2ntブログ

人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅

男子校に勤める美紅は、ある日学校へ向かうバスの中で痴漢に遭ってしまう。しかし、生徒が乗るそのバスで問題は起こせないと美紅は必死に耐えるのだったが、再び帰宅の為にバスに乗った美紅を今度は教え子達が取り囲み大胆に身体を弄ってくるのだった…。そして「生徒が問題起こしたらマズイもんね…」と教師という立場を弄び、教え子達はバスから教室へと場所を変え、美紅を更に辱めていくのだった…。
特集: DVDトースターサービス

人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅

人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅

出演者:長谷川美紅
メーカー:マドンナ
ジャンル:女教師 人妻 痴漢 3P、4P デジモ DVDトースター
収録時間:120分
発売日:2009/11/07
タイトル:人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅

サンプル画像

人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅 No.4 人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅 No.6 人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅 No.9 人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅 No.14 人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅 No.15 人妻女教師バス痴漢 長谷川美紅 No.19
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 5.00点 / レビュー数 1件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 1 件中 1 - 1 件目を表示1
非常に良い
あり得ない、でも良い ゼノンさんのレビューを見る
掲載日:2009/11/09
今時捕まって犯罪者になってしまうのが痴漢だが、この作品ではバスの車内でやりたい放題。到底あり得ないシチュエーションだが、それだけに良かった。
長谷川美紅さんは初めて見たが、なかなかの美熟女。
車内でスカートをめくり上げられ、揉みまくられるヒップが良い。
更に教室のシーンでは、黒の下着にガーターストッキング。この格好も女教師としては、あり得ないと言えそうだが、何とも言えぬセクシーさ。
生徒たちに筆先で嬲られるシーンは最高。
参考になりましたか? 1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
1 件中 1 - 1 件目を表示1

テーマ:エロス - ジャンル:アダルト

2009/11/18