2ntブログ

僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂

完全主観の超スウィート果穂!トイレ、ベッド、キッチン、果ては両親の前でさえもラブラブタイム!「こんなにエッチな子供は一生果穂が面倒見なきゃね!」毎日が夢のような生活!アナタも果歩と超ラブラブな同棲性活シてみませんか?

僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂

僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂

出演者:かすみ果穂
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:巨乳 騎乗位 淫語 主観 デジモ
シリーズ:僕と○○の甘~い性活
収録時間:180分
発売日:2010/01/01
タイトル:僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂

サンプル画像

僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂 No.1 僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂 No.2 僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂 No.3 僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂 No.4 僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂 No.5 僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
僕と果穂の甘~い性活 かすみ果穂
平均評価 : (5点満点中 4.50点 / レビュー数 4件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示1
良い
絵はいい WILLさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/05
他作品をいくつも見ましたが、
かすみ果穂の美しさを、映像的に引き出しているという点では
この作品は最高クラスだと思います。
この人は演技が・・・ですが、そこは。。。

甘い生活をイメージしているのはわかりますが、
台詞と設定が間抜け過ぎて白ける場面も。
そこで、ミュートで観ていました。笑
ある流れで、かすみ果穂が男に指切り
をさせる場面がありますが、
そのときの目線、顔の表情、やや乱れた髪・・・
あの絵は、ちょっと他にないものがあります。
愛撫やセックスをしているときの
女の子の表情にこだわりがある人は、
必見かもしれません。

キュートなルックス、スレンダーなボディに美乳、
アイドル級の要素を持っているのに、
つまらないことをやらせすぎて魅力半減という作品がかすみ果穂には多い気がしますが、
これは映像面ではどきどきさせる要素が詰まっていますね。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
甘すぎる!! wayaさんのレビューを見る
掲載日:2010/01/05
かすみ果穂の最近のTV等での活躍を見ていて、ある程度の予想はしていましたが、・・・・・・やはり傑作です。
本人も非常にテンション高く現場に臨んでいたんではないでしょうか?コメディ色の強いこのシリーズを演じさせたら
今のアイポケ出演の女優陣のなかではダントツです。彼女のキャラクターを踏まえた上であろう保母さんの
設定も納得です。タイトル通り、甘~い性活をベッド・キッチン・お風呂で繰り広げますが、特筆すべきはトイレでの
フェラチオシーンです。ツンデレを超えたかすみ果穂の演技に注目して下さい(笑)。
個人的にはこのシリーズをほとんど見てきて1・2を争う作品と思いますが、シーン3の○○プレイは
好みではないので星4つです。(設定上しかたないのですが・・・)
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
あまあまです グアテマラからの留学生さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/07
オンデマンド時代に何本か観て久しぶりにかすみ果穂作品を観ました。
かわいかった。キャリア長いよねぇ。
ちっちゃくて細くてその割りに胸がある。演技も良好。
だいぶドキドキした。
赤ちゃん言葉で責められるのはたまらんかった。
参考になりましたか? 2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
とろとろにとろけてしまいそうな、甘い生活 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2010/01/06
監督はどなたか分かりませんが、久しぶりに見るあまりに見事な主観作品です。
果穂ちゃんって、髪を束ねていないと管野美穂に似ているんですね。
男優の顔も声も排除され、果穂ちゃんもカメラ目線ひとすじ、演技も上手い、甘え声も股間にグッときます。
こんな彼女と結婚したいですね。
本番は、赤ちゃん言葉で果穂ちゃんが責めるセックス、髪を束ねていない姿で果穂ちゃんが責められるセックス、
髪を束ねた姿で果穂ちゃんが責められるセックスの3回です。
もちろん、どれも果穂ちゃんがとっても可愛いし、エロエロです。
本番シーン以外では、2人で入浴中バスタブの中で果穂ちゃんが洗髪されるシーンがあるんですが、
これが何故か不思議にエロい。
冒頭に男の声でナレーションが入りますが、それだけがちょっぴり残念でした。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示1

ブログ:かすみ果穂のブログ♪ - livedoor Blog(ブログ)
2010年01月08日今日は画像なしー!
今日はこれから新年会です!!

