2ntブログ

E-BODY 羽野理沙

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 羽野理沙

少女のようなあどけなさと大人顔負けの裸体を併せ持つ理沙。小さい身体にたわわなGカップ。繰り返す愛撫にスイッチが入った理沙は激しい指マンに「ヤバイ、熱い…あ~ダメ…」と漏らす。理沙が自らチ○ポを挟み、マ○コに擦り付け「挿れたくなってきた」挿入と同時に絶叫し、精子をゴックンまでする。

E-BODY 羽野理沙

E-BODY 羽野理沙

出演者:羽野理沙
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 騎乗位 潮吹き パイズリ シックスナイン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2008/07/13
タイトル:E-BODY 羽野理沙

サンプル画像

E-BODY 羽野理沙 サンプル画像 No.4 E-BODY 羽野理沙 サンプル画像 No.10 E-BODY 羽野理沙 サンプル画像 No.14 E-BODY 羽野理沙 サンプル画像 No.19 E-BODY 羽野理沙 サンプル画像 No.31 E-BODY 羽野理沙 サンプル画像 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 3.75点 / 総評価数 4件)
普通bigjoeさんのレビューを見る
■体はすごい!掲載日:2008/11/13
ブラを外しても変わらない(偽乳じゃなく)プリンプリンのバスト、無駄のないウエストからは想像できない柔らかくて大きなお尻。体は最高です。しかし作品が雑。モザイク荒くてでかいし、カメラワークも素人並み。是非、HANABIや完全bodyシリーズにでて、すばらしい体を生かして欲しいですね。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。 普通かるまさんのレビューを見る
■羽野理沙掲載日:2008/09/24
特別美人というわけではないが、こういうほんわか顔ってけっこう好みなので自分はアリでした。巨乳特有の垂れたおっぱいではなくプリンっとハリのあるおっぱいにスタイルいいくびれなど身体は申し分ない。喘ぎ方がけっこう激しく、見た目とのギャップもあってなかなか良かった
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 良いじっくりゆっくりさんのレビューを見る
■いい感じ掲載日:2008/08/18
もともとそんなに美人の女優ではないが、ここではメイクで上手く顔を作ってる。
結構鍛えてる感じで、キュッと上がった尻、引き締まったウエスト、張りのある胸は
ほぼ完璧。特に尻の上がり具合は立ちバックでエロさを発揮している。

このシリーズは時々、やたら鼻息の荒い男優が出てきて、げんなりさせられるが、
ここではでしゃばり過ぎず、女優ともいい雰囲気。特にマニアックなプレーは
ないのだが、騎乗位での腰のグラインドなど、からみの質が高い。

最後は口に出されて飲み干して終るのだが、正直、口の中とか
あまり見せなくていい。ゴックンもの全般に言えることだが、
エロくないんだよね。ほんとに飲んでますよみたいな
言い訳演出はいらない。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いサブちゃんさんのレビューを見る
■いい出来です掲載日:2008/07/14
最近のAVはカメラワークが男優目線でハメ撮り風になっているものが多く行為そのものが分からなく出来上がっておりますが本作は久しぶりにAVを観たという感じでした 女優はそれほど好みではありませんが久しぶりにヌケる作品を観ました
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
このページのトップへ


テーマ:AV女優 - ジャンル:アダルト

2008/12/26