2ntブログ

麻生香月の濃厚な接吻とSEX

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

麻生香月の濃厚な接吻とSEX

美しい女にしか魅せることのできない接吻…舌と舌が絡み合い激しい接吻を繰り返す!唾液と愛液が止めどなく溢れ、高速ピストンに酔いしれる。ひたすら接吻しまくりの本作、ぜひ口淫音と共にお楽しみください。

麻生香月の濃厚な接吻とSEX

麻生香月の濃厚な接吻とSEX

出演者:麻生香月
メーカー:アイデアポケット
ジャンル:騎乗位 手コキ 3P、4P 足コキ デジモ
シリーズ:濃厚な接吻とSEX
収録時間:170分
発売日:2009/12/01
タイトル:麻生香月の濃厚な接吻とSEX

サンプル画像

麻生香月の濃厚な接吻とSEX No.1 麻生香月の濃厚な接吻とSEX No.2 麻生香月の濃厚な接吻とSEX No.3 麻生香月の濃厚な接吻とSEX No.4 麻生香月の濃厚な接吻とSEX No.5 麻生香月の濃厚な接吻とSEX No.6

画像はイメージです。実際の商品画像とは異なる場合がございます。
ユーザーレビュー
麻生香月の濃厚な接吻とSEX
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
良い
激しいキスが好きな香月ちゃん...ホントだね! 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/12/03
トロ~ンとした表情からの濃厚キスに激しく乳を揉まれて体がピクピク..男に乳首を舐められると自らも乳首に唾液を垂らし..乳を持ち上げ自ら乳首をペロペロ..尻を突き出し、
アナルを開かれ「犯してください...」激しくアナルを舐められ舌先をねじ込まれて喘ぎまくりで指マンをおねだり...激指マンにいやらしい汁を陰毛にポタポタ...自分のいやら
しい汁の着いた男の指をペロペロ...男の顔をペロペロ...チ○ポの咥えっぷりにイキっぷりに激突きされての喘ぎっぷり...男責めも見事な唾液の垂らしっぷりでチ○ポもアナル
もペロペロ、顔射&お掃除フェラテクもgood!、かなりエロい子ですね。唾液の量も大量だし...舌も唇もなんかエロい感じだし、立ちフェラ、立ちバックの時の足のライン
や背面騎乗の尻の形も綺麗っす!、3Pで2人の男に責められる姿も良かったけど...あのいやらしいベロチューの男責めの香月ちゃんに今回はヤラれました!
参考になりましたか? 3人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

ブログ:麻生香月オフィシャルブログ -
04

07

2009
尻。
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
こんばんにゃm(__)m
あそちゃんです。タイトル、得に意味ありません笑
あそちゃん久々の告知でする(^_-)-☆
自分でちゃんと告知ってあんましたことないよねあそちゃんは笑!
皆様ごめんよ!
あそちゃん、8月1日アイポケさんで
First Idea Pocket6とゆータイトルで(ねぇ、スペルあってる!?笑)デビューします(^O^)/
んとねぇ、内容はねぇ、んー。
何て言ったらいいんでしょうかね!
セックスってこうゆうもんでしょ!てな事をいっちょ前に言い放った気がする笑
てかそういうのじゃないよねみんな知りたい事って笑
激しい3Pあり(ノ><)ノ
ちょっとせめちゃう?フェラシーンあり(^O^)/
みたいな!
どこまで言っていいかわからないんでこの位でo(^-^)o(少なッ)
あんね!イメージシーンほんっとにカッコイイから!みんな見てあげて(^^ゞ
まぁ、あそちゃんができる子だからカッコよくとれたんだけど(^O^)/
とかいってー!
ただ姫ちゃんやりたかっただけでした(;´・`)
この作品であそちゃんは見せ方の勉強をたくさんさせてもらいました!
監督が言ってくれたこととかすごい勉強になった!
なんか、今までは独学ってゆーか。
こうしたほういいかな?ああしたほういいかな?とか考えてたんだけど。
男の人はどこをみてて、
どこで興奮するとか、
ここで興奮するから
だからこうすればよくみえるとか
ちゃんと理由があって、わかりやすかった!
どこで興奮するかは本当に人それぞれだとは思うんですが。
あそちゃん、本能のままに動くだけじゃなくて
1割から2割位は考えてやったつもりでし!
少ないとかいっちゃイヤン(>_<)笑
とまぁ、こんな感じです!
あそちゃん的にめっちゃ頑張ったので
みてくだたいませ(ノ><)ノ
そりではあそちゃん眠たいので寝ます!
みんなおやちゅみ(^_^)
47 Comments »02

