2ntブログ

義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧

夫・優介と恋人同士のような結婚生活を送っている妻・音寧。そんなデレデレ夫婦の前に突然現れた訪問客、義理の父・康夫。優介が出張で家を空けたとたん、嫁にちょっかいを出し始めたスケベ義父。酔っ払って爆睡している音寧のマンコに強引にチンポをねじ込む康夫。「優介にバラすぞ!」と脅され、康夫の言いなり性奴隷と化してしまう音寧。誰にも打ち明ける事の出来ない淫らな二重生活の渦が、美嫁を呑み込み…。
特集: DVDトースターサービス

義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧

義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧

出演者:衣川音寧
メーカー:マドンナ
ジャンル:熟女 人妻 騎乗位 顔射 デジモ DVDトースター
シリーズ:義父に犯されて…
収録時間:120分
発売日:2009/11/07
タイトル:義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧

サンプル画像

義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧 No.3 義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧 No.5 義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧 No.9 義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧 No.15 義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧 No.17 義父に犯されて… 美嫁いぢり 衣川音寧 No.20
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 3.50点 / レビュー数 2件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 2 件中 1 - 2 件目を表示1
非常に良い
今まで、このシリーズ見てない方でも、かなりのおすすめ作品です!! waapさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/12
夫が出張に出る事になり、音寧は寂しくなりキスを求め、激しくキスを交わすが、電車の時間のため途中で夫は出かけてしまう。音寧は激しいキスをした為、体が疼いてしまい、夜、夫に電話をして声を聞きながらオナ●ーをするが、そこを突然来た義父に覗き見られていた。義父は手土産をつまみに酒を飲もうと誘う。義父は、孫ができたら母乳で育てるのかい?じゃ俺が母乳が出るか調べてやると言い、胸を触りまくる。お酒を飲みすぎ酔っ払った音寧は、完全に寝てしまう。そこへ義父が現れ、懐中電灯で音寧を照らしながら服、下着と脱がしていき、オマ●コの匂いを嗅ぎ、舌を使い舐めまくる。我慢出来なくなった義父はチ●ポをブチ込み音寧のオマ●コを味わう。音寧は寝ぼけているため夢と思うが、体は感じてしまい喘ぎまくる。次の日、それが夢でなかったと気が付くが、後日、夜の事をネタに義父に体を求められ・・・。特に夜這いの所がエロく1番のおすすめです。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
[ネタばれ] もうちょっとストーリーにひねりを 千本通りさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/12
※ このユーザーレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
表示する
話は義父が突然やってきて嫁とセックスしてしまい、それを息子である嫁の夫にばらすと脅して関係を迫るという相変わらずのパターン。テレホンセックスでの嫁のオナニーシーンにいくぶん新鮮さを感じるが、ストーリーの陳腐さは何とかならないものか? 

話のままだと、嫁はかなりセックス好きな女に描かれているので、途中から嫁が自分の方から誘うパターンの方が理にかなっているように思うのだが。衣川の見事ないきっぷりを見るとそれを生かしたストーリーがあってもよかったと思う。
参考になりましたか? 0人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
2 件中 1 - 2 件目を表示1

テーマ:まにあっく - ジャンル:アダルト

2009/11/20