2ntブログ

ゴックンアイドル 亜梨

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ゴックンアイドル 亜梨

ビックニュース!遂に業界一キュートな亜梨の真性大量ゴックンを初お披露目!精子満タンの金玉110個分、計55発の混濁精子を笑顔で全ゴックン!ザーメン喉越し感想食ザー・グラス溜めゴックン・悶絶SEXゴックン・涙を浮かべてお口に溜めてネバスペごっくん!おかげで亜梨の胃袋は精子でタップタプ!見所が多すぎる極玉の1本!!

ゴックンアイドル 亜梨

ゴックンアイドル 亜梨

出演者:亜梨
メーカー:ムーディーズ
ジャンル:凌辱 デジモ ごっくん 潮吹き パイズリ
収録時間:150分
発売日:2009/12/01
タイトル:ゴックンアイドル 亜梨

サンプル画像

ゴックンアイドル 亜梨 No.1 ゴックンアイドル 亜梨 No.2 ゴックンアイドル 亜梨 No.3 ゴックンアイドル 亜梨 No.4 ゴックンアイドル 亜梨 No.5 ゴックンアイドル 亜梨 No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
ゴックンアイドル 亜梨
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 4件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示1
非常に良い
盛り沢山で字数足りません。今年見たザーメン物でTOP3に入ります ホワイトプランさんのレビューを見る
掲載日:2009/12/01
全編可愛いらしい笑顔でザーメンを飲みまくってくれます。質、量ともに満足できます。

内容は
①ビルの屋上でフェラ→舌上発射、お掃除→ゴックン。計1発
②パンツ姿の男達に弄られまくりからフェラ→舌上発射、お掃除でゴックン×12人。計12発ほど
③園児姿でフェラ、肛門舐め、ザーメン吸い取り、ゼリーで食ザー等などで都合10人分ほどゴックン。計10発ほど
④男優と普通に絡みつつ、随時汁男優が発射に来て舌上発射→ゴックン。計13発ほど
⑤体操服、制服姿で男達に弄られ、イラマチオに舌上・口内発射でゴックン×10。計10発ほど
⑥ネコミミメイド姿で全身舐めから舌上発射でゴックン×2、舌上発射のザーメンをグラスに溜めてゴックン(6発分)計8発
⑦ベッドで男優と普通に絡み、正常位で8人ほどぶっかけで最後はゴックン。計9発ほど
⑧制服姿でパイズリ、フェラ→舌上発射でゴックン→お掃除。計1発
参考になりましたか? 9人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
合格点 ごっくんきんさんさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
亜梨ちゃんが可愛くて、5つ★にしたいところですが、モザイクが大きいことと、口内大量溜め飲みがないこと、幼稚園ルックのときに、名札にスモークを入れている関係で、肝心のザーメン発射シーンと食ザーの時のザーメンがかかったゼリーが不明瞭になっている点で、差し引きました。

亜梨ちゃんは、ザーメン大好きなようで、すべてのザーメンを美味しそうに飲んでいます。
一番良いシーンはセーラ服姿で数人の男達に触られた後、一人ずつ口内発射されて、ゴックンしていくシーンでした。

亜梨ちゃんがパイパン作品に出演してから、日数が経っていないので、あそこの毛は少なくて、可愛らしかったです。
いっそ、パイパンにして、割れ目にザーメン溜めてから、スプーンですくってゴックンさせればよかったのに。
グラス溜め飲みのザーメン量がもう一つ少ないのと、ゆっくりズルズル飲ませて欲しかった。

参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
前半の倒錯的シーンは良いが・・・ Beckさんのレビューを見る
掲載日:2009/12/01
パケ以上にCawaiiらしい亜梨さんが奇抜なコスプレ扮して飲み続ける作品。

<前半>の目を赤くして涙目になっても愛くるしい笑顔でフェラ&ゴックンし続けて、オトナに汚されていく姿
幼稚園児コスで尻舐めする倒錯的な描写が彼女のキャラとマッチしてとても良い。

ただし<後半>の激しいイラマチオシーンから笑顔が消えてしまい彼女の許容範囲をオーバーして単調さが目立った。

今回は★3つとさせて頂く所でしたが、57発ものザーメンをゴックンし続ける女優魂と愛らしい笑顔、
今後のさらなる活躍に期待を込めて★4つとさせて頂きました。
参考になりましたか? 4人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
ごっくん V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
全編,ザーメンを飲みまくる亜梨。
でも,何となくプレイが単調な感じがして,抜きに欠けます。
まあ,可愛いゴックンが好きな人にはいいかもしませんね。
私は,痴女系の攻めのゴックンじゃないと興奮しないので・・・。
手を口元に持っていくゴックンスタイルは,製作側の演技指導だろうけどね。
それでも,55発,よく頑張った,亜梨。
・・・麻田有希の連続フェラ,大量ゴックンが見たいです。

参考になりましたか? 17人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示1

ブログ:亜梨 公式ブログ

亜梨-Ari-
生年月日:1988年7月30日
T:145cm
B:86(G)cm W:58cm H:83cm
趣味:お菓子作り
特技:電卓早打ち
亜梨(あり) 公式ブログ


亜梨 公式ブログブログ最新情報


写真32009年12月05日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!