07

2009
ご報告
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
こんにちは♪あそちゃんです(^^)v
今日は、ご報告することがございます!!
知ってる人もいるとおもうけど、あそちゃんはhmpさんから卒業して
アイデアポケットさんに移ることになりました!
正直に言うと最初はすんごく寂しかった(>_<。)
みんな優しくて、面白くて、撮影の日が待ち遠しくなる位だったから_(._.)_
メイクさんは自分のお母さんのように慕ってました、なんでも話せたし、本当にお母さんのような存在でした。
プロデューサーのOさん、めっちゃ大好きで、いっつも面白くて、でもあそちゃんの悩みとか思ってる事ちゃんと聞いてくれてすごい優しい人でした(o^_^o)
社長は常に笑わせてくれて可愛がってもらいました(*^_^*)
営業の方にもよくしてもらったし、本当にあそちゃんにとって家族みたいな存在でし(*≧m≦*)
hmpさんでは本当にたくさんの事学んだし、お世話になりました!
本当にありがとうございました!!
他のメーカーに移ることは最初こわかったんだあそちゃん(*´д`*)
怖い人いないかなぁとか(笑)
チキンなあそちゃんです_(._.)_
考えすぎでした(笑)
hmpさんで学んだ事、アイデアポケットさんでいかしていけるように頑張ります(*≧m≦*)♪
アイデアポケットさんもすごい皆さん優しくて面白い方ばっかりで、撮影も前とは違う所もあって、楽しいでっす☆
頼れてお姉ちゃんみたいな存在のメイクさんがいて、毎回会うの楽しみなんだ(〃▽〃)
あそちゃんにはお母さんやらお姉ちゃんやらたくさん家族がいますな。
脳内家族(笑)
勝手に思いこんでますヾ(^▽^)ノ笑
あそちゃん、アイデアポケットさんでも一生懸命頑張るからこれからも応援よろしくです(^-^)♪
19 Comments »22

06

2009
キラーン♪
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
こんにちゎ♪あそちゃんです(^^)v
今日はちょっと髪の毛がプリンになりかけてたので美容室にきておりますヾ(^▽^)ノ
そういえばボディフェチ発売されたよね(・∀・)!
見てくれた方いるかな(・・;)
あそちゃんがね、唇もののシーンでね、確かヒールはいてたと思うんだけど、男優サンの足とか腕とかけーっこうけ飛ばしちゃったんだよね(つд`)笑
あそちゃんベットの上では暴れん坊さんになっちゃうの(〃▽〃)てへ
…男優様方あの時はすいませんでした(つд`)
でもあの時の撮影もすんごく楽しかった(*≧m≦*)
そりでは、シャンプーしてもらうのでまた後ほど(^^)v
19 Comments »17

06

2009
おぱよーん♪
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
今から事務所行ってきます☆ミ
報告したい事、まだ内緒だけど必ずするから待っててねヾ(^▽^)ノ
今日のあそちゃんは露出度70パーセント位かな(・∀・)?
生足ミニスカートでちまちま歩いてるのをみたらそれはきっとあそちゃんです(*≧m≦*)笑
22 Comments »16

