2ntブログ

ケイオン♪ 秋山祥子

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

ケイオン♪ 秋山祥子

芸能人グラビアアイドル衝撃の第2弾!遂に3P解禁でとびっきりスケベなとこお見せします!学園FUCKも超満載。セーラー服、ブルマなど、ハマりすぎの萌え萌え衣装にご注目下さい!「しょこたんバンド」も始動、デビュー曲を披露しちゃいます!お楽しみに!

ケイオン♪ 秋山祥子

ケイオン♪ 秋山祥子

出演者:秋山祥子
メーカー:h.m.p
ジャンル:制服 美乳 巨乳 3P、4P
収録時間:120分
発売日:2009/11/21
タイトル:ケイオン♪ 秋山祥子

サンプル画像

ケイオン♪ 秋山祥子 No.1 ケイオン♪ 秋山祥子 No.7 ケイオン♪ 秋山祥子 No.9 ケイオン♪ 秋山祥子 No.15 ケイオン♪ 秋山祥子 No.17 ケイオン♪ 秋山祥子 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.33点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
しょこたんバンド V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/25
秋山祥子のAV2作目。
タイトルの「ケイオン♪」とはなんぞや?と思いきや,アニメなのね。
女子校生の制服など,コスプレとともにイクイクセックス。
可愛いお顔でフェラして,潮吹きも見せて,激ファック,そして顔射。
この娘は,ザ~受けがエロいので,もっとバンバン顔射して欲しいです。
「しょこたんバンド」?
芸能活動をやりたい気持ちはわかるけど,まずはAVに専念した方がいいよ。

参考になりましたか? 10人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
パイズリ、3P、潮吹き、駅弁、バック、騎上位全てよし。 selfishnwssさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/24
19歳の秋山祥子の第二弾、若くて可愛い。
今回はメイクのせいか少し老け顔。

T157cm B88cm(Eカップ) W58cm H83cm
素晴らしいサイズですが、それを越えた体、これだけソフトな感じの体は珍しい。
細身にもかかわらず、体全体を包み込むような厚みを感じる脂肪。
そして、スベスベした美柔肌
男を欲情させるHな体。

女性には欲情すとエストロゲンと言う発情ホルモンが分泌されます。
多いとより丸みを帯びた柔らく男を魅了する優しいHで助兵衛な体に。

これほどいい女は珍しい。性格も良さそう。

なんと、初体験は3年ではなく何と本当は中学1年ださうです。
飢えるほど性欲が強く、欲情ホルモンが多くこの体?
凄い好き者の淫乱女なのでしょう。
男にとって最高のSEX相手。

パイズリ、3P、潮吹き、駅弁、バック、騎上位全てよし。
何回もヌケました。

レビュ-は好み、自分でよく確かめて。





参考になりましたか? 4人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
最後にごっくん擬きアリ シックスティーンさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/27
ドラマ。

【彼氏とラブラブFUCK】で阿川が指マン潮吹き。
挿入してから何度も抜いては指マン潮吹き。

ドラマの途中に【オフショット】、流石はバカ目黒監督。

※潮が出る前に「イッちゃう、イッちゃう」と連呼する娘、それって何か間違えてないか?
参考になりましたか? 1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:秋山祥子★公式ブログ
12345...次のページ>>|
2009年11月26日23:37
カテゴリ
実はSです…笑





昨日と今日は、6本目のV撮でしたー

今回はドキュメントっぽく、遊園地でデートしたり、私がリードして攻めてみたり…
素の祥子が沢山見られる作品だと思います

発売は3月頃とまだまだ先ですが、楽しみに待ってて下さいね~


showkoakiyama コメント( 15 )トラックバック( 0 ) 3拍手

2009年11月25日00:04
カテゴリ
ふわふわとろ~ん





写真は、明石で食べた玉子焼き

ふわふわとろとろ

ほんとに美味しかったなぁ



明日はV撮ですっ
久しぶりにドラマ物じゃないから、おもいっきり素で楽しんでこよーっと


showkoakiyama コメント( 18 )トラックバック( 0 ) 1拍手
2009年11月23日23:48
カテゴリ
ただいまっ





おうち帰ってきましたよーん

今日も本当に楽しいイベントでしたっ

持ちきれないくらい沢山のプレゼントありがとうございました
ぬいぐるみがいっぱいで幸せ~


あ!!あのね、コスプレの写真撮るの忘れちゃって…ごめんなさい
ちなみに、茶色ブレザーの制服を着たよん♪


お越し下さった皆様、マンガ倉庫大川店アキバメディア館さん、楽しいイベントをありがとうございました



まだ貧血気味なので、明日はのんびり休みたいと思います^^*

でわ、おやすみなさい


showkoakiyama コメント( 21 )トラックバック( 0 ) 1拍手
12345...次のページ>>|livedoor プロフィール
QRコード

最新記事
実はSです…笑ふわふわとろ~んただいまっ神戸2日目★!いい夫婦の日☆訂正(/_ \;)大好きな皆様へ寒い日には…ケイオン♪今日も★
特典差し上げます!


全員もらえる特典キャンペーン実施中!!
記事検索

月別アーカイブ
November 2009October 2009September 2009<< November,2009
SMTWTFS

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930


出演作品

秋山祥子と恋人気分でラブハメ旅行に行こう♪




ケイオン♪ 秋山祥子




処女宮~奇跡の純真~秋山祥子
関連リンク

h.m.pオフィシャルブログ



動画見放題プラン



h.m.p online

テーマ:AV女優紹介! - ジャンル:アダルト

2009/12/04