2ntブログ

E-BODY 真田春香

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

E-BODY 真田春香

パッと見遊んでそうなふりして実は誰にも媚びない女・それが春香だった。男達を挑発するツンと上を向いた巨大なバスト、それを支えきれないと思わせる程の細腰、たるみのない張りのあるヒップ、スラリと伸びた美脚…完成された魅惑のボディ。長い手脚で男に絡みつくと唇を貪り、物凄い吸引力でペニスをディープスロート。肉棒への欲求を抑えきれず、グリグリ腰を回して男を乗りまわす。

E-BODY 真田春香

E-BODY 真田春香

出演者:真田春香
メーカー:E-BODY
ジャンル:巨乳 騎乗位 指マン
シリーズ:E-BODY
収録時間:120分
発売日:2007/12/13
タイトル:E-BODY 真田春香

サンプル画像

E-BODY 真田春香 サンプル画像 No.4 E-BODY 真田春香 サンプル画像 No.12 E-BODY 真田春香 サンプル画像 No.15 E-BODY 真田春香 サンプル画像 No.27 E-BODY 真田春香 サンプル画像 No.32 E-BODY 真田春香 サンプル画像 No.39
ユーザーレビュー一覧
平均評価: (5点満点中 4.32点 / 総評価数 31件)
1234次へ
良いじゅんぺさんのレビューを見る
■エロい。掲載日:2008/11/20
単純にこの女優もセックスが好きなんだろうなぁという印象。絡みも濃厚。顔は普通ですが身体は極上。十分抜けます。タイトル負けしていないため一度レンタルする価値あり。
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 普通本当にいい作品しか永久保存しないさんのレビューを見る
■確かにスタイルは抜群ですが掲載日:2008/11/13
レビュー評価は総じて高かったものの、各レビューに目を通すと「キレイなH」という評価が多く、内容はごく普通なんだなとは認識しつつも試しに購入。
はい、確かに内容は普通でした。でもその「普通」がイコール駄作かというとそういうわけでもなく、たまにはこんな「普通のAV」もいいかなという気もしました。まあ「女優さんの抜群ボディに助けられているだけの作品」と言えばそれまでですが。
ハード系しか受けつけない人にとっては買うだけムダであることだけは確かですね。
本作だけ見れば、このレーベルの特色(カラミの内容よりも、あくまで女優のボディに重点をおく)がはっきりと分かります。
今後よほど惹きつけられる魅力ある女優さんが出ない限り、私はこのレーベルは買いませんね。
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い桜咲くさんのレビューを見る
■ビーナスボディ掲載日:2008/11/10
これ程の完璧なボディは初めて見ました。
女優は未だ少し幼なさが残っておりますが、男に磨かれれば凄いオンナになって行くでしょうね。
くだらないストーリーやインタビュー等の企画は全く無く、ただ単にヤルだけですが返って斬新でした。
感じ方や仕草も抜群でランジェリー姿も良く似合っており、男のスケベ心を燃えさせてくれるツボを心得ている女性です。
可愛いのですが、笑顔で歯茎が見えるのが少し研ナオコを連想してしまう事があるのが少しマイナスかな。(笑)
参考になりましたか? 2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。 良いヒッチさんのレビューを見る
■いいBODYです掲載日:2008/10/24
パーフェクトなカラダでそれだけで抜かせる女優です。
それだけに普通の絡みのみ。若干の物足りなさを感じる普通のAVです。
彼女の楽しそうに気持ちよさそうにSEXする映像は見ていてすっきり抜けます。
が、それだけに少し変態っぽいものがあったり、シチュエーションや洋服の工夫、3Pなどが欲しかったです。
そしたらE-BODYのコンセプトに合わないのかもですが・・・
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。 良いマリオットさんのレビューを見る
■高級ホテルで掲載日:2008/10/14
コンラッド東京でやりまくり 洗面台でも、あそこで顔を洗う気にはなりません。
参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いring2さんのレビューを見る
■嬉しそうに笑顔でするセックス掲載日:2008/09/24
たまにいるのだけど、セックスの歓びや照れを笑顔で表す女。激しく感じている時は悶え、合間に笑顔を浮かべる。美人ではないが、春香の笑顔はとびっきり可愛くて、なんか3本ともプライベートな相思相愛恋人とのセックスを想像する。ある意味爽やか、でもすけべな、稀少な作品。見るべし。
参考になりましたか? 8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。 良いなえまらさんのレビューを見る
■長脚淫女のSEX三昧掲載日:2008/09/22
長い脚のスレンダーな身体に、厚みのあるバスト。
アップルパイか、ミートパイか、食べ応えのある豊乳が文句なく◎◎。
ホテルの一室、昼から真夜中まで4人の男に抱かれるコールガール。
濃厚なキスを交わしたら、SEXせずにはいられない女なのだろう。
ベッドでも、ソファーでも、洗面台の上でも、激しく互いの裸体を合わせ続ける。
ゲームを楽しんでるようにSEXを満喫している春香。
金があれば誰とでも寝る女、あるいは金が無くても誰とでも寝る女なのだろう。
勃起したイチモツを尻に当てながら誘ってみたい…そんな痴漢にも、次の駅のトイレの中で喜んでハメる女のように思える。
久々の淫乱女で抜かせてもらった。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良い合コンさんのレビューを見る
■セクシー掲載日:2008/09/17
タイトル通り!素晴らしいスタイルの真田春香!
しぐさ・腰の動き・表情が非常に良い!
Hの時の目が凄く魅力的な女優
内容も、男優との2人のHな世界に入り込んでる感が良かった!
衣装・下着・カメラアングルも非常にセクシー
洗面所の鏡の前でのHシーンは最高!
正常位での柔らかそうに揺れる胸は必見!
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。 普通ベリーピンキーさんのレビューを見る
■スタイルがとても良い掲載日:2008/08/21
とてもスタイルが良くて、エロっぽい体をしていました。
顔も胸の形もヒップもすべて完ぺきに近いです。
女優さんは、星4、5です。
内容が、アングルですとか、あまり自分好みではなかったかもしれません。
この娘の違う作品もぜひ借りてみたいです。
借りて損のない作品だと思いますよ。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。 非常に良いAV好きさんのレビューを見る
■9.5点掲載日:2008/08/18
彼女の作品は初めて見るが、恋人同士のSEXという感じが良かった。他の作品でもこんなに本気で感じているのだろうか、声を押し殺そうとして手の甲を口に当てる仕草が可愛い。ハメ撮りが多くて、彼女の体が良く見えない点で0.5点減点。あと、ベッドの上で普通のバックをもっと長めに見せて欲しかった。それ以外は、女優の質、絡み、最後にお掃除フェラするお行儀の良さ(笑)、顔(は普通よりちょっと良いか)など完璧。レンタルしたが、買っても良いかも...と思わせる良質の作品。
参考になりましたか? 5人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
1234次へ
このページのトップへ



真田春香公式ブログ はるかノート
名前 真田春香
(さなだ はるか)
趣味 絵を描くこと
特技 編み物、掃除
誕生日 1988/6/6
性格 明るくて天然
好きなタイプ 優しく、大人な性格
バスト 95cm/Gカップ
ウェスト 58cm
ヒップ 88cm
初体験 15歳
体験相手 彼氏
性感帯 クリトリス
好きな体位 正常位
2008/12/23