2ntブログ

未成熟な裸体!!/藤谷ゆうき

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

未成熟な裸体!!/藤谷ゆうき

ロリ系アイドル・藤谷ゆうきの2ndイメージ。幼さを残す顔と超過激な衣装の禁断コラボの餌食になってしまったゆうきチャン。見えそうで見えないスケスケの衣装に身を包んだ姿に妄想ノンストップ必至!

未成熟な裸体!!/藤谷ゆうき

未成熟な裸体!!/藤谷ゆうき

出演者:藤谷ゆうき
メーカー:テクニカルスタッフ
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:60分
発売日:2010/02/26
タイトル:未成熟な裸体!!/藤谷ゆうき

ユーザーレビュー
未成熟な裸体!!/藤谷ゆうき
平均評価 : (5点満点中 4.67点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
前作には劣るが、高画質は素晴らしい 白い巨頭さんのレビューを見る
掲載日:2010/03/03
顔は可愛いですね。
乳首、アナル(微妙)はモロ見え、股間も?

序盤から直立で股間をネクタイのみで隠し、
ブルマを脱ぐシーンでは、何かが見えます。

一番の問題シーンは風呂場です。
暗くなりがちな風呂場に強烈な照明を
当てていますのでスッキリ。
乳首と股間には最小限のシールのみ。
特に股間の前張りはかなり小さく、
肌と同じ色ってのがエロイ。
裏手マンの時に手をどけると、
前張りの位置が上すぎたのかアレが見えます。
接写されるとボカシが入りますが、ボカシ越しでもなんとなく形もわかります。
しかし、常にお腹を
凹ましていたことに目がいきますけどねw

フェラが上手です。
リアルディルドのシーンはよかったですし、
これを股間に挿入して上げ下げしちゃいます。
サンプル動画で見えてたビラが、
本編ではボカシで全く見えませんw

ボカシの多用と喘いでるはずなのに
生音が本編で全くないというのが残念。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
激しい~ バンバンクーバさんのレビューを見る
掲載日:2010/03/03
前回のエロメロも際どかったですけど(ってか平気?)、今回はさらにでウケル!
正直、前作は衝動買いでしたけど、今回は期待して買いました。
いやー買ってよかった。
若干、「藤谷ゆうき」にハマリぎみっす。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
まさに"裸体"を楽しむ作品です!! sarisariさんのレビューを見る
掲載日:2010/03/09
チャプター5のバスルームでの全裸(極小ニプ有り)シーンは
心地よいBGMと相まって、彼女のボディ全体を
じっくり堪能することができ、"彼女単体での裸体"を
鑑賞するには最高の作品といえると思います。

すでに"ディープ"な彼女に浸っている方にも、この
チャプター5は、ぜひオススメしたいシーンです。
裸体イメージながら、私は十分、楽しませていただきました(笑)


参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1
2010/03/22