06

2009
zZZ
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
更新遅れました、ごめんなさい(/_;)
最近成長期なのかいっぱい食べちゃう(>_<。)食欲旺盛なあそちゃんでし(つд`)
写メ、顔出せなくてごめん、先に顔洗っちゃってスッピンピンなのです(笑)
バッチリメイクの時にちゃんと載せるから待っててください(´ー`)
明日は事務所に行かなきゃいけないからねまぁす!!おやすみなさい(o^_^o)
16 Comments »29

05

2009
(・・;)!
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
こんにちゎ♪あそちゃんです(^^)v更新遅くなって申し訳(/_;)
最近ちょっと忙しくしてましたぁ!!
近々みんなにぃぃ報告がぁりますので〜楽しみにしててねぇ(〃▽〃)
48 Comments »21

05

2009
一人酒♪
Posted by: Kaduki Asou in 未分類

こんばんニャ♪あそちゃんです☆あそちゃんはただ今一人酒しながらブログかいてま〜す(^^)v
今日の写メのゴールドのお酒はクリスタルってゅ〜名前なんだって!しってゅ?マライアキャリーも大好きなやつなんだって!
これは事務所のK氏のだからお持ち帰りできませんでしたが密かにどうやってお持ち帰りするか今考え中です(笑)
てかコメントすんごい増えててビックリ!!めっちゃ嬉しいよー!!
みんなありがとうー(≧∀≦)
あそちゃんがさ〜この仕事を始めたのは最初は興味、好奇心だったんだ!!
そんでね、あそちゃんは結構熱しやすくて冷めやすい所があるのね、長く続けれるものがなくって。
仕事とか趣味とか続かなかったの。
多分責任感もなかったし、本気になった事がなかったんだよね(・・;)
でも、撮影とかって自分1人のためにいろんな人がたくさん動くでしょ?
そして自分にファンの人ができて、あった事がない人とかしゃべった事ない人が応援してくれるでしょ。
今日のなになにがすごいよかったよ!!とか
いいの撮れたよありがとう!!とか
あそちゃんのDVDみて元気になったよ!とかさ、
自分にも存在価値があって認めてもらえるのがすごいうれしくて
この仕事だけは中途半端にしたくないなーって
もっと喜んでもらいたいなーって
思ったんだよね(^^)
この仕事を通してみんなと知り合えたり、いろんな立場、職業の人みたりしてあそちゃんはちょびーーーっとづつ成長できてる気がしやす!
だからみんな本当にありがとね!!
多分仕事で大変なこととか、しんどいことあるかもしれないけど
あそちゃんはみんなの為に頑張りますヾ(^▽^)ノ
って語ってみました(笑)
ぃやぃやでも本当に感謝してますよ!!
みんなのコメントみながら1人で突っ込んじゃってるよ!!笑
とゅーわけで
お返事はまた書きますんで♪
38 Comments »18

