優ばかり掲載日:2007/08/01
20人もいるが、大半はあっという間に消えていった女優でした。売れなかった女優の、売れなかった理由が分かります。
この中では小森美樹がいやらしくてGood!
20人中で2人がごっくんしてくれます。個人的にはごっくんしてくれる子がいいね。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いいえもんさんのレビューを見る
■インタビュー最高!掲載日:2007/08/01
フェラ関連のインタビューをしてからフェラをする、というシーン(複数女優分ある)が良い。フェラをするときに何を考えているのか想像が膨らむところが良い、事務的にフェラされるよりはるかにやらしい。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いケロケロリさんのレビューを見る
■フェラだらけ掲載日:2007/06/19
フェラ好きには堪りませんね。個人的には日向ゆず葉さんのフェラにやられました。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良い斉トーマスさんのレビューを見る
■まぁ編集の賜物掲載日:2007/05/18
フェラの後挿入の場面はすべてカットの
オムニバスでした。
まぁいっぱい女の子でてるから、
よりどりみどりですかね?
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いsummerdepartさんのレビューを見る
■いい掲載日:2007/05/09
かなり多く女優が出ているので絶対好みの人はいると思う。フェラとパイズリのみなので結構いいと思う。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い072マシーンさんのレビューを見る
■ファラリズム掲載日:2007/03/22
S1ガール総勢20人に及ぶフェラチオフェスティバル。
今を時めく新旧入り乱れる女優が勢ぞろいです。
小倉ありす、MEW、早咲まみ、米倉夏弥、原千尋、小川流果、小森美樹、平山千里、藤沢マリ、蒼井そら、ANNA、あいだゆあ、北島優、加藤あゆむ、涼果りん、安部ちなつ、当真ゆき、日向ゆず葉、半沢あい、小泉ゆうかという面々。
S1リリースの既発品からフェラチオシーンのみを抜き出した作品でトータル4時間に渡ります。いろんなタイプの女優が出てくるのでお好きなものをどうぞ的な作品ですね。オリジナル品の味見や知らない女優の味見にはもってこいですね。
いろんなコスプレも楽しめたり、フェラ好きはマストかな。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いAV王子様さんのレビューを見る
■大満足掲載日:2007/02/22
これはいいですね。
私はセックスよりもフェラやパイズリだけの方が
好きなので、どストライクでした。
女優さんの質もよくて言うことありません。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い心の俳句さんのレビューを見る
■これいい!!掲載日:2007/02/15
他の人のレビュー参考にした中で、
一番のアタリでした!!!
フェラ系作品はかなり借りてますが、
中途半端にホントに「フェラシーン」のみを
編集して総集編にしてるものが多い中で、
全部発射までしっかり収録されてて大変良いです。
口内発射もちゃんとあるのでその点も良い。
(けっこう手コキフィニッシュが多いので)
あまり知らない女優さんでも魅せてくれます。
ちなみに蒼井そらはこれで初めて拝見しました。
売れる理由は分かりますね。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
123次へ
このページのトップへ



~ゆあDiary~ - livedoor Blog(ブログ)

テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2009/01/02