2ntブログ

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美

カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師のあさ美先生!何よりも大切な生徒とのコミュニケーションは、セックスで!集中力アップにフェラでサポート!こんなキレイなカテキョがいたら勉強なんて手につかない!

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美

出演者:小川あさ美
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:家庭教師 手コキ 潮吹き 3P、4P デジモ
シリーズ:カテキョ
収録時間:150分
発売日:2010/02/01
タイトル:カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美

サンプル画像

カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美 No.1 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美 No.2 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美 No.3 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美 No.4 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美 No.5 カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 小川あさ美
平均評価 : (5点満点中 3.67点 / レビュー数 3件)
並び替え : 参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
H指導は100点満点!! 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2010/02/02
生徒に責められてアヘ顔の家庭教師のあさ美嬢...生徒の騎乗位やバック、正常位まで小刻みに激突きされて喘ぎまくり...ガマン汁と自分の唾液まみれになったチ○ポをすす
り舐め..頬を凹ましてのむしゃぶりフェラ...エロモード全開、両手足を拘束されて絶頂NGでは、生徒とその兄にオマ○コ&クリ責めで腰をピクピクさせてイキまくり、激し
い指マンで潮吹きながらイキまくり、電マ&指責めで腰を浮かせ暴れるようにイキまくる姿...感度抜群で最高のエロ教師ですよ、あさ美ちゃん!!、最後のメタボ兄との絡み
もねちっこい..美尻を突き出して顔を埋めながらのアナル舐めに顔面騎乗位からの指マンに兄の顔に潮吹き..アヘアヘあさ美嬢は、男の顔を舐めまわし..兄のチ○ポをオマ○コ
に受け入れて尻を叩かれながら腰をグリグリ...お掃除フェラまでねちっこい!、見事な淫乱家庭教師っぷりです..H試験があったなら全員現役合格間違いナシ!
参考になりましたか? 9人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AV家庭教師 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2010/02/01
アイデアポケットの人気シリーズになりつつある「カテキョ」に美人お姉さん小川あさ美が出演。
AV女優なので,勉強を教えるよりセックスを教える方が得意なんです。
フェラは上手いし,オ○ンコからは潮を噴く。
美脚でデカ尻,スタイルは抜群なので,全裸でのプレイが一番抜けます。
あさ美先生は,立っている鉛筆を見ると勃起したチ○ポを想像してしまいます。
チ○ポのお勉強をしたい人,募集中です。

参考になりましたか? 11人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
エロいんだけど、一部の男優がなぁ・・・残念 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2010/02/01
あさ美ちゃん、お色気満点の好い女になりましたね。
存在自体がエロ過ぎます。

本番シーンの男優は、①山田、②阿川、他1名、③吉村です。
①は、責めは良いが、山田の甘えるような喋りがキモいです。
男優は、黙って絡んで欲しいです。
②は、あさ美ちゃんの乱れっぷりも良く、すばらしくエロいです。
③は、前戯はエロいですが、挿入後はオマケです。
3本番とも、激しい潮吹きがあります。

本番シーン以外では、拘束椅子シーンがみどころです。
吉村も山田もS系なので、女を調教するのが上手いですね。
2人とも本番シーン以外で使いましょう。

激濃モザなので、評価はワンランク下げました。
参考になりましたか? 6人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:目指せ!セクシーNo.1!! 小川あさ美の写真日記♪ - livedoor Blog(ブログ)
2010年02月04日
Zzzz...(*u_u)☆☆


今ベッドの上だよ~

そろそろ寝よかなぁ


皆さん

おやchuみ






asami_max at 01:09|この記事のURL│Comments(25)
2010年02月01日
雪だぁ~*☆*☆*☆*




いろいろと考え中な私


外にはチラリと雪が...