05

2009
にんにんッ♪
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
こんにちゎ♪体重減っても顔の肉がとれないあそちゃんです(≧∀≦)!
マネージャーにチクチク言われて泣きそうなあそちゃんです(´ー`)
…顔の肉ってとれないよね_(._.)_愛嬌だと思って許しちゃくれないんでしょうかね(*´д`*)笑
そんなあそちゃんに彼氏が出来ましたヾ(^▽^)ノ
3歳の友達の子供です(〃▽〃)笑
「僕が結婚してあげる」と言われました!
一緒にいた友達にも言ってましたね‥(笑)
将来どんな子になるかちょっと見えた気がしました。
子供って生意気言ってもやっぱり可愛いですなっ(*≧m≦*)♪
お嫁さんにしてくれるようなのであと20年位気長にまとうと思います(笑)
でゎお返事タィム♪
☆Ryo-chサン☆
こちらこそお返事ありがとう(^^)vRyo-chさんの言うとおり、ショックうけてました。でも確かに元気ない人もイヤですよね(・・;)その作戦ナイスですね!!友達に教えてあげよぅ♪内緒でデートはナシですよね、やましくないなら言いなさいよ的な!!笑
★ねこクン★
あそちゃんのVだったら…どうしようね(笑)でも人妻ものだったみたいだから違うわ(´ー`)ちょっとホッとしたような‥でも彼氏が人妻ものかぁ〜って微妙な心境でした(笑)
応援ありがとう(^^)v
☆CCSサン☆
初めましてかなッ?あそちゃんスペシャルくらいたいってことはCCSサンはMかな!?笑
★ろすまんずサン★
AVは堂々と見てくれた方があそちゃんはいいなぁ♪こんなのが好きなんか!!と勉強になるので(´ー`)独占欲が強い子だとイヤなのかもね(・・;)
☆つとむっち2号サン☆
写メ気に入ってくれて嬉しいです♪本当につとむっちサンはお尻が大好きなんだね(*≧m≦*)あそちゃんが彼女だったら浮気しないって本当〜?もししたらあそちゃんスペシャルだからね!!笑
★スカっち★
微笑ましいでしょぉ〜♪ノロケかよ!!と何回も突っ込んであげました(笑)
ってか、4作もみてるんやないか〜いヽ(*`Д´)ノ笑 イャイャ嬉しい限りですけどね(o^_^o)
☆とばしょクン☆
告られたなら付き合ってみたらいぃのに〜!!
あそちゃんを彼女にするにゎ?ぅ〜ん。忍耐力を鍛えればいいと思います(笑)あそちゃん結構ワガママちゃんだから(・∀・)!(笑)
★こうちゃん★
こらっ!!内緒で行ったのかぁ〜!?あそちゃんの鉄拳をくらいなさい!笑
☆たけのこサン☆
自炊できる男の人はやっぱりカッコいいですよね♪得意な料理は煮物系とか丼ものだから和食かな(^^)vたけのこサンは何が得意?
★こん猫クン★
やっぱり見逃して欲しいよね、あそちゃんもたまに見るからわかります笑 あなたも十分若いでしょう!!笑
☆おーちゃん☆
気にしてない男性からの告白ですか..うーん、何回かありましたけど純粋に嬉しかったですよ(o^_^o)でも好きなわけじゃないからハッキリいいますね、付き合う事は出来ないけど嬉しかったよ、って言うかな?
★のり真希マッキーサン★抱きしめて〜(〃▽〃)夜は寂しぃから(つд`)笑GOEMON面白かった?あそちゃんもみにいこっかなぁ〜♪
☆イオくん☆
いゃぁ〜初のあそちゃんスペシャルはイオくんに捧げますよ(笑)命危ないというより、なくなります(笑)
昔はイオくんの言うように何も言えなかったけど、もともと気が強いとゆぅか、ワガママとゆぅか、、だからワーワーいうねきっと(笑)
極度の甘えたかも(≧∀≦)
俗にゆぅオラニャンですね(笑)
★hakoniwaサン★
