2ntブログ

若奥さまは女子校生 ほしのみゆ

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

若奥さまは女子校生 ほしのみゆ

ほしのみゆ結婚!でも誰にも言っちゃダメ!だって、まだ○校生なんだもん。でも、学校と家庭とチンポの両立は大変だ~っ。その上ダーリンの浮気騒動まで巻き起こって…。制服アイドル・ほしのみゆがお届けする、甘くてエッチな新婚ラブストーリー。

若奥さまは女子校生 ほしのみゆ

若奥さまは女子校生 ほしのみゆ

出演者:ほしのみゆ
メーカー:プレミアム
ジャンル:女子校生 花嫁、若妻 3P、4P デジモ
シリーズ:若奥さまは女子校生
収録時間:150分
発売日:2009/11/07
タイトル:若奥さまは女子校生 ほしのみゆ

サンプル画像

若奥さまは女子校生 ほしのみゆ No.6 若奥さまは女子校生 ほしのみゆ No.8 若奥さまは女子校生 ほしのみゆ No.13 若奥さまは女子校生 ほしのみゆ No.15 若奥さまは女子校生 ほしのみゆ No.16 若奥さまは女子校生 ほしのみゆ No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.00点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
みゆちゃんのグミを使った手料理、どんなんかな。 変身サルトルさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/05
今回の舞台は自宅での騒動とダーリンの会社でのお話です。学校は出てきません。

甘えん坊なみゆちゃんがパジャマ姿と制服で素敵な新婚生活を楽しんじゃいます。

構成は
01.ナイショにするのは大変;お弁当は手造りハンバーグにグミをトッピングです。いきなりダーリンの会社の人とえっち。

02.ダーリンのピンチを救え!;会社で楽しくチンポ4本舐め舐めです。「グミっぽい感触で大好き」みゆ語録。抜きどころです。

03.同級生にバレちゃった;童貞の田村君を痴女っちゃえ。

04.ええっ!ダーリンが浮気;会社で3Pで理解不明ですが...

以上についてはプロットに無理がありますがAVなのでそんなこと気にしちゃ、えっち出来ませんよね。

05.いつまでもずーと愛して;笑顔フェラや手コキ&乳首舐め、キッチンでのM字開脚など抜きどころ満載です。甘えん坊なみゆちゃんが超可愛いです。


参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に悪い
パケ写に騙されるパターン とぅるるさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/11
顔にニキビ?吹き出物?が目立つ。
期待して、買って、後悔するパターン。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

ブログ:ほしのみゆ公式ブログ - キーマグ

テーマ:かわいい子 - ジャンル:アダルト

2009/11/23