2ntブログ

冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

関西弁のほんわか恋人トークでかえでと過ごす、まったり幸せな同棲生活。一緒に目覚めて早朝エッチしたり、おフロで密着入浴したり、夜もやっぱりエッチしたり、四六時中かえでと一緒にラブエロざんまい。完全主観でバーチャル恋人気分をお楽しみ下さい。
ご購入前にこちらの商品もチェック!
【予約】冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。 (ブルーレイディスク)

冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

出演者:冬月かえで
メーカー:プレミアム
ジャンル:恋愛 単体作品 顔射 デジモ
シリーズ:100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。
収録時間:150分
発売日:2009/11/07
タイトル:冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。

サンプル画像

冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。 No.2 冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。 No.4 冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。 No.8 冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。 No.13 冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。 No.16 冬月かえでが100%彼女目線でアナタとHな同棲生活。 No.18
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.67点 / レビュー数 3件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 3 件中 1 - 3 件目を表示1
非常に良い
シリーズ一押しの作品です♪ newcomer1022さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/02
こんな美人の彼女と朝から晩までSEX三昧・・
これこそ世の男性の願望を映像化した作品だと思います。
彼女のかわいい関西弁もいいですねぇ♪

参考になりましたか? 7人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
妄想 V-1さんのレビューを見る
掲載日:2009/11/02
朝の目覚めからチ○ポはビンビン。
・・・それは,僕の隣にAV女優,冬月かえでがいるから。
かえでのフェラで,脳内活性化し,気分良く一日がスタート。
公園デートで,ラブラブモード。
でも,かえでのエロオーラにチ○ポがうずいて仕方がありません。
人中では出来ないので,ラブホでセックス。
ヤル事やったので,お家に帰りましょう。
何回もヤッたのに,二人ともとことんチ○ポとオ○ンコが疲れないと眠れない体質なので
ベットに入って,おやすみのセックス。
・・・これがAV女優とその彼氏の一日なのね。

参考になりましたか? 15人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
自然な演技に注目! ALALAさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/12
同棲するラブラブな感じ、リアリティある台詞を
冬月さんがパーフェクトに演じてます。
「あたしが精子臭いからチューするの嫌なん?」とか
かなり台詞は練りこまれてると感じました。また
全編主観で関西弁なのも最高。からみでは騎乗位で
前かがみになり高速舌使いで男の乳首を責めるシーンが最高でした。

参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
3 件中 1 - 3 件目を表示1

ブログ:DMMアダルト ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

2009/11/25