本能のおもむくままかぁ〜わかりますな。とりあえず心も体も浮気されたらガーンって感じですね(笑)
あそちゃんは彼氏いませんよ♪このお仕事の間は作らないって決めたんです(・∀・)
☆だんだんサン☆
だんだんサン、、イジワルですね(>_<。)でも自分がMだと自覚することができましたよ(笑)!
★助平サン★
有り余ってるの!?すごーい!ぜひお相手してください(笑)
前戯に時間かけてくれるのゎあそちゃん的に超嬉しい〜短いとテンションがガクーンと下がるの(笑)
☆おいもサン☆
本当に大好きな人だったら別れないと思うけど相手のアドレスとか消させる(笑)これは間違いない!(笑)
★プリプリサン★
ガールズトークは時間の許す限り続きますね(笑)あそちゃんバーベキューだいっっすきだよ(≧∀≦)夏は絶対アウトドア派♪冬は寒いからインドア派(笑)でもスノボ大好き(〃▽〃)
☆おいちん棒サン☆
いい声ぜひださせてみてくださいまし♪(笑)ボディーは一応頑張って鍛えてるんです(・∀・)鍛えてる?てゅうかシェイプアップ頑張ってます(^^)v
★由花サン★
あそちゃんのオススメですか!!全部みたわけじゃないからなんとも言えないんですがみんなは絶対コス!!の女教師はいい!!って結構いってくれました(^^)vそれか四作目かな?四作目はやられ系な感じで今月のは痴女+ちょっといじられ系って感じなので由花サンが好きなシチュエーションがあればみてみてほしいです♪
最近ネィルはよくしますね!スカルプしたいけどジェルが多いかな?
始める前はショップ店員をやってました(´ー`)
韓国は頭の中のケシゴムと僕の彼女を紹介しますが好きです、めっちゃ号泣します(笑)
応援ありがとうございます(^^)v
☆諸葛孔明サン☆
風俗遊びもあそちゃんもアウトですね〜キャバクラまでなら全然いいんですけど、、いやよくはないけど、、(笑)
考え方次第ですよね本当に(>_<。)でも気持ちはわかってほしいですよね♪
★koshiサン★
禁止って事はなぃから楽しい事でも辛い事でも書いて大丈夫ですよ(^^)!
人間関係ですか..具体的な事全くわからないからなんとも言えないけど1人じゃないって事だけは確かですよ♪あそちゃんでよければ話しいくらでも聞きますからいつでもここに来てくださいね(^-^)悩んだらここの人たちに聞いてもいぃし!!みんなすっごい優しくて頼れる人ばっかりだから(o^_^o)あそちゃんブログはアットホームな感じでいたいから、気楽に覗きにきてください(^^)v
☆Z32サン☆
Zサンの気持ちわかる!!前もって会うって言われても嫌だよね‥すっごいそわそわしちゃうあたしなら(笑)肝っ玉が小さいとはあたしは思わないな!だって好きだから気になるし心配になるわけだから!!
写メ喜んでもらえて良かった(^-^)
★赤いデミオサン★
そういってもらえるのすごい嬉しいです〜(≧∀≦)
☆オークワルトサン☆
はじめまして♪コメントありがとうございます(^^)vすんごぉく嬉しいです(≧∀≦)また覗きにきてくださいね(〃▽〃)
★サンチェスサン★
あそちゃんはAVだったら嫉妬はしないかな?ちょっとむぅぅ。ってなる位(笑)発狂とかはしません(^-^)てかあそちゃんそんなちゃんとした女の子じゃなぃですよ(笑)でも嬉しい(o^_^o)
☆ステイサン☆
どれが浮気とかじゃなくて相手を傷つけたらアウトですよね、今いいことききました!!参考になります(^^)v
★たよりナイトサン★
ァハハ(笑)じゃぁ寝不足なんじゃないですか?(笑)でも嬉しいなッ♪今日はいっぱい寝てくださいね!!
でゎでゎ皆さんまたニャンッ♪
39 Comments »15

