2ntブログ

ハルハナ♪ 春菜はな

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ハルハナ♪ 春菜はな

なんとバスト108cm!脅威のKカップ!巨乳美少女アイドルが更に魅せる!遂に禁断の手ブラを解禁!そのたわわなオッパイが明らかになる!ビーチで砂にまみれながらユックリとブラを外す春菜の仕草はマジで見逃せません!恥らう顔がタマラナイ!!

ハルハナ♪ 春菜はな

ハルハナ♪ 春菜はな

出演者:春菜はな
メーカー:Air control
ジャンル:イメージビデオ セクシー
収録時間:70分
発売日:2009/05/25
タイトル:ハルハナ♪ 春菜はな

サンプル画像

ハルハナ♪ 春菜はな No.4 ハルハナ♪ 春菜はな No.5 ハルハナ♪ 春菜はな No.10 ハルハナ♪ 春菜はな No.12 ハルハナ♪ 春菜はな No.15 ハルハナ♪ 春菜はな No.20

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
ハルハナ♪ 春菜はな
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
ところどころ乳輪の… hanajinさんのレビューを見る
掲載日:2009/06/01
ところどころ乳輪の端っこっぽいのが見えてるような感じもするけど気のせいかなー!
手ブラのシーンはシール貼ってるんでしょうけど萌えました。
この娘は唇がエロいのでもっとその辺も強調して欲しかったです。
全体的にはデビューより少し痩せたかな?
って感じでとってもいい感じになってきました。
今AVに転進したら間違いなく買います。
参考になりましたか? 9人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
バスト108センチ V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/05/26
バスト108センチ,春菜はなの最新イメージビデオ。
おっぱいマニアは必見の作品です。
パッケージになっているけど,
オイルを塗ったボディーが夕日に輝く海辺でのシーンは,綺麗でした。
ソフトクリーム舐めがスタッフの指示でシゴキに・・・,ボディー塗りに。
手ブラのシーンが少しあるけど,
やっぱ巨乳は,ブラで思いっきり持ち上げたパンパン感の方がエロいね。

参考になりましたか? 14人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
よかったです。 sei-seiさんのレビューを見る
掲載日:2009/07/22
私的には現在のグラビアアイドルの中ではピカイチ素材だと思います。
巨乳だけではなく、体全体のプロポーションが抜群です。
もう少し、太ももが太くて、お尻が大きかったら往年のアグネス・ラム並みのダイナマイトバディです(古 ^^;)。
さらに、サービス精神も旺盛で、このビデオでも、
アイスクリームを胸の谷間にはさみこんだりしてくれています(次回は、シャツのボタン飛ばしや卵割にもチャレンジしてくれないかな・・)。
彼女の他の作品も見たくなりました。
参考になりましたか? 4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:春菜 はなの『はなはなブログ』
12345...次のページ>>|Ads by Google
ユニクロのネット通販store.uniqlo.com通販サイト日本最大級の豊富な品揃え 店舗限定HOME,インナー,KIDSも買える!
イベント企画・演出www.creaman.com/企画、構成、演出、制作、運営まで トータルプロデュースはクリエに!
会場設営・レンタル・運送www.kohsei1870.com各種会場設営、レンタル、運送まで 京都の晃正装飾へ。全国出張中
2010年03月13日
”(ノ><)ノおはようございます
初めてイベントいや、人生初めてお酒を頂きました☆




じゃん



朝からお酒って……………(°□°;)

いや、まだ飲んでないですよ~って言いたいんですが、あまり飲めません(┳◇┳)

なのでまだ開けてないですッ

近々、ママ社長を呼んで一緒に飲もうかと企むはなさん
企まずに、普通に呼びまつ



hana_dears at 06:53|Permalink│6拍手
Ads by Google
10日で7キロ痩せたd-landoffice.com/top/代謝アップで体脂肪激減! 一週間-3キロなんて当たり前
大手町サンケイプラザwww.s-plaza.com/各種宴会・パーティーにご利用 いただけるマルチスペースをご提供。
研修施設が決まらないならwww.duplex-g.co.jp3,4月空室有 ! 宿泊込20から100名規模 まで受入れ可。研修会場も使い放題
同窓会幹事をまかされたらdousoukainet.jp/a-同窓会ネットにお任せ!柔軟な対応 幹事様面倒な仕事引き受けます
レンタルスペース東京www.ppoint-match.comレンタルスペースに関する情報満載。 ほしい情報が満載の比較情報サイト
2010年03月12日
(ρ°∩°)こんばんは

今日はイベントの時に頂いおでんを晩御飯にします〃Д〃


ハ〇ヒ(°□°;)

「消失」って事は映画バージョン(゜∀゜;ノ)ノ

レンタルされたら観ます



hana_dears at 17:51|Permalink│11拍手
(^w^)おはようございます
今日もあったかい日になったぁぁ




写メはイベントの時の☆

各会場で






hana_dears at 08:49|Permalink│9拍手
12345...次のページ>>|

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2010/03/28