今日は昨日よりちょこっと調子が良いでございます!

病院には相変わらず行っていませんが(・▽・;)

たぶんもう治ったと無理やり思い込み、せっかくの新年会なんだから楽しんできちゃおーと思いますo(`▽´)o

無理はしないよ!

もう大人だから☆

明日は舞台挨拶だしね♪

んじゃ、行ってきまーす!



[PR] ----------

あなたの恋愛応援します!!運命の出会いはすぐそばに「Laplus」!!


Ads by livedoor
吉沢明歩を10円から見られる!吉沢明歩のHな動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
巨乳の激エロAV動画!人気AVメーカーのH動画をDMMで!
今なら最大40分の無料視聴が可能
愛や恋より即会いSEX!目的が明確!アド、番号もすべて記載
即会い即SEX希望者のみの掲示板♪
ココから始まる!淫らな関係欲求不満なセレブ人妻専用掲示板!
写メ見て選んで即会い、即ヤリ♪



kasumi66 at 16:50|この記事のURL│Comments(65)
2010年01月07日汚
下だけかと思ったら

上からも!!

下に夢中になってたら

いきなり上から!!

まさかの上から!!

あたし、

全身汚物じゃんかp(´⌒`q)

カナシイ。。。

体がおかしくなっちゃったのかな~?

胃薬全然効かないし( ̄⊿ ̄)=3

食べれないなんて最悪だー(ノ△T)

大好きな肉を見ると吐き気がするなんて~!

揚げ物なんてもってのほかだなんて~!


お母さんが作ってくれる七草粥。

いつもはこんなの食べたくない~!!味気ない~o(`□´)o!!ってなるのに…

こんな体なもんで、

お粥は体にとっても優しくて、吐き気もしないし、とっても美味しくいただきました!

いっぱいモグモグできたー(o^∀^o)

七草粥の有り難さ初めて実感いたしました!

ありがとう!

暖かくして寝ます!


あ!

1月9日(土)

15時~
ピンク映画の舞台挨拶があります♪

去年撮った

「痴漢電車 夢指で尻めぐり」

とゆうタイトルの映画です♪

場所は↓
上野オークラ劇場
(台東区上野2ー14ー31・03ー3831ー0157)

トークショー、サイン会、握手会などがあります!

お時間ある方は、ぜひぜひお越しくださいませませ(o^∀^o)



[PR] ----------

すぐそばに、会いたい人がいる!!さぁ、「出逢いMAP」へ!!


kasumi66 at 23:09|この記事のURL│Comments(76)
2010年01月06日コメットが枕変わり♪
え~、

おみくじで大吉がでた次の日からお腹をこわしています( ̄・・ ̄)

普通のこわし方ではなく、起きあがれないくらいのこわし方です。

あのー、

あたし大吉に選ばれた人間ですよね?

とても良いこととは思えないんですけど(∋_∈)

浮かれて、暴飲暴食したからでしょうか?

調子乗ったから?

あー本当に辛い(;_;)

もう良い子にするから治って~!

胃大事にするから~!

皆さんはもう昨日くらいから仕事始めでしょうか?

果穂はもうちょっと正月気分で休ませていただきます( ̄∀ ̄*)にやり♪

仕事始めまでに体調よくしとかなきゃ~!痩せなきゃ~!





[PR] ----------

出会い業界に衝撃!
ヤラセ一切なしの、
男と女の本物出会いサークル!


kasumi66 at 01:57|この記事のURL│Comments(91)
2010年01月03日前髪また自分できってしまいましたが( ̄・・ ̄)


今日ね、さっきね、

初詣いったんです♪

で、

持っていた小銭全部お賽銭に入れて、これでもかってくらいお願い事して、

いよいよ待ってましたのおみくじ引いたら…

はい!!
どんっ!!

出ました!
大吉!!

『やったー☆』

叫んじゃったよね(≧∇≦)

良い年の始まり方です!

素敵な事がいっぱい書いてあったよ!

恋愛は謙虚になればみのるって~!!