05

2009
ぉーはーよー♪
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
暑くて干からびそうなあそちゃんで〜す(つд`)
あぁ…眠い…眠いでやんす(つд`)!
昨日夜中にお友達のご相談にのっていたのです。
彼氏がAVをみていた!浮気だ!と言っておられました(笑)
浮気の境界線てどこなんでございましょうねぇ〜そのお友達は自分がいるのに他の女の人を見るなんて!!的な感じなんです。
ヤキモチですね(・∀・)
なんとも可愛らしい…とおばあちゃんのよぅに微笑ましくきいちょりました(笑)
ちなみにあそちゃんは内緒で2人でおデートされたらアウトですね、えぇ。
あそちゃんスペシャル(鉄拳)をおみまいしたくなりますね。未だ発動させたことはござぃませんが(笑)
そりでゎお返事タィーム♪
★Ryo-chサン★
ブログでどこまで話してぃぃかわからないんですけど(笑)あそちゃんを身近に感じてくれたら嬉しいです(^^)v多分事務所の人なんにも言わないからいいんじゃないかな!!笑応援ありがとう(≧∀≦)
☆たけのこサン☆
最近てゆぅか、結構自炊してますよ♪料理本かって〜見ながら新しいレシピふやしていってますヾ(^▽^)ノ
★とばしょサン★
挿入もしたいです(〃▽〃)って言われると照れちゃうッしゅ(*´д`*)笑 市ヶ谷!?行けたら行く!笑
☆スカっち☆
ごめんなんの前ぶれもなくで笑 ぱっと思いついた事かいちゃうもので(*´д`*)
てかてかてか!観たことなぃって〜なんでゃ!(笑)
出来とるって言ってる時点で観てるじゃぁないですか(≧∀≦)
ノート進んでますか(・∀・)毎回楽しみにしてますよ♪
★つとむっち2号サン★
69はあそちゃんもだぃ〜すちです(〃▽〃)48手ってわけわからない体位結構ありますよね(笑)頑張りましょ(≧∀≦)
☆おいちん棒サン☆
そんな風に舐められたらヤバいですねあそちゃん(笑)
★のり真希マッキーサン★
質問ありがとう♪あそちゃんも焼き肉だいすちだょ(*≧m≦*)ぁとなんだろ〜野菜も魚も大好きだけど…焼き肉にはかてないかな(≧∀≦)笑
☆助平サン☆
お久しぶりです♪DVD観た後にお仕事いけるなんて…体力ありますね!(笑)嬉しいです〜(*≧m≦*)
★ステイサン★
誕生日おめでとうございます(〃▽〃)!25にみえるのイヤですか?あそちゃんは自分の歳より上に見られる方が嬉しいなぁ〜大人って事ですよ♪
☆だんだんサン☆
プチSなんですか?(´ー`)あそちゃんはドMじゃないよぉ〜たぶん。笑 女の人からもコメントもらえるとゎ思わなかったから嬉しかったよぉ♪
★こうちゃん★
Hする時は大抵みんな裸派じゃないのかな?ぃや、どうだろう(*´д`*)あそちゃんも裸じゃなきゃいや〜(〃▽〃)
☆プリプリサン☆
あそちゃん自分の乳輪はあんまり好きじゃなかったんだけど、褒められると嬉しい♪どんどん突っ走ってくださいませ(笑)
★サンチェスさん★
グラビアアイドルですか!!アイドルて顔じゃないです(笑)でもありがとうございます(〃▽〃)
☆由花サン☆
こちらこそ!!コメント嬉しいですヾ(^▽^)ノ通販が一番無難ですよね(笑)
質問の答えです♪
おにぎりの具は、ツナマヨが好きです(〃▽〃)
お酒は〜日本酒が好き(笑)
ファーストフードは照り焼き系が好きかな♪
愛用香水はラッシュとサムライウーマン、ブルガリブラックです♪
スキンケアはランコム、ファンデはマック、グロスは特に決まってないですヾ(^▽^)ノ
前戯は絶対長くなきゃ嫌です(笑)じゃなきゃ濡れませんテンションあがりません付き合えません←興奮気味(笑)
舐められるのも好きだけど指もいぃなぁ〜そこだけは指かなぁ〜指ですね!!笑
由花サンはどうですか(〃▽〃)?
あそちゃんも由花サン好き(^з^)/チュッ
★Z32サン★
性感「体」が正しいですねきっとあそちゃんの場合!
彼氏になった人ですか〜ん〜でもあそちゃん普通ですよ(´ー`)←何が?笑 是非チェックしてください♪
☆Koshiサン☆
相談ですか?あそちゃんでよければ全然話しききますよ(^^)v
★イオくん★
デビュー前から本当にお世話になっちょります(´ー`)とても伝わってて嬉しいでぷ♪あぁ、やっぱり怒られた!(笑)演技のお勉強がんばりまぁす_(._.)_
★おいもサン★
肌もFLASHも注目ですよぉ〜(^^)v
☆のりサン☆
サイン会やりたいですね(〃▽〃)早くみんなに会いたいなあ♪楽しみ増えました?よかったヾ(^▽^)ノ
★ろすまんずサン★
舐めるの好きですか(〃▽〃)ありがとう♪←何が(笑)
☆たよりナイトサン☆
昔のドラマとか韓国のとか大好きです(≧∀≦)教えてくれたDVDみてみますね♪
そりでゎ〜またねぇヾ(^▽^)ノ
30 Comments »13

