2ntブログ

芸能人 板垣あずさ NON STOP ECSTASY

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

芸能人 板垣あずさ NON STOP ECSTASY

NON STOPで好きなだけ感じて、好きなだけイキまくりの板垣あずさ!打ち合せも台本も無しで始まる撮影に驚く板垣、そして突如現れるチ○コ・電マ・大量ローター!ドッキリの連続で興奮状態の板垣あずさに、イクまで電マを押付けて!イクほどマ○コにローターを詰め込んで!イクまでチ○コで突きまくって!イッても止めない!板垣あずさをNON STOPで ECSTACYへ誘う!

芸能人 板垣あずさ NON STOP ECSTASY

芸能人 板垣あずさ NON STOP ECSTASY

出演者:板垣あずさ
メーカー:SODクリエイト
ジャンル:単体作品 芸能人 3P、4P 電マ
シリーズ:芸能人
収録時間:125分
発売日:2010/01/21
タイトル:芸能人 板垣あずさ NON STOP ECSTASY

ユーザーレビュー
芸能人 板垣あずさ NON STOP ECSTASY
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
1人の女を骨の髄まで味わい尽くせ!! アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/22
真っ暗で何も見えないレイプモノ、結合部が殆んど見えない露出モノ、挙句の果ては自らハメ撮り、
駄作オンリーの菊淋監督ですが、何故かごく稀に本作のような優秀作も作ります。
もちろん本作は、照明も明るく、結合部も良好で、ハメ撮りもありません。
開始から30分くらいまでの自画撮りオナニーはいつもの菊淋作品で、だらだらとして、特にみどころもありませんが、
男優乱入後は①膣内にミニローターを9個挿入②連続フェラ③電マ7本イカセ④巨チン沢井と本番⑤黒田、森林、他1名と4P本番と、
激しい責めの連続に画面に釘付けにされてしまいます。
休む間もなくひたすら攻め続けられ、ドMのあずさちゃんですら、どんどん消耗していくのがリアルですごいですね。
このシリーズは是非他の女優でも見てみたいですね。
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:あずさの3分クッキング
12345...次のページ>>|
2010年01月23日
鷹なり天国大好き♪


……






昨日鷹なり天国の収録だったんだけど
何が大好きかって
本当に加藤鷹さん含め制作スタッフさんみんなすごくいい人なのだ

ちゃっかりいっぱいよんで頂けるあ-ちゃんゎめっちゃ幸せ者ですす~

見てくれてるみんなも本当にありがとー






azusa3xxx at 19:34|Permalink│Comments(22)│TrackBack(0)│0拍手

2010年01月16日
みんな色んなコメありがとなん☆

色んな意見あったし反映されてないとこにゎもちろん批判もあったけど★
あ-ちゃんゎそれがいいと思ってるみんな同じならつまんないしきっと成長することもないよね…
だからあ-ちゃんゎ違う意見あってもそれでもみんな正解なんだと思いましたっ


久々作ってみた






azusa3xxx at 16:28|Permalink│Comments(89)│TrackBack(0)│13拍手
2010年01月13日
さっきの追加”(ノ><)ノ


もちろん現実的に
したくてもできない
ことだって人だっている

だったらできる人がすればいいんだ
できるのにしない人が増えても何の意味もなくて、したいのにできない人が増えることゎ未来に不安を感じさせることに繋がるだけ。
そんなことなら両方意味ないんだもん
本当に意味ないことならしなくたっていい
けど本当ゎ意味があることから目そらしたらダメだよね




azusa3xxx at 00:19|Permalink│Comments(52)│TrackBack(0)│9拍手
2010年01月12日
o(`▽´)o

生きてる上で絶対どこかにでてくるこどば
当たり前みたいになってるこのことばって今でも当たり前に思う必要ってあるのかなってふと思った

『ギブ&テイク』もらったら返す

それがいつからか
もらうためにあげる。
あげたから返してもらう…
そんな風に意味を変えて人の心にしがみついて離れないでに居る気がする

あげた時の気持ちよりも先に返ってくる気持ちばかりがスキップする
けど返ってきた時に思うのゎホッとするか最悪当たり前


あ-ちゃん的だけどそれなら
『ギブ&ギブ』
でもいいぢゃんって気がしたんだよね
『ギブ&ギブ』にゎ最初から見返りがないから返ってきた時したいからしただけなのにまぢラッキー
って思える


与えてばっかぢゃ損するよって思う人が居るのが今ゎ当たり前だけど…それでも今本当に必要な気持ちってそこんとこぢゃないのかなって思うあ-ちゃんでした










azusa3xxx at 23:52|Permalink│Comments(20)│TrackBack(0)│3拍手
2周年Event★
寝すぎたー(笑)昨日書いたのそのままのせます(笑)



さま

今日のEvent★ゎ本当ステキなEvent★でしたんみんなの気持ちが嬉しくてあったかすぎて…今思い出しても心がきゅーってなるでも全然嫌ぢゃなくて、逆に自分でビックリするくらい心地いいんだよね
やっぱ人って不思議

