2ntブログ

小倉ありす×ギリギリモザイク 小倉ありすCOLLECTION 1

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

小倉ありす×ギリギリモザイク 小倉ありすCOLLECTION 1

萌え萌え美少女の激しいパコパコをたっぷり7コーナー!!ありすがアナタのチ○ポを足コキしたり、お風呂でのアワアワマッサージや潜望鏡フェラ、制服に身を包んだありすが保健室でこっそりしちゃう濃厚セックスと、小倉ありすの全てを堪能出来る1本です。

小倉ありす×ギリギリモザイク 小倉ありすCOLLECTION 1

小倉ありす×ギリギリモザイク 小倉ありすCOLLECTION 1

出演者:小倉ありす
メーカー:エスワン ナンバーワンスタイル
ジャンル:コスプレ シックスナイン 淫語 ベスト、総集編 ギリモザ
シリーズ:S1 GIRLS COLLECTION
収録時間:120分
発売日:2006/05/19
タイトル:小倉ありす×ギリギリモザイク 小倉ありすCOLLECTION 1

ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.60点 / 総評価数 5件)
普通ハシルノさんのレビューを見る
■髪型が好き掲載日:2007/04/25
ロリな感じだけど、絡みはスポコン級。一生懸命に気持ち良さを追求してる。
オチンチン入れちゃうってシーンがメインじゃないのが残念かな。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 普通aar32さんのレビューを見る
■あまりベストっぽくない掲載日:2007/03/06
ありすちゃんのDVDは結構観たはずなのだが意外に観たことのある絡みシーンが少なく感じた。そのせいかだいぶ新鮮に見ることができた。ただベスト版といってもヌキどころたくさんという構成ではない。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いゴリサンダーさんのレビューを見る
■可愛いありす満載掲載日:2006/09/12
総集編ですが色んな可愛いありすちゃんが見れます
ありすちゃん見たこと無い人はここから始めてみればよいのでは
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いタニヤマさんのレビューを見る
■ありすチャンの軌跡掲載日:2006/07/28
小倉ありすのS1での歴史が収まったオススメの一本。内容もロリカワイイありすちゃんの魅力が満載です。
第2弾は出るのかな?
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 良いブルースさんのレビューを見る
■ロリータ・アニメ声掲載日:2006/06/02
 ロリ顔にアニメ声が良くマッチしてます。飛び抜けてカワイイわけではないけど、抜きどころが押さえてあってなかなか良かった。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ



S1エスワン 小倉ありす
生年月日: 1984年10月6日
出身地: 日本・東京都
スリーサイズ: 85 - 60 - 83 cm
ブラのサイズ: D

活動
ジャンル: アダルトビデオ

テーマ:AV紹介 - ジャンル:アダルト

2008/12/31