よっしゃーo(`▽´)o

謙虚ね!

それ大事よね!

謙虚になってやろうじゃんか!

やってやんよーo(`▽´)o

わっしょ~い!

まぁ…

友達が引いたおみくじが吉で、それを横目で見て鼻で笑ってしまうような今の私には、謙虚さなんて微塵もないですが…

あたしって、性格悪っ( ̄□ ̄;)

まぁ…これからこれから!!

今年は謙虚で行きたいと思います!

何はともあれ、おみくじはとっても気にする方なので、テンション上がりっぱなしなのでした♪♪

みんなはおみくじ引いた?




[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数


kasumi66 at 22:35|この記事のURL│Comments(113)
2010年01月01日2010ねん♪
あけまして

おめでとうございます!!!

さぁさぁ、

2010年が始まりました☆

果穂は風邪もなんとか治って、珍しく部屋の大掃除なんかもしちゃったりして、スッキリ清々しい気持ちで年を越すことができました♪

元旦は実家に帰ってのんびり過ごしています(⌒~⌒)

正月太り気をつけなきゃ!なんて思ったりもしましたが、正月太りもなにも正月迎える前から太ってしまった私は、もう諦めたかのように食いあさってます(゜∇゜;)

餅が旨いぜっ!!

さて、

去年は皆様、本当にお世話になりました!
あっという間、本当にあっという間の一年で、でも、凄くたくさんの出来事がギューッと詰まった一年で、寂しい別れもあったけど素敵な出会いもたくさんあって、いろんな人に助けられて、まだかすみ果穂でいれるってゆうのが本当に嬉しい一年でした!!

なんか、勝手に一年振り返って、こうタラタラ書かれても読むのめんどくさいよね?

とにかく!

メチャクチャ楽しかったんだっつーの(≧∇≦)

感謝してるんだっつーの(≧∇≦)

こんな適当な人間ですが、今年も皆さん、仲良くしてください!!

2010年はどんな年になるんだろう?

ドキドキ。

楽しみですね♪

今年は『変』な年にしたいです!

変化だったり、
変身だったり、
大変だったり、
変人だったり、
変態だったり。

皆さんの今年一年が素敵な年でありますように♪♪





[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数


kasumi66 at 22:31|この記事のURL│Comments(112)
2009年12月30日まさかの!
ここにきて風邪(∋_∈)

な、な、

なぜだーー(」;゜□゜)」

びっくりします、自分のツイてなさに!


昨日は、ハワイロケでお世話になったメイクさんの忘年会で、みっひーもいてお酒いっぱいのんで酔っぱらいになりましたo(`▽´)o

そしてフラフラお家帰ってきていつの間にか爆睡してて、起きたらこのざま~(゜∀゜;ノ)ノ

まっ、昨日楽しかったからいっか♪♪

今日も忘年会だったけど、お家で安静にすることにします(ρ°∩°)

今年もあと1日!!

明日までに治して元気に年越してやる~o(`▽´)o



[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数


kasumi66 at 20:56|この記事のURL│Comments(106)
2009年12月29日モー終わりだね!


こんばんは(^∀^)ノ

かすみ果穂は今日が仕事納めでした!!

仕事納めはおねマス~♪

新曲『12の34で泣いて』のPVの撮影もしました~♪♪

必死で踊ったよ~(」゜□゜)」

今日は翔ちゃんと席が隣だったから写メ撮った~♪
佐山愛ちゃんとフジメグも映ってくれたよ~(≧∇≦)+みゆちむの指も~♪

それから、ブログのアクセス数アップ狙いでRioちゃんを載っけます( ̄∀ ̄*)ニヤリ♪

今年最後の仕事もいっぱい笑って楽しくできました(o^∀^o)

良かった良かった☆

もう皆さんも仕事納めしましたか?

今年も一年お疲れさまでした(^∀^)ノ

来年も元気にお仕事できるように、冬休みはのんびりまったりしたり、わっしょいわっしょいハシャいだりして、いっぱい充電しましょう!(b^ー°)


かほの充電その1☆

思いっきり寝るー(-.-)zzZ



[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数


kasumi66 at 02:40|この記事のURL│Comments(105)
2009年12月25日ひっく。


メリークリスマスっ(≧∇≦)

も、もう終わっちゃいますね~

素敵なクリスマスを過ごせましたか?