05

2009
フラァァァァーッシュ!!
Posted by: Kaduki Asou in 未分類
Hi!みんなぁ〜あそちゃんですょヾ(^▽^)ノ今日もハィテンションであそちゃんの1日をお伝えしますょ(・∀・)!
今日はですねぇ〜事務所でFLASHさんとお話しましたょ。OPPAIについてね(・∀・)!と、ゆ〜ゎけでおっぱいの話しで少々語りました(´ー`)
来週火曜日発売予定らしぃですが確定でゎなぃので皆様少々お待ちを…
ンでですね、今日はあそちゃんの性感帯につぃてちょこっとお話しましょう♪笑
まぁ、一言で言ったら全部ですよね♪DVDみてる方はわかると思いますが。触られるより舐められる方が好きですね。わかると思いますが。笑
あそちゃん舐められると&挿入されると全身鳥肌たちまくります。要チェケラー(死語)ですよ♪撮影の時毎回たちますね、つまり毎回本気セックスとゆーわけですね!!あそちゃんの場合演技一切ぁりませんち(・∀・)多少しろよと言う皆様のお叱りはスルーしようと思います(笑)
そりでゎ!!前回のブログのお返事タィムです(´ー`)♪
☆たけのこサン☆
光加減いぃですょね♪ぁたしも気に入ってますヾ(^▽^)ノでも今までの彼氏は別に体褒めてくださいませんでしたorz魅力か?魅力がたらんのか?だから褒められるとめっちゃ嬉しいです(〃▽〃)
★ろすまんずサン★
初めまして♪コメント&購入ありがと(^^)vパンツなしですか、今度upします(o^_^o)またコメントしてくださいね♪文章ごちゃごちゃでもあそちゃんが解読してみせます!(笑)
☆セイヤさん☆
野外のあそちゃんはぃぃですか(〃▽〃)も〜毎日暑いから全裸で外歩きたい勢い(´ー`)笑
★シンさん★
初めまして♪ナィスな突っ込みありがとう!笑 読んでるだけじゃくて是非あそちゃんと絡んでください♪
☆スカっち☆
酒にゎ呑まれないから大丈夫ょ♪ちょこっとェロバロメーターがあがるだけで(・∀・)テヘ
★のりサン★
いいカメラマンさんにとってもらうとすごいテンションあがりますね♪みんないいカメラマンさんなんですが、Fさんはあそちゃんの好みな写真だったのですごく楽しかった(〃▽〃)
☆おいちん棒サン☆
生でお見せするので是非サイン会にきてくださぃ(・∀・)襲っちゃィャン♪
★しょうじょうサン★
綺麗ですか(o^_^o)ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
☆こうちゃん☆
香月チャンは寝るときは裸派でゎないです(・∀・)夏はパンツ一枚な時もあります♪寝て起きたら裸な時があった!暑くて寝てる時に脱いでるみたい(笑)
★のり真希マッキーさん★
元気になりました?(〃▽〃)よかった♪お仕事頑張るよぉ〜ありがとーヾ(^▽^)ノ
☆おいもサン☆
おっぱい丸見えだよね(笑)寝るときは最近はすけそ〜なキャミで寝てるよん♪
★とばしょサン★
わかりました♪今日は渋谷に露出狂が現れますってお知らせしますね(笑)
☆たかサン☆
カメラあそちゃんも最近気になり始めて〜買おうかなと思ってます♪是非とりにきて下さい(〃▽〃)
★つとむっち2号サン★
つとむっちサンヾ(^▽^)ノあそちゃんはェロ元気ですよ(〃▽〃)笑 ェロには色々ありますね〜本当に難しい(>_<。)きっとェロに正解はなぃんでしょうね!!
☆諸葛亮孔明サン☆
ものの見方ですか、そうですよね。ただのェロはちょこっとつまらないですもんね〜それをどぅ魅力的に魅せるかあそちゃんも勉強しないと(^^)v