寒い

明日の天気予報見たら

東京雪が3センチくらい積もるみたぃだよ


ブランケットにくるまって寒さをしのいでます


限界まで暖房はあまりつけないんだぁ~


ぐしし





asami_max at 23:27|この記事のURL│Comments(37)
♪観戦♪

ハローー

昨日ね

コナンと新日本プロレス観に行ってきたんだぁ

プロレスを観に行くの初めてっ

有明に行ってきたよ~

やっぱり

で観るより迫力が全然ちがうね~


リングから降りて客席の近くでイスやテーブル持って相手を叩いたりっ

客席に来るプロレスラーもいたから


いつくるかわからないし
怖くて
この時は
コナンの腕掴んで
いつでも逃げれる体制だったょ

いい写メ撮ろうとして

レスラーが飛んでる所
撮れたぁーーーーーーー


って思ったら


審判が飛んでる




それで

隣のコナン見たら

寝てるしっっ


えぇーーーーーーー





観戦終わってからご飯食べて帰ってきたよ~


楽しかった




asami_max at 14:35|この記事のURL│Comments(23)
2010年01月26日
焼き肉


ぉ仕事おわりに
あいかちゃんコナンえなちゃんと
西麻布にある

焼き肉屋さんに

久しぶりの焼き肉だぁ~い



うぅ~ん
美味しかったぢぇい




えなちゃんと

パシャ

昨日は

焼き肉の後


いろんな事あって
お腹痛くなるくらい爆笑したなぁ~






asami_max at 17:18|この記事のURL│Comments(30)
♪バナナマンゴーハイスクール♪




昨日はおねマス収録だったよ~


収録の合間に
コナンとえなちゃんとで体の柔らかさについて語ってたの


ほら

2人して頑張ってマス
コナン半目になってる

くくっ

Yの字はできそぅだったからやってって言ったら


うっ

うぅ~ん


出来てる?~




パンツ丸見え






あ゛ぁっっ

そぅ?

昨日から音楽サイトで
みんな1人1人の

バナナマンゴーハイスクール
バージョンが配信されてるから
ダウンロード


してしてぇ~


私も早速

自分バージョン聞きたくてダウンロードしたょ


さぁ~


皆さん


ダウンロード


開始ぃーーーーーーー






asami_max at 13:15|この記事のURL│Comments(11)
2010年01月24日
きゃっ(//▽//)



サービス画像だよ
いやん


asami_max at 03:57|この記事のURL│Comments(63)
2010年01月23日
行ってきま~す


いい事ない1日だと思ったら

半年ぶりくらいの友達から連絡きて今から少し飲んできまぁす





asami_max at 22:28|この記事のURL│Comments(10)
おはよ♪




朝からバタバタしてて怪我しちゃった

いたたたたたた




最近
痣も沢山ついちゃう


私 つきやすいのかな


悪いことって
なんでだろ....


続いちゃう






asami_max at 14:42|この記事のURL│Comments(15)
2010年01月21日
ただいま~☆彡


ども

お待たせです



最後にね

バニラなんとかチョコレート食べてきたょ
チョコレートの中

とろとろで
オイチかった







今はもぅ

帰ってきたよ



部屋着に着替えて


はいッ

ピーーーーーーーース

でわぁ~



asami_max at 00:11|この記事のURL│Comments(31)
2010年01月20日
インタビュー★


今日は三和出版さんのインタビューしてきたよぉ~
スーパードキュメント2月6日に発売されるので買ってねん

いろんな事

語っちゃいまちた


プレゼントも沢山あるよ~

インタビュー後は白ワインも飲んじゃったりして

ほろ酔い





ちと


おトイレ行ってきまーす







asami_max at 21:01|この記事のURL│Comments(14)
2010年01月19日
★おねマス★CD★




昨日ね

おねマス収録の時にCDもらっちゃったよ

PVもね



音楽の携帯サイトでも
ダウンロードできるようになってるから


ガンガン


ダウンロードしてちょ


今日から着信音は

バナナマンゴーハイスクール
だよーーーーーーーー


みんなーーーーーーー


今すぐ

ダウンロード


開始ーーーーーーー


CD発売日は

2月17日だよん







asami_max at 16:13|この記事のURL│Comments(27)
(@_@)


あさ美
最近、具合悪いから寝ます






asami_max at 00:05|この記事のURL│Comments(32)
2010年01月16日
イェイ('-^*)v


今お友達のにおじゃましてます


ピース


また観てるょ





asami_max at 23:30|この記事のURL│Comments(19)
2010年01月13日
おじゃまします(^◇^)/


またまた
お友達のにおじゃましてます


友達がレアなミニクーパーのぬいぐるみ持ってたんだぁ
肌触りが気持ちよい

かわいいにゃ


こんなに沢山のミニクーパーのグッズが

かわいい





asami_max at 22:19|この記事のURL│Comments(24)
★morning★

皆さん



久しぶりにこんな時間まで寝ちゃった

外は晴れてるみたぃだけど

お布団の中
暖かくてでたくなーーーーーーーぃ


ダメだ


起きなきゃ



おしっ

起きるぞぃ





asami_max at 11:56|この記事のURL│Comments(22)

テーマ:H動画 - ジャンル:アダルト

2010/02/21