サファリパークには車でそのまま入って、すごーい近くで動物が見れました!

前、サファリに行った時はバスだったから今回はもっと近くで見れて、友達とかなりテンション上がってました(*^^)v







一番見たかったトラ!!
肉球がすごいですね(・o・)

さわりたい。。。

道路横断。
みんななかなか道をあけてくれませんでした。

車から降りて、次はふれあいパークみたいなとこへ。

ここからが衝撃!
目の前で見てしまいましたよ(*_*)

メスはウォーって低い声でうなってました。

友達としっかり写真におさめました。

そのあとはちょうど暗くなるころにオルゴール館について、きれいなイルミネーションとオルゴールの曲に癒されてホテルに帰りました。


ここでちょうどデジカメはバッテリー切れ。

この日も早く寝て、次の日は雨だったし、お土産買ってすぐ帰りましたぁ。
楽しかったぁ♪
近くで見る富士山には感動しました。
いつもはビルに囲まれて生活してるから、自然がいっぱいのところに行くと気持ちいいですね☆

ではいっきに書いたので休憩します(*^^)v投稿者 亜梨:15:09 | コメント (2) | 亜梨作品一覧へ

続き。。。2009年12月05日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪

2日目は予定をいっぱい立ててたので、早起きしてまずテディベアワールドミュージアムへ。

入り口の近くはこんなにきれいな景色でした。



木のブランコも発見♪


中も撮影OKでたくさんのくまちゃんを撮ってきました(*^_^*)

最近お気に入りのダッフィーちゃんも発見!

森の中のカフェで休憩して、次は富士サファリパークへ。。。


またまた続く。

投稿者 亜梨:14:54 | コメント (1) | 亜梨作品一覧へ

写真アップ2009年12月05日
[お知らせ] 【DVDレンタル】人気作が借りやすい!最短24時間以内に発送!





旅行の写真たくさんアップしようと思ったけど、やり方がわかりませーん(>_<)
ちょっとずつならできそう。。。
1日目は富士急ハイランドに行ってきました(*^^)v

ジェットコースターに夢中でほとんど写真撮ってません。笑

お化け屋敷の前で。


ちなみにお化け屋敷には入ってません。

1番おもしろかったのは、上の高さが70メートルでギネス記録のFUJIYAMA!

5回連続乗りました♪

でもあまりにも寒くて、遊び疲れたのもあり、この日は夕方には帰って9時には寝ました。

ホテルのお部屋に温泉が付いてて、朝にはお風呂から富士山が見えました!!


2日目は次の更新で。。。投稿者 亜梨:14:34 | コメント (2) | 亜梨作品一覧へ

ばいばい富士山 2009年12月03日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪




今日は雨ですね(>_<)
霧で全然見えない富士山にバイバイしてきました。

写メは昨日のオルゴール館です☆
山梨だから果物が安くていっぱい買ってきました!
パイナップルと梨とキウイと里芋も☆
ぶどうも買いたかったけど車だからもちそうにないので諦めました(*_*)
大阪帰ったら早速,明日の夜8時からライブチャット出ます♪
でわまた更新します!投稿者 亜梨:15:39 | コメント (6) | 亜梨作品一覧へ

でかい 2009年12月02日
[お知らせ] 【ライブチャット】AV女優が出演!憧れのAV女優と生でチャットしちゃお♪




今日もいっぱい遊んで来ましたぁ♪♪

今回来てるのは山梨県です。
画像はテディベアワールドミュージアムのでっかいくまさんです!

160㎝あるらしくて私よりかなりでかーい!

富士山がすごく近くて景色が最高です(´∀`)
でも今は気温が1℃くらいです‥‥
昼間も大阪の夜くらいの気温で,やっぱり山の上は寒いですね(-∪-;)
友達も亜梨も雨女なのに今回はずっと晴れてます☆

今日は月もきれい。
明日は朝から果物買ったらそのまま大阪帰ります!
写真のアップ楽しみにしててくださいね( ^^)Y☆Y(^^ )

では今日も早めにおやすみなさい★投稿者 亜梨:21:39 | コメント (3) | 亜梨作品一覧へ

テーマ:生身の女が欲しい - ジャンル:アダルト

2009/12/31