★イオくん★
ガン見ですか!!恥ずかしいよぉ〜(〃▽〃)←まんざらでもない(笑)イオクンすごい!!この撮影はストーリーっぽくとったやつなんだ!!伝えたいものが伝わってるってすごい嬉しい(^^)v
☆Ryo-chサン☆
プロ魂伝わりました?よかったヾ(^▽^)ノまだ女優始めたばかりの頃は指示されたポーズをとってただけなんですけどこのカメラマンさんに出会ってからあそちゃんもどうしたら美しくとってもらえるか考えるようになりました(o^_^o)
★すえよしサン★
探求し続けます♪極意がわかる日がくるかゎわからないけど頑張ります(^^)v
☆だんだんサン☆
コメント見て笑っちゃったよ!!笑 涙を流す俺であったに(笑)あそちゃんの好きなようにさせたら大変な事になっちゃうかもよ(〃▽〃)
★Z32サン★
集中力はありますね多分(^^)vただそこまでいくのに時間がかかる(笑)カメラマンサンに負けないように頑張ります♪
☆しんやサン☆
コメントありがとー(≧∀≦)綺麗?めっちゃ嬉しいですヾ(^▽^)ノまたコメントしてくださいね♪
★ねこクン★
興奮しますたか!!それゎ嬉しい(〃▽〃)撮影頑張るよ〜ねこクンが興奮するよぅにね(^з^)/チュッ
☆hakoniwaサン☆
初めまして♪写真いいですよね、奥深い!!カメラマンサンの優しさは少なくともあそちゃんには影響しますね(・∀・)情熱が伝わるとおっしゃ!あそちゃんもやったるでー!ってなります(笑)
★由花サン★
初めまして!女の方からのコメントは初めてですごい嬉しいです(≧∀≦)
購入する勇気ですか…男っぽい服きて帽子+マスクでレッツTSUTAYA!笑
お気に入りの雑誌はCanCamとかRayです(・∀・)
本はなんだろぅ〜小説も読むし漫画も見るけど一番最近見てるのはNANAですね!
映画は一番ないたのはタイタニックです(>_<。)あれはいつ見てもなける。
音楽は洋楽はファーギーめっちゃ聞きますね!リアーナとか♪
お休みの日は1日中爆睡か1日中買い物か飲みかです(笑)
デート!!デートは〜あそちゃん結構ロマンチストなのでベタなのが好きです(笑)夜食事して〜綺麗な夜景を見ながら「お前の方が綺麗だよ」と。えぇ、私バカですね(笑)実際は、彼氏がいきたいことしたいことを一緒にするのが好きですよ♪
応援ありがとうございます。
☆プリプリさん☆
お粗末様です!笑
わかりました♪どしどしupしてぃきやす!!笑
★おーちゃん★
セピア色にしたらまたちがく見えるでしょうね(o^_^o)あそちゃんもみたい!!
☆たよりナイトさん☆
初めまして♪DVDみてくれたんですねありがとーです(〃▽〃)一人一人に返せない時もあるんですが極力返すようにしてます♪とゆーかみんなとやりとりしたいから返したいが正しいかな(o^_^o)
これからも頑張ります♪
あなたならできる!!頑張って(^з^)/チュッ
★Edgeサン★
Ciao!コメントThanks(〃▽〃)ェロいですか?嬉しい〜
ちゃんと日本語伝わってますよ(o^_^o)
みんないつもコメントありがとねェヾ(^▽^)ノ
めっちゃ励まされてるょ♪
お互いお仕事、学業頑張りましょぉね(≧∀≦)そりでゎまたねン(^з^)/チュッ
21 Comments »
« Previous Entries

テーマ:天然むすめ - ジャンル:アダルト

2009/12/26