2ntブログ

まぶしくて/小阪由佳

簡単に見つかるアダルト 着エロ 探しで最新ネタをGETしましょう。

新着DVD動画やグラビア写真集の画像などを無料で紹介します。本人ブログへのリンクあり。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--

まぶしくて/小阪由佳

コンビニのCMにも出演し知名度グングンUP中の小阪由佳。他の追随を許さない甘い顔立ちと絶品のプロポーションを完全収録。これまでよりも、ちょっとオトナの由佳も見せちゃいました…。

まぶしくて/小阪由佳

まぶしくて/小阪由佳

出演者:小阪由佳
メーカー:竹書房
ジャンル:イメージビデオ
収録時間:50分
発売日:2006/02/24
タイトル:まぶしくて/小阪由佳

サンプル画像

まぶしくて/小阪由佳 No.2 まぶしくて/小阪由佳 No.12 まぶしくて/小阪由佳 No.17 まぶしくて/小阪由佳 No.27 まぶしくて/小阪由佳 No.31 まぶしくて/小阪由佳 No.33
ユーザーレビュー
平均評価 : (5点満点中 4.00点 / レビュー数 6件)
並び替え :参考になった順 新着順 評価が高い順 6 件中 1 - 6 件目を表示1
非常に良い
すげえ。 てけてけ様さんのレビューを見る
掲載日:2007/09/03
過激で健全で明朗快活。
映像的な不備もない秀作。
完全な完成品。
キャラも愛らしく、お身体も幼いのに大人っぽく美しく。
バランスも良い!
参考になりましたか? 5人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
悪い
こんなもん? kotonishikiさんのレビューを見る
掲載日:2007/12/25
 レビューがよかったので期待したんですが・・・「残念」。
露出度でも演出でも「mellow」や「愛ってゆぅか~」の方がはるかに素晴らしいと思う。
参考になりましたか? 5人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
ゆかちんの魅力がしっかりと見れるDVDです ま~くすまあんさんのレビューを見る
掲載日:2006/12/21
間違いありません。ゆかちんの魅力が良く見れるDVDです。                                  
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
非常に良い
まぶしくて machanさんのレビューを見る
掲載日:2006/08/17
明るくて、とても可愛らしさがあっていい。水着姿が良く似合う。艶っぽさもあるところがすごい。
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
普通
少女から大人へ ちんあみさんのレビューを見る
掲載日:2006/03/16
彼女も二十歳になって、セクシーになりました。
エロ度は低いですが、大人の女に成長した彼女が見られる作品です。
水着は6パターン(オールビキニ)で、他、合わせ技が2つです。

※下着姿?×3、シャワー、チアダンスあり
参考になりましたか? 3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
良い
ホントにEカップ? シューヤンさんのレビューを見る
掲載日:2006/10/02
水着のシーンは多いし、及第点は余裕でクリアしています。
I-ONEの作品と比較すると元気のよさ・エロさはI-ONE、表情の色っぽさではこちらに軍配が上がります。
特典映像のチアダンスを披露する所は、水着でやって欲しかった。



参考になりましたか? 3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
6 件中 1 - 6 件目を表示1

ブログ:小阪由佳ブログ

テーマ:天然むすめ - ジャンル:アダルト

2009/11/10