2ntブログ

新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス

透き通った茶色い瞳…キュンとするほど純粋…誰もが恋する天然美少女、中山エリスが恥じらいのAVデビュー!!一から教えてあげたくなるようなウブなフェラチオ、瞳をウルウルさせながらのオナニーや、ついカメラを気にしちゃう初めてのAVセックス。茶色い瞳に吸い込まれそう…。

新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス

新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス

出演者:中山エリス
メーカー:ムーディーズ
ジャンル:3P、4P 顔射 ハメ撮り デジモ デビュー作品
シリーズ:新星
収録時間:120分
発売日:2009/12/01
タイトル:新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス

サンプル画像

新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス No.1 新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス No.2 新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス No.3 新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス No.4 新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス No.5 新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
新星 茶色い瞳の美少女 中山エリス
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 4件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 4 件中 1 - 4 件目を表示1
良い
かわいいですよ。 えろおさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/27
ジャケ写どおりかわいいですよ。八重歯萌えの方にはぴったり!

「はずかしい・・・」など、初々しさを売りにしてますが、
バックで突かれながらカメラ目線にするなど、女優魂を感じます。(褒めてます。

もっさりしたお毛毛が好きな方にもお勧め(笑)
参考になりましたか? 11人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
パケ写から5割引きセールです。 アダルト一筋さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
確かにパケとは同一人物なのでしょうが、垂れ目で歯並びが悪いガチャピン顔です。
古い例えで申し訳ありませんが、石野真子を彷彿させる顔立ちです。
スタイルはあまり良いとは言えず、乳房の形も良くなく、陰毛も濃すぎてキモいです。
可愛くないことも無いですが、キカタンなら許せるけど、単体にはちょっとムリというところでしょうか。
私の期待が大きすぎたのかな?
初絡み、ハメ撮り、3Pの本番3回です。
ハメ撮りを含めて、カメラアングルはまずまず。
反応は可もなし、不可もなし。
ごく普通のデビュー作です。

参考になりましたか? 7人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
新星エリス 248F1さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/03
歯並びが悪い、胸が小さい、陰毛が濃い等のご指摘がございますが、それらを全部含めても自分的には大当たりでした。かなり可愛いです。いかにもAV女優って感じがしないところに好感をもてました。胸が小さくても豊胸手術バレバレの女優よりは、いいと思うのですが…。
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
AVデビュー作 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/30
可愛いけど,個人的には八重歯の娘はNG。
AVデビューした中山エリス。
19歳ですが,新人にしては,さほどチ○ポに抵抗を見せず,フェラもそこそか?
いや,初々しいです。
3P,顔射とAVの洗礼を受けて,新たな人生のスタート。
並みいる有名,人気,実力AV女優の中,どう生き残っていくのか・・・。
自分の売りをみつけて,中山エリスのAVスタイルを確立しなさい。

参考になりましたか? 15人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
4 件中 1 - 4 件目を表示1

テーマ:いろいろなフェチ - ジャンル:アダルト

2009/12/28