2ntブログ

エンジョイ騎乗位! 横山美雪

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

エンジョイ騎乗位! 横山美雪

デビュー2年目を迎えた美雪が騎乗位でガンガン腰振ってヌイてくれる新シリーズ!ローリング騎乗位SEX、初めてのゴム中出し3P、馬乗りテカ尻FUCKで跨りまくり!大好きなGスポットを自分勝手に刺激しながら淫語吐きまくり絶頂グラインド!全編騎乗作品!
特集: DVDトースターサービス

エンジョイ騎乗位! 横山美雪

エンジョイ騎乗位! 横山美雪

出演者:横山美雪
メーカー:kawaii
ジャンル:単体作品 騎乗位 3P、4P ローション デジモ DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/08/25
タイトル:エンジョイ騎乗位! 横山美雪

サンプル画像

エンジョイ騎乗位! 横山美雪 No.1 エンジョイ騎乗位! 横山美雪 No.2 エンジョイ騎乗位! 横山美雪 No.3 エンジョイ騎乗位! 横山美雪 No.4 エンジョイ騎乗位! 横山美雪 No.5 エンジョイ騎乗位! 横山美雪 No.6
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
良い
だいぶケバっぽくなってきました。 やるっきゃ騎士さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/24
個人的には騎乗位が好きで、69シーンもいつもより
長めに入っていたので内容は満足です。
お尻も相変わらずでかくて形もよいので
尻フェチにはオススメできます。
しかしパケ写を見ても分かるように
デビュー時の純心な感じは消えています。
1年前に体験人数1人だとはとても思えないほどの
変わりっぷりです。
雰囲気がケバくなっていて、よくいるAV女優の一人
になってしまったのが悲しいです。
参考になりましたか? 19人中、16人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
69、騎乗位、背面騎乗位で激しく腰を使う美雪ちゃん... 美しきAV女優達さんのレビューを見る
掲載日:2009/08/31
綺麗なお尻を見せつけながらのピストン...綺麗なアナルも全開、もちろん剛毛オマ○コの結合部を見せつけながらのチングリFuckピストンもいいねぇ~..腰使い..エロくなって
きた気がする美雪ちゃんです!、でも下から激突きされてる時のアヘ顔も興奮モノです。こんな可愛い顔してシャワー前のチ○ポを口で綺麗にする姿...股間をチ○ポに擦り付
けながらの腰使いもgood!!、騎乗位メインの3PFuckでは下から後ろから2本のチ○ポを交互に突っ込まれ..イク~と連呼、もちろん上下の口でチ○ポを堪能してる姿
も最高です!、ゴム中出しよりもその後のゴムを取ってお掃除フェラ、ゴム内ザーメンを舌で舐める姿の方が興奮しました。M字で剛毛オマ○コを見せつけてのディルドーオナ
ニー...美雪ちゃんが、こんなに騎乗位好きだとは思いませんでしたね!
参考になりましたか? 7人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
グッとリアルになってきた jorichokoさんのレビューを見る
掲載日:2009/09/24
もちろん、全編構成された作品なのだが、かつての作品にあった演技・演技した感じは弱くなっている。アングルといい、照明といい、密室感といい、いいかんじに下品でエロく仕上がっている。

結合部を見せびらかすように騎乗位を見せる。しかも、ためらいがないだけでなく、楽しんでいるかのようにすら見える。ヘアーの処理の少しだらしない感じも淫靡で良い。

まずは十分に楽しめる佳作だが、横山美雪というAV女優の印象は相変わらず希薄だ。うまく演じてはいるし、ヌケるのだが、個性を感じさせない。もったいないことだと思う。
参考になりましたか? 5人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:横山美雪 official blog - livedoor Blog(ブログ)
12345...次のページ>>|
2009年11月23日
オロナミンC


おっはよーございまぁす

オロナミンC飲んでちょー元気な横山だよー翔子だよぉ



今日も朝から嬢王の収録だよ

この連休中、収録になってたけど、明日からちょっとだけ休みなんだー


今日も夜まであるけど頑張るよっ

みんなはどんな休日を過ごしてるの?



yokoyama_miyuki at 08:54│コメント(26)│トラックバック(0) 2拍手
Ads by livedoor
かすみりさを10円から見られる!かすみりさのH動画を分単位で楽しむ!
今なら最大40分の無料視聴が可能
メジャーAVメーカー大集結!アダルト動画が1分約10円から楽しめる
とにかく安くHな動画を見たい方へ!


2009年11月21日
夢と現実に。



昨日、世界のスタジオ(こないだとは別)である撮影をしてたよ

メイクさんやスタイリストさんをはじめ、監督さんやカメラマンさん、ていうか

みなさん

超個性的ですんごい楽しい現場でした。

グラビアやVTRやテレビなどとはまた違った映り方を勉強させてもらったよ


女の子向けなんだけど、男の子もみてほしい作品になってるの


詳細決まったらお知らせします


ちなみに今朝は嬢王の収録のため、スタジオ入り。


撮って、再入ってゆう感じで、今まで爆睡&買い物&リラックスしてまふ


今日は知り合いのお誕生日だから、お仕事終わったら顔出しに行くんだー


プレゼントは何がいいのかしら。


あ、こないだ見つけた、このぎらぎらんのベンツ?



yokoyama_miyuki at 19:24│コメント(29)│トラックバック(0) 2拍手

2009年11月19日
いまー♪



表参道のヘアサロン、@+でお手入れ中ー


ここメイクも上手なんです


しかも内装がカワユス


イメージは美女と野獣


みたいです。




お姫様気分になれるし、トリートメントも上質


また近いうちに行こーっと


ちなみに画像はFINEPIXから赤外線で携帯に送って更新。

画像きれいかなー?



yokoyama_miyuki at 20:46│コメント(30)│トラックバック(0) 1拍手
12345...次のページ>>|

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/11/30