果穂はね~、

酔っぱらってます!

ペロペロです!

これは

やけ酒です!

ちくしょー!

男なんかクソくらえだー!!

全人類の男のチ○コもぎ取ってやるー!!

絶滅させてやるー!!

バカヤロー!

こんなイイコをほっとくなんてどーゆう頭してんだかー!!

ははっ。

ははははっ!

ウケるー!

おもしろすぎて泣けてくるぜー(;∇;)/~~

あたまがバカになってるー!

ほっといてください。

あ。

やっぱかまってください。

ひゃー!

あたまゴチャゴチャ~☆

ワケワカラン~♪

あー

昨日見たイルミネーション綺麗だったなー♪

あんな風に輝きたいものですなー!

よりによって今日とゆう素敵な日に、痛いブログを書いたことを深くお詫び申し上げまするm(_ _;)m

酔っ払いの戯言だとおもって許しておくれ~♪

よい子はもう黙って寝ます(-.-)zzZ

夢だけでも

イイ夢見ろよ!

あたし!



[PR] ----------

Celebrity!!gorgeous!!「Dior」がセレブな出会いを貴方にお約束します!!



kasumi66 at 23:45|この記事のURL│Comments(192)
2009年12月24日あ、宝くじ買っちゃいました!


今日は恋人たちのクリスマスイブですね~!

おーい!!

果穂の恋人はドコ行ったーー!!!

ちくしょー(;д;)/

クリスマスに好きな人と素敵に過ごす夢は叶うことなく終わりましたとさ。

現実は厳しい(・_・;)

でもでも、昨日は果穂サンタになってみんなと会えたからメチャクチャ楽しかったんだ(≧∇≦)

トナカイのコスプレもできたし、ムリヤリ女子高生のコスプレもしちゃったし♪

来てくださった皆さん、本当にありがとうございました(o^∀^o)

いつもブログを見てくれている方々にも、おっぱいは見せられませんが、果穂サンタ&トナカイ写メをプレゼント♪

いつもありがとう(o^∀^o)

みんなはどんなクリスマスイブを過ごしてるのかな~?

まぁ、ほとんどの人がお仕事だとは思いますが、

今日、明日とみんなが素敵なクリスマスを過ごせますように!(b^ー°)~♪



[PR] ----------

妻よりも女でいたい....。
刺激が欲しいドすけべ妻達の
秘密交際倶楽部-R25-。


kasumi66 at 20:49|この記事のURL│Comments(68)
2009年12月22日ら行が言えない(-_-#)
美容院行って、プチ忘年会して、今ただいま~(・o・)ノ

髪の毛染めたよ~♪

アプリコットオレンジっていうんだって、この色♪

オレンジなんて初挑戦で出来上がるまでドキドキだったけど、綺麗な色に染まってお気に入りになっちゃいましたー(o^∀^o)

ほったらかしのボロボロな髪がキレイになって嬉しいのです!

やっぱ女の子の髪はつやつやサラサラでなくちゃね!(b^ー°)

夜は、去年に引き続き今年もお仕事でお世話になった方とプチ忘年会してきました♪

メチャクチャ久しぶりに会ったんですけど、相変わらずとっても元気でオモロくてみんなして笑いっぱなしでしたよー(≧∇≦)

あー楽しかった♪♪


さてさて、

忘年会の時期ということで、

今年ももう終わりですね~!

早いね~!

早すぎるね~!

一年なんてあっという間ね~!

よし!

良い年越しを迎えられるように、残り少ない今年を最後まで元気に明るく過ごすぞ~o(`▽´)o

風邪なんてひいてられるか~い!!




[PR] ----------

あなたの恋愛応援します!!運命の出会いはすぐそばに「Laplus」!!



kasumi66 at 01:41|この記事のURL│Comments(84)

テーマ:エロ動画大全集 - ジャンル:アダルト

2010/01/13