こんな気持ちくれたみんなにも、もらえた自分にも……とにかく全部の出来事にいっぱいいっぱい感謝してる


これからもずっとこんな嬉しくて楽しくてあったかい気持ち見つかるよーな毎日すごせる自分で居たいなって心の底から思った今日のあ-ちゃんでした








azusa3xxx at 15:28|Permalink│Comments(29)│TrackBack(0)│5拍手
2010年01月10日
みんなへ
ちょい遅いけどあけましておめでとうございます★
長いことご心配かけて本当にごめんなさいでした。この期間中あ-ちゃん色々思うことあって、何度も伝えようとしたんだけど、そこから先に進むことできずに時間だけがどんどんすぎて気がついたら時の流れにまで抜かれてて、前が全然見えなくてなっちゃってた。どーにか追い付かなきゃってジタバタしたけど、今度ゎ自分の気持ちにまで置いてかれそうになって、周りなんか見る余裕なくなってたの。まぢ自分ちっぽけだなって…けど!やっと追いつけたから…嬉しくて、みんなに伝えなきゃって…でも結果だけぢゃわかりにくいな…とか思って今までのことも一生懸命書いてたんだけど、やっぱ時間にゎ逆らえず、今ゎ結果だけでもいい…とにかく一分でも早くみんなに伝えなきゃって思って書いちゃいました(汗 意味わかんないって思う人、さんざん心配させといて?とか…あげたらキリないけど色々思うかもだけど全部含めて本当にごめんなさいです。
それでね時間にゎ逆らえないってことなんだけど、知ってくれてる人も居るとゎ思いますが1/11にあ-ちゃんのデビュー2周年記念Event★やらせてもらえます☆でもあ-ちゃんみんなに不安させすぎちゃったからEvent★とか言って本当に来るの?とかどーせまた口だけ。とか思う人が居てもそれも当たり前だと思うんだ。でもそれでも今あ-ちゃんにできるのゎそんな不安も全部受け入れて正直な気持ち伝えるしかないって思ったから…自分に嘘つくのゎもおやめたってやっと思えたから新しい気持ちでみんなに会いたいなって心で思ったんだ。だから急いで書いてみたけど…あ-ちゃんが今できることゎできたっ信じてるから、あとゎみんなに伝わればいいなってお祈りしてるね☆明日楽しみに待ってます☆でゎ長々とみてくれてありがとでした★(-^〇^-)またねっ






azusa3xxx at 15:21|Permalink│Comments(136)│TrackBack(0)│19拍手
2009年10月24日
エロ岡写真館
盗撮と言う名の正義

机の下からコンニチハ



azusa3xxx at 20:40|Permalink│Comments(319)│TrackBack(0)│101拍手
おはよー”(ノ><)ノ


お久しぶりなのに緊急お知らせでごめんね

今日ゎTSUTAYAさんのEvent★で今栃木県に迎っておりますす~

しかもまたメイクしながら…


2009年10月24日(土)

13:00~16:00
TSUTAYA作新学院前店
028-647-1391
栃木県宇都宮市西一の沢町2-1

2店舗目★
17:00~20:00
TSUTAYA宇都宮今泉店
028-664-2460
栃木県宇都宮市今泉町字三ツ塚2996-1


帰り餃子買ってこ




それぢゃとりあみんなまた後でね
暇つぶしにきて






azusa3xxx at 11:12|Permalink│Comments(122)│TrackBack(0)│11拍手
2009年10月16日
New




みなさまこんばんゎですすっ


ブログに書くこと多くて何から話せばいいか(とりぁ土曜日の王子のEvent★くらいから)整理中ですのでちょいお待ちくださいななな



なのでとりあ
★newNail★
写メ載せとくねー


念願のヒョウ柄まぢうれしす今回ゎ足も一緒にやってきたよよよ




azusa3xxx at 01:57|Permalink│Comments(71)│TrackBack(0)│2拍手
2009年10月10日
(~∪~).。゜zzZ………ッ!?………(◎o◎;)


zZ…



またやっちったー



えっと…昨日ゎ同じのステキな18才のあいださくらちゃんと
千葉テレビさんの
毎週木曜日
26時30分~放送中の
『鷹なり天国★』
の収録してきたんだけど……♪まぢ…さくら★の雰囲気にゎあ-ちゃんメロメロ…
恐るべし18才…(笑)

ちなみに前回の収録ゎいやらし系(笑)の範田さささ★と一緒だっただよ♪


あと
Mobileコミュニティ-サイトPCMAX★さんの
『ラブフォト』ってコ-ナ-中にお手伝いしてくれてるメインキャラの『Loveちゃん』がめちゃ可愛くてオシャレであ-ちゃんのまぢタイプ(≧∇≦)(笑)
だからあ-ちゃん『Loveちゃん』にも毎回癒されてるだす
今回PCMAX★さんにお願いして写メ撮ってもらっちゃった( ̄∀ ̄*)


みんなを癒す為の番組なのに…ちゃっかりすっかり♪あ-ちゃんも毎度毎度癒されてますす~m(●_ _●)m
毎週木曜日
26時30分~放送中なのでみんな



10月10日(土)
14:00~17:00
TSUTAYA王子駅前店
03-3912-0027
住所:東京都北区王子1-9-3
10月10日(土)
18:00~21:00
鑑定倶楽部
03-3919-9593
住所:東京都北区王子1-14-4

の2店舗で本当に久々のEvent★します(;∇;)/~~
インフルエンザもバッチリ治ったからみんな安心して遊びにきてくださいななな

久々すぎて緊張してるけど…いつも通りまったり系で(笑)



てか変な時間に気絶したせーで変な時間に起きちゃった


ん~…とりあえず♪今日のEvent★暇な人もみんな暇つぶし気分で遊びきてみてほいっ






azusa3xxx at 06:47|Permalink│Comments(64)│TrackBack(0)│2拍手
12345...次のページ>>|

テーマ:今夜のおかず - ジャンル:アダルト

2010/01/26